• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月06日

プレオ退院

CVTオイル漏れの修理が完了して戻ってきました\(^o^)/


以前あった指導直後の発車時のもたつき、速度があがらないって症状がなぜか改善w


この度ハーネス部分から漏れてたので交換してもらいました。


あの症状はハーネスが原因だったのか?


なんかよくわからんけど調子良くなってよかったψ(`∇´)ψ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/04/06 19:47:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は一人飯「我流食堂 総本店」
zx11momoさん

東京アウトドアショー2024(TO ...
AXIS PARTSさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

☆神社⛩️参り٩(ˊᗜˋ*)و☆
turumonさん

カスタムサウンドホーン
YOURSさん

20240623活動報告^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2012年4月6日 19:55
治ってよかった(^-^)/
コメントへの返答
2012年4月6日 20:01
あざーっす\(^o^)/
諭吉がサヨナラしましたが、しっかり直ってくれてよかった( ´ ▽ ` )ノ
2012年4月6日 20:24
諭吉と別れた事によってマリコが機嫌なおしたとかヾ(≧◇≦。)

調子よくなってよかったね(*≧∇≦)b
コメントへの返答
2012年4月6日 20:29
タクさん所からあのミラジーノの所に行って直してくれましたw
なんか勝手にいじったのかエンジンの吹け上がりが良くなったww
2012年4月6日 23:49
おぉ~直ったんかいそいつぁ~良かったじゃねぇ~か(⌒~⌒)

さらに、調子よ~なったってか。最高じゃねぇ~か(^O^)

これで、またブイブイ走れるねo(^-^)o

良かった良かった(≧∇≦)
コメントへの返答
2012年4月7日 0:26
ブイブイ走りますよ~( ´ ▽ ` )
ほんとよかったです\(^o^)/
延命治療完了w
2012年4月7日 0:34
おめでとうございます(*^^*)

調子が良くなって何よりですね(*´∇`*)

オイル漏れはスバル車の宿命と言いますが
ガスケットの質を何とかして欲しいっすw
コメントへの返答
2012年4月7日 0:39
ありがとうございます\(^o^)/
ほんとこの標準装備的なオイル漏れなんとかしてほしいですね( ;´Д`)
2012年4月7日 6:08
よかったね(^^)v

うちの子は昨日下を見たら濡れているのを
発見しましたエンジンかミッションかは不明
ドキ───Σ(゚Д゚;)───ン
コメントへの返答
2012年4月7日 15:16
ありがとうございますo(^▽^)o

トマトさんもいつか直さにゃいけんですね( ;´Д`)

プロフィール

「MT仕様 http://cvw.jp/b/1107350/36506580/
何シテル?   09/27 13:00
車の弄りスキルを上げたいが為だけに、とある車メーカーの仕事に転職しちゃったアホです(;^_^A 知識も技術も勉強中! 実験台は愛車達! よろしくお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

RAYS gramLIGHTS 57Ultimate 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/07 05:48:01
フューエルゲージ 交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/10 23:50:27
ダイハツ純正 アイドルアップ レジスタ(100rpmアップ用) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/22 11:02:19

愛車一覧

ダイハツ エッセ エッセX4 (ダイハツ エッセ)
JB-DET MT仕様
ダイハツ ミラココア ピンクピンク (ダイハツ ミラココア)
買い物車
ホンダ フィット ホンダ フィット
どノーマル
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
熱々でオーディオが死亡するあのリコールになった年式のやつ。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation