• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年01月21日

2007年第1回おやぢ組会合in伊万里

本日、伊万里市にて首記の会合が開催されました。

私にも消臭召集がかかりましたので、行って参りました。


会合開催前には何やらぁゃιぃ取引きが行われていたようですが、

昼食は↓にて


ちゃんぽん2杯にチャレンジしようと?した、徳盛会メンバー



最後になりましたが、主催者のとくちゃん。さん及び参加された皆様お疲れ様でした。
また遊んで下さいね(^^♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

おまけ

会合前に買った馬券

結果は・・・
アメリカンジョッキークラブカップ
平安ステークス

次回こそは・・・

その他のフォトはココから
ブログ一覧 | おやぢ組 | 日記
Posted at 2007/01/21 19:27:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

町屋DEカフェに行ってきました😊
菜っちゃんさん

超撥水・滑水、うるツヤ感✨
ESQUIRE6318さん

GR86 ミッション 油温対策!?
DORYさん

んメーター( ´- ` )ノ
.ξさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ミドFさん

やっと梅雨入りだけど・・・
hirom1980さん

この記事へのコメント

2007年1月21日 19:36
今日はどうもでした~。

さすがは徳盛会幹部ですよね(他人事)
一人で2杯だなんて...

そろそろ徳盛会会長の名を襲名して頂きたいです♪
コメントへの返答
2007年1月21日 19:45
今日はお世話になりました♪

幹部は違いますね。
2杯も行っちゃうんですから・・・(笑)

次回は“徳盛会会長襲名”オフかなぁ?
ねぇ、で○りんさん。
2007年1月21日 21:02
こりゃ!(><)
嘘つきんしゃんな~(汗

なして「特製ちゃんぽん」の大盛りがメニューに無かったのかが素で不思議なんですけどっ(素

今度は自転車で襲撃してみろ~かなっ(笑




コメントへの返答
2007年1月21日 21:12
小さく“しようとした?”と入ってますよ・・(^_^;)

確かに特性ちゃんぽんの大盛が無いのは私も気になりました。

自転車で襲撃ですか?
それこそ、2杯逝かないとですね(爆
2007年1月21日 21:52
どもです♪

今日は、お疲れさまm(__)mでした。

大盛りちゃんぽんは、超~満腹になりました。

でぐりんさんは、2杯も・・・(=_=)
コメントへの返答
2007年1月21日 21:56
こんばんは。

今日はお疲れ様でした。

私も特製ちゃんぽんで満腹でした。

アレを2杯は食べれないと思います。
多分・・・
2007年1月21日 23:16
こんばんこ♪

お疲れ様でしたw!

特盛会会員で普通盛とは許されませんが(笑

次は本場の中華街ちゃんぽんはしごミでも如何ですかw(^^
コメントへの返答
2007年1月21日 23:55
こばんは♪

本日はお疲れ様でした。

特製ちゃんぽんは普通盛しかなかったので・・・(^_^;)

中華街ちゃんぽんはしごミですか!?
いいですね!!

何軒廻れるかは不明ですが(爆
2007年1月22日 0:03
こんばんこ♪

得盛会のみなさま、今日の食事は驚くほど上品で(爆


帰り道、逞しいお尻ばしっかり拝見させて頂きました(笑

本日は乙でした、また遊んでね♪
コメントへの返答
2007年1月22日 0:31
こんばんは♪

本日はお疲れ様でした。

徳盛会は上品に食べるのがモットーですので(爆

武雄ICまで追尾されドキドキものでした(笑

また宜しくです♪

プロフィール

「明日予定がなければ、お相手できたのですが…(す
@ゆーSpec.B 」
何シテル?   03/22 17:49
燃費記録はアップしますが,ほぼ放置状態です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

■スマホやタブレットが燃費計に!注目アプリご紹介♪ byAUTOWAY 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/10 14:13:24
ほんまかいな 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/04 11:05:04

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
小物からチューンしていっています。 高額商品は買えませんが,コツコツとカスタマイズしてい ...
ホンダ ズーマー ズーマー (ホンダ ズーマー)
新愛車です(^^) 色々と弄っていきたいと計画中♪ 画像は後ほど
ホンダ Dio (ディオ) Live Dio (ホンダ Dio (ディオ))
近場への移動に使用。 1○年で乗り換えのため手放しました。 17,000kmほど走行 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation