![ふと思いついたので ふと思いついたので](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/blog/000/024/340/858/24340858/p1m.jpg?ct=9ac8f4bacf5e)
Pシフト信号について思いついたので書いてみました。(整備手帳)
でも自分はオプションコネクタの空きを使って引き込みましたので必要ないですが
画像は何もなしじゃアレなのでアウター(インナー)ハンドルの制御リレー
なんで5個も?って思われるでしょうね今考え直したら2個は減らせますね(それでも3個は使うのかよ 笑。)
さてPシフトより今エンジンルームから引きたいのはバッ直、できればプラスマイナス両方
インストルメントパネルJ/Bにプラスの太いのが来てるのでそれから横取り
マイナスはボディアースが手っ取り早いですが万が一ヒューズが飛んだこと考えるとちょっと怖いですね
2AZ-FEと2GR-FE同じ太さかな?それならヒューズを140Aに変えれば20Aの余裕が出来る
まっ120Aのままでも余裕は十分にありそうですがね。もちろん横取りした方にもヒューズは付けますよ
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改造 | クルマ
Posted at
2011/10/31 03:27:52