• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月07日

ついに発表になりました!!

どもどもm(_ _)m

先日、ついに新型のiPhoneが発表され

ましたね!!


フルモデルチェンジになるからってそ

そのかされて予約したのはいいけど実

際はマイナーチェンジだったし(苦笑)


嫁からは

「5にならないから買う必要無くない!?」

って言われる始末•••

でも変える気満々だったから今更やっ

ぱり無かった事に〜!!

って気分にもなれないしなんか複雑な

気分です(; ̄O ̄)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/10/07 12:40:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

蔵前 中華そば高ひろ⑨
RS_梅千代さん

空港メシ
ぶたぐるまさん

6/13 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

【シュアラスター ラボ日記】入庫車 ...
シュアラスターさん

先週、ボーナスが支給されましたので ...
京都 にぼっさんさん

明日はカンファレンスやのに、、、
おじゃぶさん

この記事へのコメント

2011年10月7日 16:52
こんばんは~(^O^)

自分も欲しい~けど…

今の携帯はあと1年使わないとダメなんですよ(笑)
(;^_^A

なので、とりあえずは来年までガマンします。
コメントへの返答
2011年10月7日 18:45
こんばんはm(_ _)m

コメあざ〜すm(_ _)m

自分はぶっちゃけまだ七ヶ月の刑期が残ってます(; ̄O ̄)

じゃ〜なぜ変えるかって!?

バッテリーが弱くなってきたからです•••

電池交換=新品のiPhoneと交換=4万近い出費


っていうアップル社の策略にハマるからです。

だったら機種変した方がお得でしょ??
2011年10月7日 21:49
この際auにしちゃえ(笑)
コメントへの返答
2011年10月8日 18:29
コメあざ〜すm(_ _)m

auは使用料高いし通信速度遅いらしいからね•••


御社の部長曰く通信中は着信拒否状態になるみた

いだし却下かな(; ̄O ̄)

プロフィール

「酔っ払いのヒマ人オヤジがみんカラ徘徊中」
何シテル?   04/28 21:21
数年ぶりに復活しました(*^^*) 社用車に乗るようになってラパンは庭で数年間冬眠中… 気が向いたら不定期更新予定(笑)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

今日は汗かきまくり~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/13 09:58:54
このおっさんの病原菌が 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/13 09:56:28
昨日~今日の活動報告 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/30 05:23:26

愛車一覧

スズキ エブリイ スズキ エブリイ
維持費は会社持ち イジ費は自分持ち(笑)
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
5型のMTです。 あと10年は乗りたいです。 青のラインは購入当時の物です。 紫の ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation