• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年11月11日

ヌラヌラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ

ヌラヌラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ 予告どおり本日はヌラヌラ施工♪(遅刻はしたがwww)

ビューに到着すると既に従業員の方がお待ちでした(?)。
今回は下地処理をプロにお任せし、塗りこみは自分で行う方法を取りました(施工等、詳しくはHP参照。その方が分かる!)。


それにしても集まる人!人!!人!!!(*^▽^)人(^▽^*)←?

ホント心強かったです、ありがとうございます♪
お陰様でインプも素晴らしいヌラヌラカーになりました。この光沢を維持できるようしっかり手入れしていきます(←定番コメント?)

さて、お次はどなたがヌラヌラ??

SPECIAL THANKS!
mino.様
HALonINTEGRA_TYPE-R様&リベロ
みらいはネコ様
musosuke様
イカりんぐ様
ゆきうさぎ様
えち様
tomi_l.blue様
OCR様
ヨッピー☆様
わった様
Kazuぶぶぶヽ( ^ω^)ノ様
マサンバーξ゚⊿゚)ξ様
FUJISAT。様(メール参加)
プレアデスB4(白と黒)
「自分いません!」という方、こっそり教えていただければ、こっそり修正します(爆)

簡潔ですが整備手帳
よくわかるえちさんとこのフォトギャラ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/11/11 19:19:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

ビュー集合! From [ HAL'S WORKING PROTO ... ] 2006年11月11日 19:44
アエラスさんがビューに来るというんで、 負け犬ステを納品に行ってきた(笑 いやぁ青に白ってのも派手だねぇ!! ちょいトラブルで「な」が剥がれちゃったけど、 この色具合もなかなかいいっすよ!d ...
アエっぺさん電撃ヌラヌラオフ。 From [ -総合保険センタ-)*゚▽゚(出張所→ ] 2006年11月11日 19:57
この記事は、ヌラヌラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ について書いています。 アエっぺさんがニュラニュラすると聞いて、ビューに行って参りました。 着いたときには既にヌリヌリ中 ...
ヌラヌラ冷やかし From [ ( ◕ܫ&#9 ... ] 2006年11月11日 21:19
←蠅も落ちない粘着度 ハエラスくん もヌラヌラの仲間入り゚・*:.。. .。.:*・゜ 大仙市に生息する『寿司女』こと<a href="http://mi ...
ブログ人気記事

お風呂上がりの至福のビール〜♪
シロだもんさん

JTPミーティングin富士山パーキ ...
インギー♪さん

四国旅行1日目_2024.4.26
R172さん

【 明 後 日 】
ステッチ♪さん

ダイソンのドライヤー壊れたので。
ベイサさん

AE86ラジエター用エアフロ―パネ ...
LEN吉さん

この記事へのコメント

2006年11月11日 19:49
寝坊して起きたの10時半で行くの断念しました(汗
コメントへの返答
2006年11月11日 19:55
ちょwww
俺は何故か自宅からビュー行くのに2時間かかりましたorz

出羽グリーンロードでトラックの列にクソッ!
2006年11月11日 19:52
なんで、みんなワタクシの出勤日に施工するのかなOrz
残念(>o<")
コメントへの返答
2006年11月11日 19:57
そんなこと言ったって日曜はお休みだし(笑)
もうすぐ平日休みとかも増えてくるんで2nd施工は平日で(早っ!)
2006年11月11日 19:53
遂にキター!!ヌラヌラ♪

コレで更にWRブルーが映えますね。
コメントへの返答
2006年11月11日 19:59
天気良ければWRブルーは凄いと思います(と言われた)。
過去に1台WRブルー施工の方がいたとかいないとかwww

それにしてもこの天気には参った(笑)
2006年11月11日 20:01
ぺ・4様
コメントへの返答
2006年11月11日 20:28
コメ打った後に5番目になればいがったのに!
2006年11月11日 20:03
お疲れ様!
濃厚色だけ在って、溢れんばかりのニュラニュラ感でしたね~!!
にしても、スバルのあの蒼良いよね~好きな色です♪
一週間後の艶がどうなるか、今から楽しみですよw

で、2nd施行はいつ頃に??(早ww
コメントへの返答
2006年11月11日 20:30
ライフの黒は予想どうりのヌラヌラ感、ウチのブルーはなんとも不思議な感じでした。
かすかな太陽光でもあんな感じで見えるんですから、天気のいい日にゃ…ハァハァもんですね(笑)

春先は10台くらいで一斉出陣しますか?(爆)
2006年11月11日 20:07
ξ゚⊿゚)ξた、たまたま仕事帰りに通りがかっただけなんだから!!
   クルマ素敵なんて思ってないわよ…
コメントへの返答
2006年11月11日 20:32
ξ゚⊿゚)ξウォータースプレーって冷凍庫にもあるんだ(爆)

お陰で施工中の古傷が見えること、見えること!orz
2006年11月11日 20:15
おっ!
ヌラヌラしましたね。
いい感じの青になったんだろ~な~

おいらも来週2nd施工に行きま~す。
コメントへの返答
2006年11月11日 20:33
自意識過剰かもしれませんがこの色素晴らしいかもしれません!(笑)

我が家と同色のパッソありましたが、ホワイトでも明らかに違いますモンね!
2006年11月11日 20:32
お疲れ様でした。

すんごくいい色になってましたね。
オラも来春施工を決意いたしましたぁ。

P.S あぁ!! 「にんにくがジャグジー入ってるぅ!!!」
コメントへの返答
2006年11月11日 20:35
2台やっちまいましょう!

ZESTは早いうちがいいかもね~。
ロゴモコ(違う!)も凄い事になりそうですね☆

いい湯でしょ?(笑)
2006年11月11日 20:41
おしい、18時過ぎに家でて、
向かったのに。。。
で、さっき帰ってきた。

ちょっと大○に所用があってねw
コメントへの返答
2006年11月11日 21:09
18時ったら俺自宅ですよ(笑)
帰りでかなり泥水かけられたけどいかがなものか?これから熱い走りはセーブします(笑)
2006年11月11日 20:41
おつヌラWWW
ただいま出社のため綺麗なヌラヌラ整備と楽しそうなフォトギャラが見れず涙してますよ(涙)

コメントへの返答
2006年11月11日 21:11
行ってヌラwww
土曜~日曜も夜勤病棟ですか(意味不明)。
楽しみにしてお仕事ガンガって♪
2006年11月11日 20:54
自分いません!(゚▽゚)ノ
だって行ってないし。(爆

イイデスネー。ヌラヌラヌラヌラヌラヌラヌラヌラヌラヌラヌラヌラ
人海戦術は何より強いです。
洗車のときに毎回それぐらいいればなあ。(ぁ

コメントへの返答
2006年11月11日 21:13
濃色車への効果は凄いですよ!
数日後にはビューのサイトでUPされるとのこと。やばい写真何点かアリorz
2006年11月11日 21:08
光の入り方がきれーい!!!
写真に白を描き足したような反射の仕方♪

施工時間どの位なん?
コメントへの返答
2006年11月11日 21:16
雨だったけど外に出すと部分によって色が違うく見えるという不思議な感じ。

朝9時過ぎについて終わったのは15時くらいだったかな。塗りこみから放置プレーあるから。

あと、マサとカズさんからまおまおのエロさについて語られました(笑)
俺もな?(ナニが!)
2006年11月11日 21:31
↑→ |||orz
いや、ちょっとした出来心(?)なんですwww
マサ様板かMYブルグに来て参加汁!(笑)
コメントへの返答
2006年11月12日 7:40
てばブログあげねばならねべったぁ!

日曜なんだからネタ探しに逝ってらっしゃい♪
2006年11月11日 21:40
チョww
プロフがステキなバケツに変わった件についてww

蛇口をつけなければww
コメントへの返答
2006年11月12日 7:42
蛇口なんとしてつければ?
ワイパーは殺したくない、それが俺のプライドwww


2006年11月11日 21:48
今日はお疲れ様でした!
見学は二度目ですが施工に参加したのは初めてです♪

これでまた理想のインプに近づきましたね(^^
あとは『な』ですか(爆
コメントへの返答
2006年11月12日 7:45
今まで見学もなかったんで皆様にアドバイスをもらいながらの施工でした。
コ-ティング剤を塗りこむ量の少なさが、貧乏性を露呈させました(爆)

あ、喫茶店でクラブメンバーまでへのドリンクありがとうございました☆
2006年11月11日 21:58
今日はどうもお疲れ様でした。
私は何も手伝いませんでしたが… orz
どうもスミマセンですw
途中で帰ってしまったため、ヌラヌラ状態を鑑賞できなくて残念です。
今度、見てみたいなぁ~

ニンニク君ジャグジーは最高でした♪
コメントへの返答
2006年11月12日 7:48
わざわざありがとうございました。

にんにくバケツ好評で自分も驚きでした(笑)
そろそろ冬期間装着物の目星をつけなければwww
2006年11月11日 22:00
今日はどーも(*'(ェ)')ノ
クリアにはびっくりさせられましたが(汗
うるうる~になりましたね♪
ウチのリベロも興味津々でしたよ。
ちなみに「な」完了してます(爆
コメントへの返答
2006年11月12日 7:51
「な」んもだす~(笑)こちらこそわざわざ来ていただきありがとうございます。つか、職人仕事鬼早っ!(爆)

そうかぁリベロたんはヌラヌラ具合に黄色と青を往復してたのかぇ~。

2006年11月11日 22:52
背中さわれてうれしかった
コメントへの返答
2006年11月12日 7:58
セクハラと勘違いされなくて良かった。
今日はありがと♪今度はレクサスで着てね(はぁと
2006年11月11日 23:07
青い悪魔キターーーーーーーーーーーーーーーーーーー(”0”)-----------------

笑笑笑
コメントへの返答
2006年11月12日 7:59
チョwwww
悪魔じゃない(笑)
すげー光沢だから!!

来年の浜松まで維持できるかな(核爆)
2006年11月11日 23:20
今日はお疲れさんでしたぁ☆
デラッデラじぐなったっけなw
ほんとキレイでしたぁ~(≧∇≦)
よかったねハエッペ君。
コメントへの返答
2006年11月12日 8:02
女性陣には細かいところまで吹き上げていただき感謝です!ありがとうございました。

ほんとボンネットがマジョーラ的変化でしたね。ハエっぺもうれしいお♪←いいのかそれでww
2006年11月12日 0:14
金曜夜に某パチンコ屋の向かいの洗車場で
一所懸命洗車してるのを目撃しましたw
#声かけたくても、拉致られ中だったんで無理でした。
#またもやニアミス・・・○rz

・・・今日一日雨だったんで、
アエっぺさんが起きたときの
(´Д`;)な表情が目に浮かびましたとさ。
コメントへの返答
2006年11月12日 8:04
あや、お恥ずかしい(笑)

とすると出てきて大笑いしていたのはしろん様ご一行?(爆)

いちお激しい走りの塊を落として向かおうかと…出羽グリーンロードで意味はなくなりましたがorz
2006年11月12日 0:48
乙!
いや~ホントよかったね。
ハエっぺ君 笑)
コメントへの返答
2006年11月12日 8:05
オーナー蝿の存在に気付かず(笑)

皆様集まって頂き真に感謝です☆
改めましてありがとう!
2006年11月12日 8:56
おはゆ
従業員です・・・・・って!!!

おいらはすっかりパッソだと思ってたから『おーっやってる!!!』って思ったよwww
まさか後から登場するとは・・・・・・・

途中までしか手伝えなかったけどごめんね
コメントへの返答
2006年11月12日 9:38
みんなパッソだと思ってたのねorz
そういえばパッソにはCPCペイントシーラント施工してた事に今気付いたwww
2006年11月12日 10:30
君から僕待ちだとメールが来た時、パーマをかけている真っ最中だったためどうしようもなかったwww
結局あれから10分くらいで終わったんだけど、それでも間に合わなかったかな?w
マジョーラカラーを見たかったけど、残念↓
今度プチミしましょう♪(笑
コメントへの返答
2006年11月12日 15:39
あや、結構あれからも待ってたんだけど、美容院行ったかなーと思て(笑)
集いの方も頑張って(爆)
2006年11月12日 12:54
ピカピカコーティングで良いな~。
もっぱらEXコート&雨の日洗車のオレとは大違い!
コメントへの返答
2006年11月12日 15:41
HP見ました?来年の八郎潟に来る時、一日空けて施工して(笑)
2006年11月12日 13:15
昨日はお疲れさまー♪
自分の時はおっかなびっくりだったけど、2回目は楽しかったー。
人様のなのに楽しんでごめんねw
艶々、深くなる青に惚れ惚れw
やっぱ濃い色はいいねー。
コメントへの返答
2006年11月12日 15:44
昨日はどうもありがとう☆
ヨッピーさんと細かいとこまで磨いて頂き感謝です、それよりもゆき姉のサービスショットに興奮の鼻血が(爆)
2006年11月12日 18:26
秋田県民会はビューで繋がっているのですね。
参加できる機械がない私が悔しいような気もする。
コメントへの返答
2006年11月12日 19:57
ご家族連れでも気軽に参加できる機会ならいいんですがね。

来年はみんなで企画できればいいのですが…。
2006年11月12日 19:53
よし、次はおらえのフォレ吉もやってけれ。経費はそっちもちな(爆)

ここ最近はビューよりも傷ついた前と後のバンパーやらサイドステップやらを如何にかしたいと思う今日この頃・・・。
コメントへの返答
2006年11月12日 19:59
ビューもお手上げ?(ヒドス)

…ソルプラ秋田に幻の丸目入庫。
至急戻ってきて購入願う!
2006年11月13日 9:48
危うくリンク先にだけコメントするところだった(笑

コメントへの返答
2006年11月13日 22:18
ヒドかぁ(泣)
その報告のコメもまた泣ける件について。
2006年11月13日 19:27
おおっ!ヌラァァっとしてつるっとしてますね。
しかも8人磨き!
アエ氏の人望がなせる業か?
プロの下地処理も効いてるようですね。
コメントへの返答
2006年11月13日 22:21
ホントみんカラメンツに感謝です♪

ぶっちゃけ下地はプロの方が安心できます(笑)
連日雨なんですが、全然キレイなのが不思議です☆
2006年11月13日 22:37
うわっ、また越された…
手元にブツはあるがなかなかすすまねっす~
雪降る前に何とかしないとね~

しかし、いいヌラっぷりだすな~
コメントへの返答
2006年11月13日 22:51
やると決めて、施工まで2週間ですかね(笑)
それまで来年でいいやなんて思ってましたが、田沢プチオフで2台のビュー施工車見て、迷うことなく自分自身のGO!サイン点灯(笑)

こばぁさんのだば輝くすべ~!

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年04月18日17:26 - 04/19 08:14、
505.63km 10時間51分、
10ハイタッチ、コレクション2個を獲得、バッジ122個を獲得、テリトリーポイント1250ptを獲得」
何シテル?   04/19 08:14
とりあえず起きてる間は車の事しか考えてない車バカです(*´∇`*) 2023年4月より全国走り回る運転手やってます=????( ?)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

KURE / 呉工業 クレポリメイト クリア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/17 23:32:38
SOFT99 サビ落としセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/02 09:13:32
Second Stage ピラーガーニッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/17 14:26:00

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
アエっぺ♪8号機始動w 第2子誕生をきっかけにダウンサイジング 1年後、まさかの仕事退 ...
トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
家族車はどうせ汚く雑に使われるので新車は勿体ない!という事で地元で相場より何故か安かった ...
スバル WRX STI スバル WRX STI
3度目のEJ20ターボ車。今度こそ手放さない(笑) 家族の理解を得て?WRXに返り咲きま ...
スバル ステラ スバル ステラ
Sエディションです。グレードの選択肢に4WDが無かったのでカスタムRSで登録してますw ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation