昨日エアクリ無事?に装着完了しましたよ。
正直説明書通りにはどう考えてもいきませんでしたが、何とか装着完了しました。
先日友人が燃調補正しなくても大丈夫だろ!なんていってましたので、ちょっと試しに補正せずに走ってみましたが、とくに異変は感じられず・・・
??補正しなくてもいいのか?とも思いましたが、近いうちに補正データ入力します!
そっちも説明書見ながらの入力ですw
よく思いますが、自分でよくツッコミ入れちゃいます(笑)
「プラモじゃね~んだから!」
なんて(笑)
装着後にちょっと走ってみましたが、よく言われるパワーダウンも今の所感じませんね!
でもトルクは少し細くなった気はします…
でもレスポンスはそうとうよくなりました!
やっぱりマフラーと同じに効率よくなったって事ですかね!
そして3000回越えたあたりから吸気音もすごく聞こえるようになって、踏むとずいぶん騒がしい車になりました(笑)
踏んでくと、シュー→プッシャー→パン!
騒がしい(笑)
うまくセッティングできればバックファイヤーってなくなるんですかね?
当面フルコンなんて買えないので、AFCで調整しなくてわ…
4点シートベルト欲しいな…
Posted at 2011/10/30 17:23:56 | |
トラックバック(0) | 日記