• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月03日

サボり魔

しかしまあ、かなりサボりましたね。ブログ

最近は徘徊はしてるんですが、イイネもコメントもできずそのままですいません。。。

そういえば自分の入ってるCARCLUBにも続々と新しい方が入ってきて、活気が出てきました。

先週は用事もあり、日曜日休みだったので、ハゲ二人ともう一人タンドラ乗ってる方とお会いしました。
ハゲ二人は相変わらず頭が眩しかったです。

タンドラの方は購入された所も同じだったので仕様がかなり似てましたw


短い時間でしたが、たのしかった^o^

消息を絶ってる間にいろいろといじいじしました。
物凄い仕様変更はないですが-o-

さて今月の14日にラグーナ蒲郡で車のイベントがあります。
実はそれにエントリーしちゃったのでいきます!

もう一人CLUBのメンバーのハゲもエントリーしたので二台エントリーですね。
楽しくできたらいいと思います~^p^

予定が空いてるよ!って方は是非来てくださいな~!

これからはちょこっとずつ更新してこかな・・・w
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/04/03 00:02:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Whitney Houston - ...
kazoo zzさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

行方不明拡散希望
zx11momoさん

いつ梅雨入り?-2
hirom1980さん

相模原公園に寄ってみたよ
ライトバン59さん

おはようございます。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2013年4月7日 19:47
明けましてやね♪


オレなんて見てもないやなくて、見れないてゆうね(* ̄∇ ̄)ノもう更新する気も起こりません。(。-∀-)



以上Wi-Fiスポットおんり~更新でした

コメントへの返答
2013年4月8日 10:06
かなりかなり遅めのあけおめですな笑

自分も携帯調子悪くて更新する気が出なかったです((((;゚Д゚)))))))

お互いちょくちょく更新してきましょ!

プロフィール

「日曜日の昼過ぎから風邪に襲われてる(-。-;

誰か助けて~」
何シテル?   05/15 05:51
タンドラ乗りです! まだまだ知らないこと多いですが是非よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

LAF2012!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/17 16:44:13

愛車一覧

米国トヨタ タンドラ 神様 (米国トヨタ タンドラ)
本当デカイの一言ですw
ホンダ ジャズ(バイク) JAZZ (ホンダ ジャズ(バイク))
大分前に購入して最近また乗り始めました・・・ 色々と部品が劣化してるので メンテナンス ...
マツダ MPV マツダ MPV
MPV@Navisports 4DW AT2.5cc 純正ナビ 純正エアロ ---社外- ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation