• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月14日

2015 阿讃バトルカップ 第3戦!

H27 9/13(日)

朝は少し小雨が降りましたが、1日通していい天気に恵まれた第3戦でした(^-^)

到着するとすでにKAZUYAさんが!早っ!(笑)
挨拶をすませ準備をしていると続々とみなさん登場♪
その中でも、コマさんのS2はオーラが出てました(*^^*)
格好良かったっす(*^^*)

今回のゼッケン

残念なが48ではありませんでしたf(^_^;(笑)


タ〇キさん(笑)


ドラミを終わらせフリー1回目♪

出ました54.8!!

フリー2回!

55.3…あれれ?(°Д°)

そして予選!!
55.2…あれれれ~(°Д°)予選ドベ(°Д°)

再アタック!!
コースインするとKAZUYAさんが…ロックオン(笑)
KAZUYAさんのお尻を舐めるようにガン見しながらランデブー(笑)

出ました54.9!\(^o^)/予選3位♪
KAZUYAさんありがとうございます(*^^*)

決勝はスタート直後にハプニングがあり、5周レースとなりました(>_<)

1回目のスタート

失敗して煽られまくり(笑)

2回目のスタート

KAZUYAに並びかけるも抜けず(´Д`)

結果3位表彰台GETでした(^o^)/

表彰式は1位のアルトな方の股間をターゲットにソーダファイトしてると、チームタ〇キからの透明な汁と黒い汁と水鉄砲な祝福が(笑)(笑)



チームタ〇キ、〇ダキさんT2クラス2位!しおんさんT3クラス3位!
カローラフィールダー君は5位入賞!


スタッフの皆様、参加者の皆様お疲れ様でした(^-^)

課長さん、応援&写真ありがとうございます(*^^*)

ミラターボのお姉さま、ケガもなく笑顔を見れた時は本当に安心しました。


また最終戦よろしくお願いします(*´ω`*)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/09/14 16:23:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴9年!㊗Google ...
伊勢さん

519 🔖 Keeper LAB ...
*ひろネェ*さん

朝の一杯 5/20
とも ucf31さん

南阿蘇へ👍🏻
kazu311さん

High-Dan Presents ...
まあちゃ55さん

こんばんは😊
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2015年9月14日 16:59
お疲れ様でした!
今回は皆さん入賞で良かったですね^^

オーレにもお誘いがかかってはおりますが・・・wインプがドック入り中です、、>_<
コメントへの返答
2015年9月14日 17:15
昨日のソーダファイトもワヤでした(笑)
恒例行事です(笑)

とりあえず、インプ復活まで軽四NAクラスなんてどうですか?(笑)
2015年9月14日 18:39
お姉さんの長い足が気になる!(笑)レースクィ~ン付き?俺も出ようかな~(笑)(#^.^#)
コメントへの返答
2015年9月14日 18:59
写真右のお姉さまはめちゃめちゃ可愛くてサーキットのアイドル的存在ですが、怖いお方の娘さんなので誰も手出しをしません(笑)
2015年9月14日 19:01
今度はよろしくお願いします♪───O(≧∇≦)O────♪
コメントへの返答
2015年9月15日 7:05
おっ、やっちゃいますかぁ~?(*^^*)
2015年9月14日 19:12
決勝の開始直後、目の前でどえらいことになったときは、一瞬の判断で命拾いしましたが、無事、帰ることができてよかったです♪

しかし、透明な汁はまだしも、黒い方の汁はアレでしたね(笑)

あ!そうそう、近日、ネタで最後の写真を使おうと思っていますので、楽しみに待っていてください(笑)
コメントへの返答
2015年9月15日 7:09
日曜日はお疲れ様でした(^-^)

今更ながら思うのは、多重事故にならなくて良かったって思います(>_<)

黒い汁の正体はコーラでした(笑)

ネタ写真楽しみにしときます(*^^*)
2015年9月14日 19:49
お疲れ様でした
僕はというと...
コメントへの返答
2015年9月15日 7:23
お疲れ様でした(^o^)/

どうでした?(^-^)
2015年9月14日 22:06
タダキ軍団がレースを席巻したんですね!(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントへの返答
2015年9月15日 7:24
タダキ軍団暴れてます(笑)

表彰式で(笑)(笑)
2015年9月15日 6:36
お疲れ様でした\(^o^)/


表彰台おめでとうございます(*^▽^*)


そういやこまさんが、
X1Rのステッカーに食い付いてましたよwww
コメントへの返答
2015年9月15日 7:25
お疲れ様でした(^o^)/

ありがとうございます(*^^*)

X1Rは名前だけの活動してませんね(笑)
あっ、ステッカーいります?(笑)
2015年9月15日 8:02
バトルカップだったんだね!?

3位表彰台おめでとうー^^
まだまだ黒光り号イケるね~

1回目のスタート煽られまくりなんだ(笑)
カッコよく先頭走ってるように見えるよ^^

今週中に僕もブログでツーリングの件アップしま~す♪
コメントへの返答
2015年9月15日 8:49
ありがとうございます(*^^*)

黒光り号は次戦のバトルカップで引退です(^-^)

ブログ楽しみにしてます(^o^)/
2015年9月16日 0:21
とりあえず5位ってのが気に入らんっす!(T_T)ピストン替えたいっす!
コメントへの返答
2015年9月16日 7:05
日曜日は遠路お疲れ様でした(^o^)/

やっぱ5位じゃ納得出来んすよね(^o^;)
最終戦は雨乞いしましょう(笑)
2015年9月16日 0:49
おつかれさまです^^

や~うちの車はオーラではなくオナラですw

まだまだ修行が足りません。

もっと早くなりたいと思ってます。

表彰台の頂点を、お互い目指しましょう!
コメントへの返答
2015年9月16日 7:08
日曜日はお疲れ様でした(^o^)/
2位表彰台おめでとうございます(*^^*)

いやいや、オーラ出まくりでしたよ(*^^*)b
オーラが凄すぎて近寄れませんでしたf(^_^;

次は表彰台のテッペンですね♪
自分は表彰台のどこかに登れるよう頑張ります\(^o^)/

プロフィール

「@うどん子@総統閣下 さん
ついに結婚ですか?(*゚∀゚)」
何シテル?   04/16 15:14
ヨシ牛です。 アホで変態でポンコツです(笑)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

久しぶりのチェリッシュジムカーナ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/17 07:19:25
【車両火災】 リスク回避&設計基準@人間尊重(例) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/25 15:59:38
[告知]瀬戸内海サーキット走行会(フリー走行) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/18 22:35:46

愛車一覧

スズキ アルトワークス アルトさん (スズキ アルトワークス)
R2年2月8日、アルトワークス納車いたしました。 新車です。 新車臭いです(笑) イジる ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
R6年2月17日、23歳の若者に嫁ぎました(^^)
ダイハツ エッセ ケロリンエッセ (ダイハツ エッセ)
2015年5月31日納車。 走行距離5007kmの極上オバチャン車です(*^^*) モチ ...
ホンダ シティ ホンダ シティ
四国ジムカーナ選手権A1車両。 クロスミッション、オーリンズの足、Sタイヤのお手軽チュ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation