• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月17日

夏の茶臼山ツーリング

夏の茶臼山ツーリング 7月14日 夏の茶臼山ツーリングに参加してきましたー!

今回はZ LIFE LABORATORY~East Blue~というグループのツーリングでした!

最近出来たばかりでまだ人数が少なく寂しいですwww

なんでZ乗りはぜひ入っちゃってくださいw


ここからどうぞ♪



朝恵那峡SAに集合すると、今回の幹事はぐりんさんがこんなものを作ってました



旅のしおりwww
さすが出来る男は違うwww

中身はこんな感じ



よく出来てました!わざわざありがとうございました♪

そして待ってる間に朝飯を食べて



全員集合で出発!!!



山道を楽しく走り、道の駅信州平谷へ



とうもろこしソフトなかなか美味でした♪

道の駅どんぐりの里いなぶを経由し、茶臼山高原に到着!!!

初の茶臼山高原でテンション上がってましたww


リフトで上まで行けるということなんで行っちゃいましたーw



めっちゃいい景色!!!



しかし特には何もなくすぐ降りましたw



それから超濃厚な飲むヨーグルトを飲み



次の場所へ

道の駅豊根グリーンポート宮嶋経由で、道の駅つくで手作り村へ



トマト嫌いなのに食べちゃいましたw
味はぼちぼち・・・w

そして美合PAで解散しましたー

ツーリング参加された方お疲れ様でした!!!
はぐりんさん、ナッツありがとうございました♪



これからの予定

8月3日19時~ 刈谷オフ

8月31日 ビーナスラインツーリング

9月 淡路島ツーリング

10月12日 関東遠征

予定ありまくりw
みなさんぜひ参加よろしくお願いします!!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/07/17 05:40:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ツメが。。。
やっぴー7さん

実録「どぶろっく」47
桃乃木權士さん

プリウス ZVW 30系 に デコ ...
ハセ・プロさん

宗谷岬Touring!この景色を最 ...
バビロニアさん

今週の晩酌 〜 AKABU(赤武酒 ...
pikamatsuさん

観光&グルメオフ会からの...サプ ...
インギー♪さん

この記事へのコメント

2013年7月17日 9:47
お天気良くて、景色も綺麗で良いですねー♪
ツーリング日和ですね!

ん?茶臼山って愛知県なの?
コメントへの返答
2013年7月23日 19:20
天気いい時のツーリングはテンション上がって最高ですよねー♪

ギリギリ愛知県やと思いますよw
2013年7月17日 12:13
こんにちは
良いですね~Z
先日、御嶽山の三笠山(おんたけスキー場の一番てっぺん)に登ってきました
涼しいですね~
行きにはトウモロコシソフト食べました
主食の数々うらやましいですww
コメントへの返答
2013年7月23日 19:23
こんにちは♪

トウモロコシソフト美味しいですよねw
やっぱ変わったソフトおいしい法則ありますよ!w
2013年7月17日 12:35
ツーリングにソフトクリームは定番ですねw

どれかのイベントに参加したいです(*^^*)
コメントへの返答
2013年7月23日 19:24
ツーリングにはソフトクリームしかないでしょ!w

淡路島ツーリングはよろしくお願いしますw
2013年7月17日 21:01
お疲れ様でした(=^ェ^=)v
スゲー楽しかったですね
みんな飛ばすので着いて行くのが大変でした(^^;; www
今後もイベント盛り沢山で凄い楽しみです
(=^ェ^=)v


コメントへの返答
2013年7月23日 19:25
お疲れ様でした!

みんな飛ばしすぎですよねーw
全然追いつかなかったですw

またよろしくです\(^o^)/
2013年7月17日 21:34
淡路島~行けるかも!!

日にち決めてね♪
コメントへの返答
2013年7月23日 19:26
ぜひお願いします♪

多分9月28日になりそうです!
また告知します!
2013年7月17日 22:48
お疲れ様でした~
参加ありがとうございました!
楽しんでもらえてなによりです~

リフトに乗ってる青い服のイケメンは誰!?
それに比べ、ヒョウ柄パンツでMじ開脚してる人って・・・(爆)

いやぁ、しかしこれから予定ぎっしりですな~
充実しまくりじゃないですかッ(笑)
コメントへの返答
2013年7月23日 19:28
お疲れ様でした!
マジ楽しかったです♪
さすがはぐりんさん!w

まぁ、写真撮ってる人が1番…w

ぎっしりすぎて金がヤバいですwww
2013年7月21日 21:25
しょーきさん♪

遅コメすみません。。。

もしかしたら135iで隣を走っていったかもです (♡˙︶˙♡)

ツーリング気持ちよくていいですょね☆★
コメントへの返答
2013年7月23日 19:30
お久しぶり♪

俺も遅コメ返だから大丈夫w

マジかー!
言ってくれればよかったのにーw

いつか一緒にツーリング行きたいね♪

プロフィール

「最後の刈谷オフ」 http://cvw.jp/b/1104763/40741524/
何シテル?   11/21 14:45
はじめまして!訪問ありがとうございます! 足跡等あれば追いかけます! 人のプロフィール見るの好きなんで隅々まで見ちゃいます w フェアレデ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Canon EOS 70D 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/06 12:05:20
 
Canon EOS 70D 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/08 00:00:17
 
Zと初めて会った日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/03 05:14:18

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
Z34 VerS MT プレミアムルマンブルー 何を思ったか、金ないのに新車で買いま ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation