• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月31日

ZANVOTTA忘年会≧∇≦)/

ZANVOTTA忘年会≧∇≦)/ そう!12月30日に秋田温泉様でZANVOTTA忘年会を開催させていただきましたー・ω・)ノ

一次会でのビンゴ大会とZANVOTTA vs A.C.Pカラオケ大会は、てま…おっと危ない(笑
ハンドマンさんとじめるさん,マサツグさんによる
素晴らしい司会進行のおかげで大変盛り上がりましたねー(≧▽≦)b



ビンゴの景品は参加者各々が持って来てくれた景品と
買い出しで買った景品のダブルプレゼントだったんですがみなさん喜んでくれましたでしょうか?( ̄▽ ̄)笑

買い出しではいちょう「使える品物」をチョイスしたつもりなので……
みなさんもったいぶらないで使っちゃって下さい!ww



カラオケ大会では各チーム5人選抜だったんですが
ZANVOTTAの一発目は進行内容.企画内容など全く皆無のザワ!笑

ここらへんの無茶振り具合最高です≧∇≦)/笑



最後はサプライズ的な感じでハンドマンとマサツグと
MAXなMR-Sと私でけいおん?のコスプレをして
ごはんはおかずを大熱唱 o(≧▽≦)o w


(自分だけハルヒのウィッグだったのは秘密の話…笑)


実はサプライズをやること自体あやふやだったんですよー(;゚Д゚))笑
当日まんそーに集まってぶらぶらしてる時に正式にやろうぜってなって…制服もその場で調達(・ω・)ノ
ウィッグもその時マサツグにTELで頼み調達(・ω・)ノ
⇧なんともZANVOTTAらしいですね(^^;; 笑

まあ男たち4人の当日調達激安コスプレ衣装での
ごはんはおかずでしたが少しでも楽しんでもらえたのなら幸いです T^T 笑


こんな感じでチーム発足後初の忘年会だった訳ですが
ZANVOTTAメンバー,A.C.Pメンバー,どちらにも該当しないtoomくん(笑
の総勢24?25?人の大忘年会となりました‼‼‼

私個人的にもすごく楽しかったですo(≧▽≦)o
今回こんなバカアホメンバーの忘年会に参加してくださったみなさん改めてありがとうございました!



では来年も良いお年を‼‼( ̄^ ̄)ゞ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/12/31 09:40:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Having Quality ti ...
Sid Hさん

GWのお出かけ 5/3永平寺へ
羊会7号車さん

4月20日のお昼はすき家 ...
どんみみさん

今週の晩酌 〜 鳳凰美田(小林酒造 ...
pikamatsuさん

クラッシックカー・フェス 2024 ...
Rosso Alfaさん

5/4 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2012年12月31日 10:27
初コメっす♪
昨夜はありがとうございましたムード
チームのみなさんとの忘年会
楽しそうですね(●´∀`●)/
羨ましいっすw

来年カラ
絡み等よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2012年12月31日 10:44
かけさんおはようございます(・ω・)/
こちらこそまさかの展開でびっくりです(笑

超楽しいですよー(≧▽≦)o
チームのほとんど?が技専なのでwww


こちらこそよろしくっ( ̄^ ̄)ゞ
2012年12月31日 10:48

お疲れーい(・∀・)

今年からの本格的な絡みだけど、来年もよろしくね(´^ω^`)
コメントへの返答
2012年12月31日 10:54
お疲れーいっ(・ω・)ノ
忘年会楽しかったですなーb
2日酔いは治ったかい(・ω・)?笑

こちらこそ来年もよろしく(≧▽≦)o!
2012年12月31日 12:26
初コメかな??
忘年会マジ超楽しかった!
笑いすぎて翌日腹筋が筋肉痛になったのでショナイの話だよ!
実は俺も今の所はACPでもザンボッタにも所属しておりませんがwww
加入しなきゃね♪
おっさんでも大丈夫なのかな・・・?
コメントへの返答
2012年12月31日 12:34
何気に初コメですね≧∇≦)/

楽しんでもらえて嬉しいっす!
私は何故か右腕が筋肉痛・・・笑

ありゃりゃ…これは失礼しましたorz
いや待ってください?オーテックさんはZANVOTTAメンバーですよww
2012年12月31日 12:33
(゚∀゚)ノお疲れぃ!
企画最高だったぜ~♪

来年もよろしく~(^ω^)
コメントへの返答
2012年12月31日 12:44
お疲れーo(≧▽≦)o
あざーす!!!楽しんでもらえてなにより・ω・)v♪

こちらこそ来年もよろしくっ\(^o^)/
2012年12月31日 13:39

お疲れ様です(´ー`)
みうらせんぱいからみなさんの写真見せてもらいました(笑)
エッセ先輩に見えなかったですよ(○_○)!!
ぜひ生で拝見したかったです((+_+))!!!

来年もぜひぜひよろしくお願いします\(^^)/ぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2012年12月31日 20:46
お疲れーっ(・ω・)ノ

あの醜態を見てしまったかー……;゚Д゚))恥
自分なかなかあーゆーことしないんでレアですよ ̄▽ ̄)笑
来年も何かしらやると思うからぜひ参加を‼

こちらこそ2013年もよろしくーっ♪

来年もよろしくなーっ(≧▽≦)o
2012年12月31日 16:42
年明けは、放課後エンジンブローの全国ツアースタートですね!

来年も“法に触れないレベルで“アホな事やろうぜ(´∀`)

それでは、よいお年を!(゚∀゚)
コメントへの返答
2012年12月31日 20:56
とうとう放課後ティータイムから放課後エンジンブローに!!笑
まああの醜態はブロー済みな感じがしますねwww

今年も法には全く??触れてないので来年もはっちゃけましょうや( ̄^ ̄)ゞ

来年もよろしくーっ‼‼(≧▽≦)/
2013年1月1日 10:25
はーい該当無しのtooomです∑(゚Д゚)笑
お邪魔しました〜めっちゃ楽しかったよ!!
参加させてくれてありがとう( ^ω^ )
コメントへの返答
2013年1月1日 20:10
こちらこそ楽しかったぜb
定例会とかいつでも顔出して下さいな(・ω・)ノ笑

今年もよろしくなーっ♪
…とガチ返信してみた ^_^ 笑

プロフィール

「@べじょりーた
ね〜( ´ ▽ ` )ノ笑
8000円くらいで買った記憶あるんだけど
今ヤフオク見たら値上がってますわヽ(;▽;)ノ泣」
何シテル?   04/07 23:32
JB2ライフMTからのL235SMT乗りです(。-∀-。) エッセカスタム買う寸前まで100チェイサーと悩みましたが いろいろな事情によりエッセカスタムに決め...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ウルトラヴィジョン ウルトラヴィジョン カメレオンライトBL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/27 22:43:38
シフトリンケージ強化マウント の取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/07 12:07:31
アルミホイール補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/21 10:05:58

愛車一覧

トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
念願の1JZ,希少な純正5速MT, 最高ですな(=´∀`)ノ
ダイハツ エッセカスタム ダイハツ エッセカスタム
23年7月末に納車し今日までこんな感じで仕上げております(・ω・)/ ・L150S用フ ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
26年末にLA110S後期ムーヴカスタムRSが新車納車されました! 自分自身初のCVT! ...
ダイハツ ムーヴラテ ダイハツ ムーヴラテ
新しく通勤車としてラテCOOLを購入しました‼︎ 快適ラテちゃんですっ(。-∀-。)っ

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation