
なんだかブログ書くのもかなり久しぶりですね・・・1月以来のブログです汗
車に変化はないし、カートにも乗ってないし、ドライブにも行ってないしで、ネタ不足により遠のいておりました。
一応オフ会に顔出したり、バケットつけたり、花見に行ったりはしてたんですけどねw
昨日はプチ登山してきました~♪
こないだなんてプレオの純正アシがポッキリいったりなんて事もありましたが・・・
で、今日はGWの予定が久しぶりのみんカラ的話題になりそうなんで書いてみます!
3月よりオープンしてたSUGOサーキットですが、3月のオープン時のハウマッチに行こうとするも天気が悪く断念・・・
すると次の走行できる枠がありません!
今年から4C枠も値上がりしたので、あんまり気軽には行けなくなりました・・・
って事で、サーキットゲームか4輪ファン感に行こうと思ったんですが、レース形式は不安も大きいのでお祭り気分でファン感の方に申し込んでみました!
実はこのようなちゃんとした走行会は初めて参加するので結構ドキドキですwリンクの走行会はゆるかったのでw
ってことでとりあえず久々のサーキットなんで走行前点検もしっかり受けておかないとね!
当日は20台くらいの同時コースインらしいのですが、タイムアタックイベントだけど自分が出るクラスはタイム上限ナシのクラスなので勝負権はマズ無いので純粋に自己ベストとSUGOの練習が目的ですw
そして次の日はこれまたSUGOで!次の日は西コースですが!
「M4耐久」カートでの耐久レースにお声がかかったので参加してきます!
カートもしばらく乗ってないし今回はメンバーも間に合ってるようだったので参加は見合わせる予定でしたが、やきパン率いるお気楽チームがもう一人欲しいって事なのでお気楽に参加してきます!
実は昨年卓球で北海道行きを決めた大会の予選がこないだ終わり、今年はいい所無く玉砕したので怪我が怖いなんてこともなくなったのでねw
カートにも乗れますw
先月末からSUGOのレンタル枠を見てたんですが、4月末はまったく走れる日がなく、かと言って少し位は練習しておきたいので今週末のレンタル枠とファン感当日も走行枠があり、タイムスケジュールにも余裕があったので本コース走行の合間を縫って2本くらいは練習しておきます!
本当は5月3日の新潟オフも行きたかったし、前日入りして遊んでくるつもりでいたんですが、SUGOの前の日にあっちにいて帰ってきて走るのは不安だったので今回も断念しました!
って事でゴールデンウィークも楽しみましょう!
残念ながら自分は全ての予定を早朝の仕事を終わらせてから行います・・・泣
Posted at 2015/04/30 13:42:12 | |
トラックバック(0) |
車 | 日記