• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年09月23日

ACC最高設定速度は115キロなんですね!

昨日は朝4時出発で行き330キロ
帰り320キロ、午後8時帰宅。
8割は高速で高速は、Openpilot使用したので、本当に楽にドライブ出来ました
\(^o^)/最高


何キロまで設定出来るかと設定スピード上げてみましたが、52プリPは、115キロが最高なんですね、知らなかった。
新名神120キロ制限区間は、少し遅めになっちゃいますね笑☺

また、秋冬にドライブの計画立てるつもりです。
ブログ一覧
Posted at 2023/09/24 08:32:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

12SRで晴天ドライブ
aranao_R32さん

RX350hの燃費🔥
わんだふるさん

『デイズ X』の燃費は凄い!
たろー@パパさん

BMW320Dツーリング 良い車で ...
クロスケ1400さん

この記事へのコメント

2023年9月24日 8:58
新しめのプリウスのTSS2だと175キロとか設定はできます。
TSSPでもカスタムフォーク イチローパイロットを入れると120以上に設定できると思います。
コメントへの返答
2023年9月24日 9:59
ありがとうございます、m(_ _)m
車買い替えるまではゆっくり走ります。
2023年9月24日 9:34
かなり無理してるのであんまお勧めできなくなってきてます。

車体メーター125を超えるとスピードダウン現象が起きてしまい、ギリギリ超えないように制限してるんですが、正直イマイチな感じ🙁

なのでTSSPは最新法規に対応できなくなってきてオワコンです。影響範囲が小さくもないと思うので、メーカーが最高速くらいリコール対応して欲しいところなんですが、問い合わせてもやる気なさそう💢
コメントへの返答
2023年9月24日 10:04
了解しました。情報ありがとうございます😊
2023年9月24日 20:37
そうなんですよ115Km/hぐらいがちょうどいいかもですけどね。
(*^_^*)
コメントへの返答
2023年9月24日 20:43
そうですね、目一杯で走ると車線変更疲れますから車間距離取って走行車線走る方がいいですね。😊

プロフィール

「地元 岐阜県はもう 桜も終わりですが 盛岡 はまだ 桜が満開のところもあります」
何シテル?   04/19 15:30
takatiyuです。よろしくお願いします。 岐阜に生息しています。ドライブ(日帰り)が趣味です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Fingerprinting without the OBD-II port on all cars 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/27 19:10:01
ヘッドライト コーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/30 22:04:31
古い純正ナビ(nhza-w60g)に、iPhoneをミラーリングしてみた! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/02 22:20:39

愛車一覧

トヨタ プリウスPHV トヨタ プリウスPHV
購入前の予想通り、燃費(電費)安く、大満足 仕事が緩く、休み多いのでココ最近充電カードの ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
息子の車
ホンダ フィット ホンダ フィット
約6年お世話になりましたが、 ガソリン代(燃費があまり良くない)掛かるので 軽自動車にか ...
日産 セレナ 日産 セレナ
C24 セレナに乗っています。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation