• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月28日

久しぶりに、子供が寝たあと妻といたした事♡

昨日久しぶりに妻と二人で夜を過ごしました!!



って、何の事だと思います\(^o^)/


子供が生まれて来月で3年…


ずっと我慢してきたんでしょう!!


久しぶりにヤりましたヨ



晩酌!!


ビール好きの妻がオッパイの為に我慢してきたのですが、子供もやっと乳離れして、約4年ぶりに二人で乾杯することが出来ました\(^o^)/


私は毎日晩酌している中、大変申し訳なかったのですが、昨日はうまい酒を飲んでいただけたと思います。

そのあと、取っておきのシャンパンも開けて差しあげました。



奥様…面と向かってはなかなか言えませんが、この3年間ありがとうございましたm(_ _)m


このブログは見ていないと思いますが、これからも宜しくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/07/28 22:25:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

夕日とコラボ
デリ美さん

山岡家を卒業する。
別手蘭太郎さん

🍽グルメモ-618- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

お疲れ様です🙇(830km)
ゆう@愛媛さん

ゴルフ・ヴァリアントを降ります
kazさん

愛車と出会って10年!
にゃご吉ーRさん

この記事へのコメント

2012年7月29日 1:14
エロ的内容ではない?(・∀・)ニヤニヤ

でも・・これからはまたKaztatuさんの

オパーイに戻るってことですね?(・∀・)ニヤニヤ

コメントへの返答
2012年7月29日 8:30
やっぱり、想像しちゃいました?

そのように見せたんですが、みなさんがっかりなのですかね??

エロもどきでこれからも行きます!!
2012年7月29日 6:30
おはようございます!
ウー(´-ω-`)ーン少し期待した内容とは違って
ましたが(爆)

いやいや、それは奥様に囁いてあげる
べきてすよ(^o^)/
かなり喜ばれると思います(*^^*)
これからも仲良く晩酌続けて下さい(^-^)v
コメントへの返答
2012年7月29日 8:32
こん※※は!

コメありがとうございあンす。

エロ期待させてスンマセン(~_~;)

これからも仲良く晩酌等々いたしますよ~!
2012年7月29日 9:12
タイトルに釣られました f^^*)

奥様と晩酌とは羨ましいですね♪

ウチの奥様は車弄りもお酒も
興味茄子なんで、どっちも私一人で
楽しんでます (#^.^#)
コメントへの返答
2012年7月29日 9:57
タイトルがエロかな〜と思いつつ、事実をそのまま書きましたf^_^;)

お酒が好きなので、(両方とも)これからが怖いですね〜、飲み過ぎ注意デスな(⌒-⌒; )

プロフィール

「本日、ヨコハマのアンパンマンミュージアム付近駐車場で出会ったVOXY‼︎
誰のでしょうか?
何処かで見たことのあるカッコイイ車なのですが…」
何シテル?   02/28 22:04
Kaztatuです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
トヨタ ヴォクシー ZS 煌IIに乗っています。(MC前ですが…σ(^_^;)

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation