• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月01日

吹田でプチ!(箕面かも・・・)

吹田でプチ!(箕面かも・・・) 今日は、末息子の病院に行くついでに、プチってまいりました。

メンバーは、この方この方この方!!!

午前10:00から、近所のコメダでマッタリと!!!
そして偶然4台分の駐車場が都合よく、空いてたりして・・・

その後は、高台の公園に移動し・・・
何やらゴニョゴニョ・・・

皆様お忙しい中、お付き合い頂き、有難うございましたm(__)m

また、遊んでくださいね!!!
(オン・オフ共に・・・)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/05/01 21:44:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

『宮ヶ瀬辺りで遊びましょう。』ツー ...
中嶋飛行機さん

リザーバータンクの減圧ボルト破断😱
ぶたぐるまさん

花火の季節 at DaNang
たっちゃん30さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
mimiパパさん

津久井湖城山公園に行ってみました。
ライトバン59さん

この記事へのコメント

2013年5月1日 21:49
大阪で出張サービスですか?(^^;
チームプレーに脱帽。
そしてコメダ第二貸切♪
上手く行きましたか?
コメントへの返答
2013年5月1日 21:55
ははは~!
いや~楽しかった!!!

連絡してすぐ集まれるのは、いいですね!!
貸切はホント偶然でしたけどね。
2013年5月1日 21:49
今日はようこそお越し下さいました(^o^)/

何をしたかは4人の秘密で!(笑)
息子さんが公園で楽しんでもらえて良かったです♪

お土産ありがとうございましたm(__)m
コメントへの返答
2013年5月1日 21:56
こちらこそ有難うございましたm(__)m

内緒でゴニョゴニョ・・・

息子は未だに興奮してますが・・・

これで松阪の下地は整ったかな?
2013年5月1日 22:01
かなしさん、ご無沙汰ですm(__)m
広島オフでお三方と交流がもてました♪
かなしさんとも是非一度お会いしたいです~^^

今日は賑やかなプチだったと想像付きますが、
一体どんな事したんでしょーね・・・いいな~(笑)
コメントへの返答
2013年5月1日 22:12
ご無沙汰ですm(__)m

お三方はとっても楽しい方ですからね!!

結構、盛り上がりましたね~!
したことは内緒~!!!
鷹ファン1号さんとは、いつかお会いしたいですが、なにせ遠距離ですからね~・・・
いつになるかな~!!
2013年5月1日 22:21
本日は遠いところお疲れ様でした。
おかげで楽しいひとときを過ごすことが出来ました!
お子様も公園で楽しまれて良かったです。
あの人の秘密道具も大活躍でしたね♪
また、まったりとお願いします。m(_ _)m
コメントへの返答
2013年5月1日 22:37
こちらこそ、有難うございました!

まだ、興奮して寝てません・・・

また、ゴニョゴニョしましょうね!!!
2013年5月1日 22:39
プチお疲れ様でした~。
なんとかして都合つけたかったのですが、この時期はどうにもこうにも仕事が忙しいもので…
申し訳ありません…<(_ _)>
来月お邪魔させていただきますのでよろしくお願いします。

にしても行きたかったなぁ…(;^_^A アセアセ・・・
コメントへの返答
2013年5月1日 23:12
こんばんは~!

そあらんさん、まってたのに~!!!

な~んて、お忙しい所に申し訳ありませんでした・・・

焼肉オフ待ってますね~!!
2013年5月1日 23:26
かなしさん♪
病院行きお疲れ様でしたm(__)m

コメダで偶然、モーニングをしに行って出会ってビックリでした(゜ロ゜;ノ)ノソノテハモウダメ!?(笑)

明日は!?
ゴニョゴニョですね!?
頑張って行きましょ~(^o^)v
コメントへの返答
2013年5月2日 12:36
お疲れ様でした!

いや~偶然でしたね!
約束してなかったのに~~!!


今、ゴニョゴニョしてる最中です!!!
頑張るぞ~!!
2013年5月2日 10:12
おはようございます^0^

病院が遠いのは大変でしたが
オマケの方が楽しめたのでは?

偶然コメダで会いたいですね。
私も有給が欲しい(笑)

コメントへの返答
2013年5月2日 12:37
こんにちは~!

病院にかこつけて、プチが本命???

また、行くときは偶然会えるよう連絡しておきますね!!

プロフィール

「[整備] #エルグランド YOKOHAMA AVID ENVigor 245/40R20 99w https://minkara.carview.co.jp/userid/1111386/car/856690/5506142/note.aspx
何シテル?   10/05 22:37
エルグランド購入を機にみんカラ始めました。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

テレビを見ていて思うこと。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/06 10:03:33
嫁車FIT タイヤパンクした 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/11 10:25:52
シフトポジションイルミ交換+α・・・のはずが・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/10 18:18:51

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
日産 エルグランドに乗っています。

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation