• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年12月16日

名古屋モータショーと和歌山みかん狩りオフ!

名古屋モータショーと和歌山みかん狩りオフ! 16日土曜名古屋モータショーに行ってきましたー!

この日は64,500人来場したらしく人多かったw

気になった車撮りまくりましたー





とりあえずこれw


14年GT-R
ヘッドライト好み!残念ながらGT-R NISMOはなしorz


新型NSX
実物はかなりかっこよかった!


新型コルベット
発表されたばかりの新型 これはいい!アメ車っぽくないデザインがw


アヴェンタドール
白もいいなー


458イタリアスパイダー
カメラマン群がってたw


F12ベルリネッタ
空力考えられてるなー


M4
これまたかっこいい!


R8スパイダー
色がいいw


何か乗ってるww


ラッピングアヴェンタドール
マジ派手w


Z33もいましたw


でかいw

こんな感じでしたー
思ったよりも楽しめた♪
大量のハイタッチありがとうございましたw




17日和歌山みかん狩りオフ!
地味に初和歌山ですw
ゼットさん主催のオフ会に参加してきましたー
みかん王ともりんさんありがとうございますw


6時出発で岸和田SAでメシ

マジ微妙w

紀ノ川に集合し


前日忘年会組と合流


みんなで乗り合わせ、峠越えw
みかん山到着


めっちゃありましたwww

何個食ったかわからないほど食って手が黄色くなったwww

昼食はこうちゃんPAPAさんがホルモン鍋作ってくれました\(^o^)/



めっちゃ美味しかった♪
また店にも行きますね!

GAGAさんいわくオールスター揃ったので話盛り上がりましたwww

鉄さんは俺の前でいちゃつくし、テレ将軍命名されるし、GAGAさんが黒なんとかさんとか言うし、なぜか俺もいじられるし、みかん戦争始まるし、GAGAさんのZ買った時の話爆笑やし、かじりんさんやし、下ネタの嵐やし、色んな事がありましたwww

みかん山から帰る怪しい4人w


下界に帰ると俺のZがかっこよすぎて囲まれてましたwww


みんな!その気持ちわかる!w

そして解散
帰りの高速で鉄さんのマフラー音聞きましたー
尋常じゃない音www 鉄さんはアヴェンタドールとデコトラのハイブリッドとか言ってたwww


御在所で抹茶ソフト食べて解散。

参加された方お疲れ様でしたー!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/12/16 18:54:13

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

頑張れパワステ君
ゆぃの助NDさん

木場潟公園お花見散歩🌸復路編 ( ...
とも ucf31さん

連休最終日!ホーネッこシェイクダウ ...
ふじっこパパさん

リチャージさんに行って来た♬
ブクチャンさん

ちょっと思うところがあって!
kuta55さん

GW後半4日目
ターボ2018さん

この記事へのコメント

2013年12月16日 19:01
C7コルベットいいな~ (*^m^*) ムフッー
コメントへの返答
2013年12月17日 11:40
これマジいい!
実は今までアメ車興味なかったけどちょっとだけ興味が… ちょっとだけw
2013年12月16日 19:24
黒と赤の塗りわけやっぱりいいなー
宝くじ当たったらやってみよ(笑)

みかん狩りお疲れ様でした(^O^)
話とっても面白かったですね(^_^)
またよろしくお願いします!
コメントへの返答
2013年12月17日 11:41
鉄板だよねー
みんなでパテ号塗装オフ!?w

お疲れ様!
オールスターやと会話が終わらんよなww
2013年12月16日 19:26
お疲れ様でございます♡

いいなぁ♡
名古屋モーターショー!!!
大阪行くか悩んでおります・・・。

そしてオフ会・・・。
行くはずだったのに!!
うぅ(_ _)
コメントへの返答
2013年12月17日 11:43
お疲れ様ー!

名古屋思った以上に楽しめたから大阪も楽しいかもよ!?

めっちゃ会いたかったわーw
俺も将軍も寂しがってたよwww
2013年12月16日 19:52
今年のみかん狩りは暖かくて良かったです。

そして、美味しいこうちゃん鍋も

帰りのツーリングも楽しませていただきました。

また遊びましょう♪
コメントへの返答
2013年12月17日 11:44
お疲れ様でしたー!

帰りのフル加速面白かったですwww
やっぱサクラムいい音です\(^o^)/
2013年12月16日 20:59
お疲れっしたぁ!行きは草津での待ち合わせ、あざーす!
急やったけど行って良かったわ―(゜▽゜)
コメントへの返答
2013年12月17日 11:45
お疲れ様でしたー!

ホント楽しめましたね\(^o^)/
早く32直してくださいねww
2013年12月16日 21:00
MK相方です。

ラッピングアヴェンタドール、インパクト抜群でイチオシです。

それから、みかん狩りもめちゃくちゃ楽しそうでいいです^_^。
コメントへの返答
2013年12月17日 11:47
ここはみんな注目してて、人の山でしたよー
MK相方さんもラッピングデビュー!?ww

みかん狩り楽しかったです\(^o^)/
愛媛もみかん有名なんでみかん狩りオフありと思いますよ♪
2013年12月16日 21:31
遠路遥々お疲れ様でした〜!
恒例のみかん狩りオフ、楽しんで頂けた様で何よりです。

和歌山も遠い様で近いでしょ!?(^^;;

また機会あれば、気軽に遊びに来て下さいね。
今後とも宜しくお願いしま〜す!(^o^)/
コメントへの返答
2013年12月17日 11:49
お疲れ様でしたー!

意外と近くてびっくりしましたw
これくらいの距離ならすぐ行けるので東海組を引き連れて遊びに行きますね♪
2013年12月16日 21:53
ミックスジュースソフトクリームが
とっても気になりますヽ(*´∀`)ノ♪
でもお味は微妙ですか?笑

モーターショーとみかん狩り
いいなー(/ω\*)
コメントへの返答
2013年12月17日 11:50
大阪名物とか書いてたから期待したけど期待外れやったw
しかも380円と地味に高いw

ぴろみちゃんも次回は参加しましょー!
2013年12月16日 21:58
東京よりも
名古屋の方がアツイ気がする。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ワタスの大好きなコルベット❤は東京にはいなかった気がする。。。

ちなみに・・・アウディーとワーゲンにいたネーチャンはかつての仕事仲間w
コメントへの返答
2013年12月17日 11:51
東京よりメーカー数が多かったらしいですねー!
コルベットは名古屋と大阪にしかいないらしいですw
めっちゃかっこよかったですよーw

合コンセッティングしてくださいwww
2013年12月16日 21:58
お疲れ様でした(^^)

やっぱりフェラーリいいですね!
綺麗です!


また、和歌山遊びにきてくださいね(^^)
コメントへの返答
2013年12月17日 11:53
お疲れ様でしたー!
みかん王ありがとうございました!

いつモデナ買うんですか?ww

来年もみかん狩りオフ参加したいです♪
2013年12月16日 21:59
みかん狩りお疲れ様でした!
天気が良くてよかったです(^o^)

また宜しくお願いいたします(^o^)v
コメントへの返答
2013年12月17日 11:53
お疲れ様でしたー!
晴れてよかったですー
ちょっと寒かったけどw

ぜひまたよろしくお願いします!
2013年12月17日 0:19
お疲れ様でした。

大阪名物は微妙でしたか・・・
次回、挑戦してみようと思っていましたが、
回避する方向で検討しますw
コメントへの返答
2013年12月17日 11:54
お疲れ様でしたー!

回避が正解かも?w
380円と地味に高いし、もう1つの北海道ソフト?みたいなやつも美味しそうでしたよー!
2013年12月17日 23:49
2日間お疲れ様でした~

青いZに群がってるのは
あまりにも助手席とバンパーが汚いので、
みんな興味津々だったようですね!

軽の助手席に乗ってる赤い人の笑顔がステキですなぁ(笑)

というか紀ノ川SA、黒いZ32前に出すぎだろ!(爆)
コメントへの返答
2013年12月19日 21:46
お疲れ様でしたー!

そんな妄想やめてくださいww
かっこいいからって嫉妬ですか?(爆)

赤い人変態&天然なんですよーw

プロフィール

「最後の刈谷オフ」 http://cvw.jp/b/1104763/40741524/
何シテル?   11/21 14:45
はじめまして!訪問ありがとうございます! 足跡等あれば追いかけます! 人のプロフィール見るの好きなんで隅々まで見ちゃいます w フェアレデ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Canon EOS 70D 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/06 12:05:20
 
Canon EOS 70D 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/08 00:00:17
 
Zと初めて会った日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/03 05:14:18

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
Z34 VerS MT プレミアムルマンブルー 何を思ったか、金ないのに新車で買いま ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation