• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

@お久しぶ~り~ね♪

ご無沙汰してます。。。
とりあえず、今週も仕事終了~♪
最後は放棄しました(べこ

最近忙しくて特定のシトご挨拶をするぐらいでしたが、まだまだ忙しくって困るわ~ん♪って感じです~

当面このままです(わら

なんで忙しいかというと、今まで二人いたパシリが一人になって、仕事をしなきゃいけなくなったからです。。。
このままの状況なら、みんカラちう~にお仕事というわけにはいきません。しばらく見るだけでおなかいっぱいでーす。
とは言っても、土日はお休みもらってますので、そんなに忙しくはないかもしれません。。。どっちだ!(わら

そんなわけで、こんなストレスはどこかで発散しなければいけません。
日曜日はお神輿でも担いできますよ~♪

横須賀では神輿パレードなるものがありまして、そこに隣の町内からお神輿が出るんですけど、お手伝いで担いできます~
肋骨は完治してるので、ストレス発散がんがるじょ~!

そうそう、たまにはネタがないかと探すんですけどありません。
いや、ありました。
プリンターまだ放置してま~す!

これぞ、衝動買いの真髄(じばこ

またね~♪


ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2006/10/13 23:53:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

天気最高☀️
☆こんきちさん

4/26 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

爽やかな木曜日を迎えました^^
kuroharri3さん

<2024年度4回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

TOYOTA ハリアー 80系 の ...
ハセ・プロさん

この記事へのコメント

2006年10月14日 0:00
早く完全フカ~ツしちくり~(ばく

待ちきれない!(ぼき
コメントへの返答
2006年10月14日 1:21
よみちゃんとこで祭りしましょ~♪

復活の合図はこうでなくっちゃ!(べこ
2006年10月14日 0:03
体調崩さないように、


がんがってねぇ♪

コメントへの返答
2006年10月14日 1:21
体調はばっちし~

暇はナス~(涙
2006年10月14日 0:08
おひさです。
まだお神輿あるのかぁ、そちらは多いですね~。

体壊さない程度にがんばってきて下さい(^o^)丿
コメントへの返答
2006年10月14日 1:22
おひさしぶーりーね!(べこ

今年最後ですの~

2t神輿があるので、がんがるづら!
2006年10月14日 0:08
恵比寿の歯医者で待ってるづら♪
コメントへの返答
2006年10月14日 1:22
最近、女の子の質が落ちたのでいってません(べこ
2006年10月14日 0:08
担いで肩を脱臼しない様に・・ばこ
コメントへの返答
2006年10月14日 1:22
そんなにがんばりませーん!

パツキンガール拝みにいくづら~♪
2006年10月14日 0:10
D様もふか~つの悪寒なの・・・

お祝いには@ま@が必要かも。。。(笑
コメントへの返答
2006年10月14日 1:23
そーなのー?
とりあえず、オフに引っ張り出そ~!

ていいうか、何で私が必要なんだ!(謎
2006年10月14日 0:49
お久ぁ~。

まぁ、

のんびり

コツコツ、

あのシトに

爆弾投下ぁ!

で逝きましょう。

コメントへの返答
2006年10月14日 1:24
お久しぶりです~♪

いつもマイペースなので、じぇんじぇん平気です~♪

私は爆弾製造機なのか?(汗
2006年10月14日 1:22
うちはやだ湯!(℃

で~さまのとこで汁~(ぼそ

遅くまでご苦労ちゃんです(マジ※
コメントへの返答
2006年10月14日 4:08
まだ仕事ちう~♪

これぞエンドレス!(涙
2006年10月14日 4:14
お仕事お疲れ様です~

神輿やりすぎると、肩がこぶになるのでは?

何かで見たような・・・

やり過ぎには注意ね(はぁ~と
コメントへの返答
2006年10月14日 8:16
おはよー!

再開づら~(涙

コブすごいしとは、ほんとすごいづら~!

やりすぎ注意は・・・

ノ(´д`)デヘヘ♪
2006年10月14日 6:35
おおっ

自分の足跡ページみてびっくり。

AUTOさんが来てる~~


こういうことだったのね。



11月を予定してます。

では、達者で。

コメントへの返答
2006年10月14日 8:17
さよならっ!

ノ(´д`)デヘヘ♪

11月になんか汁の?(べこ
2006年10月14日 7:22
おはよー
ブログが長すぎるづら!(ばこ
コメントへの返答
2006年10月14日 8:17
やっぱり???(汗

今日はがんがるづら!
2006年10月14日 7:34
おしさしぶりぶりです~(ばこ

最近みなさん忙しいんですね~

っておいらも先月末は死んでましたが(爆


早くフカーツしてくださいね!!

くれぐれもムリはなさらないそうに。。。
コメントへの返答
2006年10月14日 8:18
お久しぶりぶりpu~♪

なんかみんな忙しいですね~

06年度も後半で追い込みかもしれませんね~

私は、違う意味で忙しいですけど(ボソ

デヘヘパアーでのりきろー!

ノ(´д`)デヘヘ♪
2006年10月14日 8:03
おはようです。

土日だけでも生きてる証を!(ばこ

暇でも困りますが(汗

がんばってね~
コメントへの返答
2006年10月14日 8:19
おはよー!

今日と明日はがんがるじょー!

よろしく~♪
2006年10月14日 8:24
おはよ~!
お神輿がんがれ~!(僕は今年は先週でお神輿終わりのはずはず・・・)
コメントへの返答
2006年10月14日 14:27
おそよ~♪

明日は御霊はいってないので、適当づら~(べこ

いい運動でーす!(わら
2006年10月14日 14:16
ぱしりがシトリ…
人数は変わらないけどシトが変わったおかげで全て自力かしの(哀

秋葉のかふぇで待ってるかし(ばき
コメントへの返答
2006年10月14日 14:28
私の場合は二人獲られて、新しいシトがしとり・・・

複合した不幸づら(悲

いつもの萌えカフェで松!(謎

プロフィール

「横須賀恋や(#゚Д゚)ゴルァ!!@ぷちしゅー@ふ組」
何シテル?   01/27 20:13
40越えると、体力が低下します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

不明 ホンダオデッセイ RC1 RC2 アルミ ペダルカバー アクセル ブレーキ ペダル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/13 19:08:47
不明 TPE材質 立体成型カーマット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/23 19:40:21
CAR MAKE T&E / ティーアンドイー スカッフLEDイルミネーション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/13 23:55:27

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
よろしくおねがいします
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
騒音で近隣の家からクレームがきたため、泣く泣く手放しました。今思えばサイレンサー付ければ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
すでに手放してしまいましたが、、、
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
乗り換えました。 広くて良いですね‼

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation