• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月11日

富士登山♪

富士登山♪ 今日は天気が良かったので富士山に登ってきました♪


と言っても宝永山(爆)

思い立ったの昼過ぎてたし、5合目着いたら2時半やったし(・´ω・`*))








まぁ、景色は下界と別世界(o^-')b


けどコースは、

砂利が多くて進んでる感が無く…

埃も浴びまくって…








潔癖症の、ぴよきちには合わないですな(´▽`*)アハハ



ブログ一覧 | 登山 | 趣味
Posted at 2011/09/11 00:08:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

TOYOTA ヴォクシー 90系 ...
ハセ・プロさん

朝の一杯 6/14
とも ucf31さん

変な旅館鬼怒川パークホテルズ
みぃ助の姉さん

アンパンマン列車と紫陽花ツーリング
ちゅん×2さん

酸性土壌?
THE TALLさん

皆様こんにちは
ns-asmmさん

この記事へのコメント

2011年9月11日 0:36
おお(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
すげ〜!雲の上だ〜!!

お嬢さん、こんなところまですいすい登っちゃうんですね。
うちの娘と戦ったら負けるヽ(*´▽)ノオテアゲー♪
コメントへの返答
2011年9月11日 10:10
ここは車で行ける5合目で既に2400m…
歩かずして雲の上です(爆)

かなり弱音を吐いてましたが、励ま(騙)しながら登らせました(´▽`*)アハハ
2011年9月11日 9:14
あ~・・・
お嬢様・・・
なんかモザイク入れられてるし・・・

おくさまと、むすこさんは登らなかったのですか?
ちゃんと連れて行ってあげないとダメですよ
( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2011年9月11日 10:13
いえ、デジカメ忘れたのでMova携帯で撮ったらこんな感じです(爆)

奥様&息子は富士6合目においていきました。メチャ足手まといだったので(素)
2011年9月11日 9:46
山登りできるよう、体力づくりに励んでいます。

あとは時間だけw

久々に雲海が見たいなぁ。
コメントへの返答
2011年9月11日 10:16
わんこの散歩は良い体力づくりになりますね♪
近年の登山は天候に恵まれなくてテンションダウンでしたが、近くに山があると天気を見てスタート出来るから助かります(o^-')b
久々雲海は気持ちが良かったです♪
2011年9月11日 12:15
富士山は埃だらけで私も嫌いです。
遠くから、眺めるのが一番ですね!
コメントへの返答
2011年9月11日 23:28
酷い埃ですよね(;^_^A
登る山じゃなく見る山だと再認識しましたw
早く5合目ツーリングに来て下さい♪
2011年9月12日 12:54
宝永山も最後の登りは遠くから見た目よりも砂がずりずりで、子供には結構大変だったのでは??
いいなぁ~ 山ガールと山に行けて・・・

静岡も南アルプス南部のようにすごい山深いところもありますが、海や富士山の展望がよい低山も結構あると聞きます。
コメントへの返答
2011年9月12日 20:01
見た目よりキツいですね。
娘は靴も普通のスニーカーだったので、砂利が入りまくりでしたが、何とか登頂できました(;^_^A
まだ小1なんで、あと15年後の娘友達に期待です(マテ

そろそろ富士山の素人シーズンも終わるんで眺望の良い低山、教えて下さい○┓ペコ

プロフィール

ぴよきちです。よろしくお願いします。 タマに山へ登ります。車でも徒歩でもw 少しづつ、更新していきます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
画像アップ用
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
スバル インプレッサ WRX STIに乗っています。
その他 その他 ブログ用 (その他 その他)
ブログアップ用

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation