• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月21日

ガリッと(泣)

ガリッと(泣) 狭い道路で端によらない対向車の軽をかわす際に、歩道のコンクリートでガリッと(泣)

対向車の運転手さん、もっとよれるスペースありましたよね?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/08/21 18:57:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昼ご飯✨
sa-msさん

明太パーク大洗
中嶋飛行機さん

夜勤明けのランチ🍜
brown3さん

『アナ雪』を観に…
THE TALLさん

岡谷スカミュウを見物し、奥多摩へ
P.N.「32乗り」さん

少し弄って、厚岸へ!
shinD5さん

この記事へのコメント

2015年8月21日 19:18
最近、そういう車が多いですよね。
端に幅寄せできないのに突っ込んでくる車。。。
私は、そんなときの為に細い道ではゆっくり走って
対向車が見えた瞬間、端に幅寄せして停車しますw。
対向車が突っ込んできてドギマギするのを眺めてますw。

動いていたら対向車とぶつかった時、嫌な思いするので…w。
コメントへの返答
2015年8月21日 19:29
確かに停車するのが一番ですね。私も最初は停車して対向車に道を譲っていました。ところが、その軽は30メートル先くらいで止まって動かなかったので、こちらが前進したら相手も前進してきました。このままお互いに前進すると、ミラーがあたりそうでしたが、端によせるそぶりもなくきたので、慌ててハンドルを左にきるとガリッとやってしまいました。こちらにスペースがほとんどない状態でしたが、ぶつかる訳にもいかずやむを得なかったです(泣)
2015年8月21日 22:02
こんばんわ(^^)v

いいね!どころではありませんが(>_<)

痛々しいですね・・。

完全にやられた感じですね!

全く困った輩で・・・(ー_ー)!!
コメントへの返答
2015年8月21日 22:12
お疲れ様です。

タイミングが悪すぎました。

対向車の軽は30前後くらいの女性でしたが、履行に自信がなければ、そのまま止まってくれてれば良かったのになぁ~と思います。

明日、リペアに出せるかリペア専門店に相談に行きます。予備のタイヤがないので。店の方は電話でピッチがあえば代わりのタイヤを貸してくださるみたいですが・・

無理な場合・・どぉ~しようかなぁ~~。


プロフィール

「風邪ひいたかな‼?」
何シテル?   11/09 17:50
ごぉ~くんです。ヴェルファイアをコツコツいじって楽しんでます。よろしくお願いしますm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

マルチクリーナーも密かな人気です!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/07 21:21:49
レザークリーナーがよく売れる日! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/20 21:47:52
admiration アドミレイション フロントグリル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/20 18:01:33

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
外見はまだまだ…ウブなヴェルでございます(笑)

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation