• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年10月07日

運動会

運動会 今日は次男(幼稚園)の運動会でした。

何かと怪我が多く(先週まで運動会の練習中に剥離骨折したため手の指を固定してました)お騒がせな次男ですが幼稚園の運動会も今年で最後。
大きくなったもんです。嬉しいやら寂しいやら・・・

今日は秋晴れで絶好の運動会日和でしたが、運動会の役員で写真係として休む暇もなく写真を撮り続けてたためヘトヘトになりました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/10/07 01:19:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

街の変化
バーバンさん

【明日開催!6/8(土)6/9(日 ...
VALENTIさん

6/7 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

6月16日オートポリスヤリスカップ
ハピワンさん

札幌でぶらり街散歩を楽しむ・・・と ...
エイジングさん

ホイール・ノーマル戻し【ノーマル戻 ...
mx5ミアータさん

この記事へのコメント

2007年10月7日 6:28
役員さんお疲れ様~!

持って走ってる白いリングはバトンですか?
コメントへの返答
2007年10月8日 9:02
>持って走ってる白いリングはバトンですか?

リレーのバトンです。
最近(?)の幼稚園ではリレーで棒状じゃなくリング状のバトンを使ってるようです。
私も3年前に始めてみました。

確かに受け渡しは簡単かも。
2007年10月7日 6:56
お 問題児じゃ

男の子は、やんちゃで怪我が多いですが小学校になったら少しは、落ち着くでしょう。

コメントへの返答
2007年10月8日 9:04
はい、この子です (^-^;)

怪我の回数は減ってきてると思うんですが、1回のケガが酷くなってるような・・・
ま、男の子なのであまり気にしてませんが。
2007年10月7日 7:53
僕も手に持っている白いリングに目が行きましたわーい(嬉しい顔)

我が家のチビたちはまだ小さいですが、日に日に成長していくので同じく嬉しいのやら寂しいのやら…冷や汗2
コメントへの返答
2007年10月8日 9:05
小さいうちに可愛がっておきましょう!

だんだん憎たらしくなってきますよ~。
2007年10月7日 10:06
運動会、お疲れ様。

ウチの子の運動会は2年連続で雨でした。
・・・。OTL

来年に期待です。
コメントへの返答
2007年10月8日 9:06
2年連続ってあるんですね~。
でも学校の運動会って延期になるのでは?

2007年10月8日 6:26
運動会役員おつかれさま~(^^♪
子供って小さいほどよくけがしますよね~。
自分の娘もしょっちゅうカットバンだらけになってます。
コメントへの返答
2007年10月8日 9:11
マジで疲れました。
テキトーに撮ったつもりですが、2時間の運動会で撮った写真は430枚。
まだ整理出来ていません・・・

女の子だとケガにも気を遣うんじゃない?
痕にならないよう気をつけてあげてください。

プロフィール

「[整備] #ニンジャ400ex400g KOSO mini3(外気温、電圧、時計)の取り付け https://minkara.carview.co.jp/userid/110504/car/3182938/7364100/note.aspx
何シテル?   05/27 09:58
RBオデッセイ(グレモM)からFREED Spike Hybridに乗り替えました。 とてもイイ車ですね。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ハザードスイッチの取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/03 19:27:35
車中泊27日目 今日も快晴 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/27 07:57:00
これこそがマイ・ロードスターだ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/23 14:55:38

愛車一覧

カワサキ ニンジャ400ex400g カワサキ ニンジャ400ex400g
31年ぶりにバイクに乗りたくなり、 色々バイクを選んでたらNinja400になりました。
ホンダ フリードスパイクハイブリッド ホンダ フリードスパイクハイブリッド
2012年7月納車。 工賃払うのが嫌なので基本的には自分で何でもやろうとする習性がありま ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
2012年7月まで乗ってました。

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation