• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年09月15日

L.O.C.K'sオフ in 佐伯

L.O.C.K'sオフ in 佐伯 ='font-size:30px;line-height:130%;'>L.O.C.K'sオフ in 佐伯が開催されるということで、大分まで行ってきました♪

今回はLMC(レガシィ・マイナー・クラブ)との合同オフということで、
参加台数が凄いことになってます。(40台位?)



↑の画像は道の駅・かまえでの駐車場です。
枠には入りきれず、すし詰め状態となりました。

佐伯~道の駅・かまえ~鶴見崎とツーリングにはなかなか良かったかと思います。

自宅出発から帰宅まで20時間程かかり、帰宅後爆睡してしまいましたが(笑)
途中、どう考えても燃料が持たないということで、給油のため高速を降りたりしたのもありますが


久々のオフ会を楽しむことができました♪
企画をされたMasakiyoさん、ありがとうございました。
そして、参加された皆様お疲れ様でした。

また、次回も宜しくお願い致します(^^)


フォトギャラリー1
フォトギャラリー2


今回の走行記録は




1日で800kmは初体験です(^_^;)
が、燃費は意外と良かったです♪

帰宅時間は・・・
途中のSAでF1を見てましたので、結構遅くなりました(笑)

ブログ一覧 | イベント | クルマ
Posted at 2008/09/15 10:32:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

次男サンバー再度点検。
ベイサさん

アンプきた
別手蘭太郎さん

雨のち晴れ(今日は)
らんさまさん

驚きの白さ
アーモンドカステラさん

チョット遠征に・・・
シュールさん

中干し 稲箱片付け 経験しました〜
urutora368さん

この記事へのコメント

2008年9月15日 11:20
昨日はお疲れ様でした♪

別府湾を出た後は、ず~っと100km/h巡航でしたので意外と燃費がのびました(^^ゞ

でも、その前に山道で踏んでしまったので最終的には11kmでした(汗


来週もよろしくお願いしますね~(^_^)ノ
コメントへの返答
2008年9月15日 11:38
お疲れ様でした♪

帰りはほぼ80~90km/hでのんびりと帰ってきました。

別府湾SAで11.2km/Lでしたので、
約1km/L伸びました(^^)

こちらこそ宜しくです(^^♪
2008年9月15日 12:10
長旅お疲れ様でした!

一日800kmですか・・・。
遠い昔に行った神戸でも片道約700kmですね・・・凄いですね!
コメントへの返答
2008年9月15日 14:30
ありがとうございます(^^)

気が付けば800kmも走ってました(^_^;)
でも、不思議と帰りもしっかり運転できました。
こんな長距離はもう走ることないかも(笑)
2008年9月15日 13:43
昨日は遠路遥々オフ会に

参加して頂まして

ありがとう&お疲れ様でした!!

移動ばかりで申し訳なかったですが

これに懲りずにまた参加して下さいね^^

コメントへの返答
2008年9月15日 14:35
昨日はお疲れ様でした(^^)

長距離走行はほとんどしませんので、
たまにはいいかもしれませんね(笑)

都合があればまた参加しますので、
こちらこそ宜しくお願いしますm(__)m
2008年9月15日 18:30
昨日は(〃^∇^)oお疲れさま~ 様でした!!

久しぶりにお会いしましたね!
元気そうでなによりでした。

土曜日のじゅるじゅるミも楽しんでね!!
コメントへの返答
2008年9月15日 19:20
昨日はお疲れ様でした(^^)

ブログもアップされてなかったので、
どうしてるのかと気にはなってましたが、
元気そうで何よりです♪

土曜日は来られないんですか?(素
2008年9月15日 20:15
お疲れさまです!!

長崎から参加って・・・ 

好きですねぇヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

って 私もですが(爆

次は隣に停めますね!
コメントへの返答
2008年9月15日 20:34
お疲れ様でした♪

九州を横断してしまいました(^_^;)
たまにはいいかなぁと思って参加しました。
大分周遊フリーパスがなければ考えましたが(素

次回は11月らしいですね。
その際は宜しくお願いします。
2008年9月15日 21:06
ど~もです☆

昨日はお疲れでしたm(__)m

ほんと楽しかったですよね~

また遊びましょう!!
コメントへの返答
2008年9月15日 21:14
こんばんは♪

昨日はお疲れ様でした<m(__)m>

いろいろと楽しめました(^^)
ケイさんに何があったのか気にはなりますが・・・

また次回も宜しくお願いします(^^♪
2008年9月15日 22:38
ども~

昨日はお疲れさまでした!

私のはどうにか無給油で家にたどり着きました。
燃費計算したらちょうど10km/Lくらいでした。

帰りの高速は途中で豪雨にあいませんでしたか?
AWDだと余裕ですが前が全然見えないのがちょっとびびりました。

ではまたです~
コメントへの返答
2008年9月15日 22:52
こんばんは♪

昨日はお疲れ様でした(^^)

帰りは豪雨に遭いました・・・
視界も悪いし、事故を起こしたくなかったので、その区間は60km/hまで落して慎重に走行しましたが(笑)


次回も宜しくお願いします♪
2008年9月15日 23:06
こんばんわ☆
長距離運転、お疲れ様でした(^^♪

フォトギャラも見せて頂きましたけど、これだけレガ君が集合したら圧巻ですネ(*^^*)

しかし1日で800キロは凄いです☆
コメントへの返答
2008年9月15日 23:26
こんばんは♪
先日のぴくるすさんの角島大橋往復で驚いたのに、それ以上の距離になるとは!!(^_^;)

あれだけ集まるとは驚きましたよ(素

次回は11月にオフ会を開催するようですが、ぴくるすさんもどうですか?
2008年9月15日 23:20
800kmてスゴいですよね・・

って、遠路はるばるお疲れちゃまでした♪
来週も気をつけていらして下さいまし

今日長崎に行ってきましたよ
高速バスばってんw
カステラ買って帰りました♪
ふくさやのヤツね
コメントへの返答
2008年9月15日 23:29
帰ってる途中、ナビの距離と走行距離から計算はできましたが・・・
実はこの中に謎の走行距離が含まれてます(^_^;)

今日は長崎でしたね。
ちゃんぽんとトルコライスは食べましたか?(笑)
土曜日も宜しくお願いします(^^♪
2008年9月16日 0:21
トップクラスの長距離走行、お疲れ様でした。

お!!

別府湾SAの夜景が、メチャメチャ綺麗に撮れてますね^^


また11月には阿蘇あたりで会いましょう!!
コメントへの返答
2008年9月16日 18:20
さすがに昨日はボーっとしてました(笑)

看板の脚に乗せて撮影しましたので、
ブレずに撮れました(^^)

11月は阿蘇ですか。
車検も終わったし、何か仕込もうかなぁ。
2008年9月16日 12:41
お疲れ様でしたぁ
いかがでしたぁ?お魚^^
またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2008年9月16日 18:21
お疲れ様でした♪
やっぱり、魚はいいですねぇ。
次回も宜しくお願いします(^^)
2008年9月17日 22:26
遠征お疲れ様でした(^^)
すごい台数集まって、さぞ盛り上がったでしょうね。
ちょっと羨ましいです・・・

ちなみに、私の親しい友人が取材のお手伝いでお邪魔してたようです(笑)
コメントへの返答
2008年9月17日 22:43
ありがとうございます♪
まさか,40台近くも集まるとは思ってませんでした(^_^;)
台数が多すぎると移動が大変ですね。

取材って・・・
クラレガの事ですよね。
asumiさんのお友達だったんですか?
それは知りませんでした。

プロフィール

「明日予定がなければ、お相手できたのですが…(す
@ゆーSpec.B 」
何シテル?   03/22 17:49
燃費記録はアップしますが,ほぼ放置状態です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

■スマホやタブレットが燃費計に!注目アプリご紹介♪ byAUTOWAY 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/10 14:13:24
ほんまかいな 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/04 11:05:04

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
小物からチューンしていっています。 高額商品は買えませんが,コツコツとカスタマイズしてい ...
ホンダ ズーマー ズーマー (ホンダ ズーマー)
新愛車です(^^) 色々と弄っていきたいと計画中♪ 画像は後ほど
ホンダ Dio (ディオ) Live Dio (ホンダ Dio (ディオ))
近場への移動に使用。 1○年で乗り換えのため手放しました。 17,000kmほど走行 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation