今日は友人のところにタイヤ交換をお願いしてきました~!
随分前から気にはなってた前タイヤがこんな状態だったので、先日入手した中古タイヤへ交換完了です!
ついでにバッテリー周りの不調や、AFCの取り付けもお願いしてやってもらいました。
で、新発見…調べてもらったらやっぱりバッテリー本体がダメらしい…
この通りでした…
前に違うところで見てもらったときは大丈夫といわれたのに・・・
明日またこれをもって買ったところに行ってきます!
何とかしてくれるといいんだが・・・
そしてまだ必要とはしてないし、いらないはずですがつけてもらいました!
回転数とかちゃんと表示されます。
ちゃんとセッティングしてないから意味ないですが・・・
今週中にエアクリくるはずなんで、装着後に設定しなおします。
現状はモニターですw
ただそこで問題が・・・
どこにつけようか・・・
定番のメーター前はメーターとか時計とか見えなくなるんで、外したい・・・
となるとホントに場所がない・・・
助手席側はエアバックあるし、追加メーターあるし、ブースト計の下か?
ちょっと考えないと・・・
そして新情報!
今日いった友人の職場は富谷にあるんですが、やっぱり富谷、泉近辺に黄苺がいるらしい!
そいつも毎週のように見るらしいので間違いないようです!
って事はずいぶん前に泉で見たそれらしいのはやっぱり黄苺だったようだ!w
いつかすれ違ったら手を振らなくてはw
Posted at 2011/10/26 17:47:34 | |
トラックバック(0) | 日記