• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年11月20日

これはナニバトンすか?

ヨッピー☆様から頂いたバトンです。寝る前にやってみっかぁ!

Q1・あなたが乗っている車について教えてください。
 A・GDB-BインプレッサWRX STi ProdriveStyle

Q2・今まで乗ってきた車を教えてください。
 A・初マイカー♪

Q3・あなたの車のココがウリ!っていうのがあったら教えてください。
 A・プロドライブだって事かなー。

Q4・サーキット、ジムカーナ、峠。あなたは愛車をどこで走らせますか?
 A・今のところ…これからも一般道かな。

Q5・正直、この車だったら乗り換えてもいいという車があったら教えてください。
 A・エスティマ、レガシィ(STIver)、ヴェロッサ、ER34

Q6・好きな車のメーカーはありますか?
 A・トヨタ

Q7・車に必ず積んでいるものは?
 A・無事故・無違反の意識www

Q8・車の中でよく聞いている音楽を教えてください。
 A・GLAY、バンプ、銀杏、あとは新譜全般

Q9・今の車に対する不満があればどうぞ。
 A・ハードトップであること(理由はないが…)、内装の質感

Q10・車好きになったきっかけは?
 A・生まれつきなんできっかけは無し!

Q11・恋人に「私と車、どっちが大事なのよ?!」って聞かれたら、どうしますか?
 A・車!!(爆)

Q12・今一番ほしいパーツをどうぞ。
 A・ターボタイマー(←ねぇのかよ!)

Q13・キャンギャルでイチオシがいたら教えてください。
 A・キャンギャルってどこまでがキャンギャル?葵たんは?

Q14・車に乗っていて、起こったおもしろハプニングがあったら教えてください。
 A・まだまだ平穏無事。これからだ!(←無い方がいいかと思うが)

Q15・得意な車の技?などがあれば教えてください。(スピンターン、縦列駐車など)
 A・バックは上手いと言われる(基本は正常www)

Q16・愛車のほかに好きな車はありますか?あったら教えてください。
 A・もちろんエスティマ☆つかインプより好きだしね♪

Q17・車を選ぶときの条件は?
 A・エクステリアが自分好みであること、それに見合う内装の質感。

Q18・助手席に乗せるなら誰がいいですか?
 A・嫌いな人以外(チョwww爆弾発言)

Q19・あなたの愛車、土足禁止ですか?また、これだけはやめてくれっていうことがあったらどうぞ。
 A・違います。平気でダッシュに足上げるやつは死ね!

Q20・今の愛車にあと何年乗り続けたい?
 A・エスティマ買えるまで(はぁと

Q21・このバトンをまわしたいひと♪ d(⌒o⌒)b♪
 A・まずみだらやればいいねがや♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/11/20 23:53:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

車BATON・・・で名前合ってる?(^ ... From [ スバリストな仲間たち ] 2006年11月22日 14:59
この記事は、これはナニバトンすか? について書いています。 アエラスさんのところから、勝手に持ってきました☆ だって・・・「エスティマ好き☆」って言うもんだから、「じゃあGDBください☆」 ...
ブログ人気記事

朝ご飯🎶
sa-msさん

㊗️ゾロ目111111kmゲット💐
kentacさん

60,000kmを超えました❣️
ちーちゃんのパパさんさん

雨上がりの夕焼け🌇
ワタヒロさん

純水器洗車
akitaobako@A3SBさん

祝・みんカラ歴10年!
バブルイーノーエーさん

この記事へのコメント

2006年11月21日 7:10
君のインプレッサ、いつでも貰ってあげるよww
コメントへの返答
2006年11月21日 8:00
10年後くらいにね(笑)
2006年11月21日 12:28
エスティマ好きだったんだ!
嫁さんを弾いたクルマ。。。
コメントへの返答
2006年11月21日 23:09
オフッ!!

スイマセン、でも好きなのです(はぁと
2006年11月21日 14:44
貰ってくれてサンキュ♪
ターボタイマー私も無いょw
インプいらなくなったら引き取りに行くから~w
コメントへの返答
2006年11月21日 23:15
ヨッピー☆様なら8年後でいいよ(下取りは付けてwww)
2006年11月21日 21:47
助手席に乗せるなら誰がいいですか?
>むしろ運転席を 狙 っ て い る
コメントへの返答
2006年11月21日 23:18
あんただよ(笑)

実はまおまおは先輩である件について
2006年11月22日 13:18
10年なんて待てないわ・・・(つД`)グスン

しょーがないから、バトンもらうww←こっちが目的
「ネタ切れ」なんだもん。orz
コメントへの返答
2006年11月24日 23:49
俺もクールグレー好き。
車高低く見えるんだな、アレ。

何故にGDBより高いんだ(泣)
2006年11月22日 18:19
マイ34と交換はいかが?
コメントへの返答
2006年11月24日 23:50
…マジ!?
ソッコーでミッション載せ変えますがオケー?

プロフィール

「やはりダイハツシェードタイプのLEDヘッドライトのオート異常な光軸だな(*´つ_⊂`)」
何シテル?   06/18 18:55
車を買うために仕事して生きてますε-(`・ω・´)フンッ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Seria(セリア) 滑り止めシート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/19 16:15:00
EX用オールシーズンマット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/18 09:17:07
インテリアパネル交換(インストルメントパネル) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/17 12:31:26

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
アエっぺ♪8号機始動w 第2子誕生をきっかけにダウンサイジング 1年後、まさかの仕事退 ...
トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
家族車はどうせ汚く雑に使われるので新車は勿体ない!という事で地元で相場より何故か安かった ...
スバル WRX STI スバル WRX STI
3度目のEJ20ターボ車。今度こそ手放さない(笑) 家族の理解を得て?WRXに返り咲きま ...
スバル ステラ スバル ステラ
Sエディションです。グレードの選択肢に4WDが無かったのでカスタムRSで登録してますw ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation