• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月04日

FT-86 GRAND PRIX

メルセデスドライビングイベント決勝から一ヶ月経ち

何やらもう次のタイムアタックイベントが始まり

決勝人数が10人~70人って…え…

決勝は12月10日、なんと東京モーターショートヨタブースにてだそうです。

ほんとやることがパネェっす

前回のベンツは馬力も高く、トップギアというコースもあり思うようにタイムが上がらない人が多かったんじゃないかなと思います


それに比べ今回のFT86はまだ乗りやすくタイムが出やすいんじゃないでしょうか?

ポイントをおさえ、車の限界をきっちり理解すれば70位という壁はさほど難しくはないでしょう(多分)

あ、

決勝に本気で挑むならDFGTで練習することをオススメします

出ないと前回決勝の僕みたいに「視点切り替え」がわからずクラクション鳴らしてテンパりますよ(笑)

皆さんの健闘を祈ります
ブログ一覧 | グランツーリスモ | 日記
Posted at 2011/11/17 19:45:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昼ご飯
sa-msさん

みんカラ:モニターキャンペーン【キ ...
BALSA50さん

しばらく代車生活
AngelPowerさん

今日にも過去最大級の磁気嵐が地球へ
パパンダさん

AURA納車記念 🚗
picoo32さん

パト◯イバー   ?
T.Kさん

この記事へのコメント

2011年11月19日 20:15
 。    (^w^)


そんな! ゲームばっかしてねぇで!!

実車で走りたまえ! (^w^)

あんたは、実車でも 速い!? と思うよ。 (^_^)v

(って オイラ、ゲーム解らん! m(_ _)m  最近、凄い感じやけど?? ;
ゲームはゲーム! って言ったら 叱られるか! f^_^;
オイラ、実車よりゲームの方が自信あるけど、!?
オイラは実車。 (^_^)v)

m(_ _)m 。

コメントへの返答
2011年11月19日 20:31
僕の「原点」みたいな物なので、これはやめられないですね~

まぁ、ただお金がなくて走れない「言い訳」なんですが(;´・3・`)
2011年11月19日 20:34
オイラは実車に¥要るから !?
ゲーム、 出来ない! (^w^) ..

m(_ _)m 。

コメントへの返答
2011年11月19日 20:36
イベント終わったら、ショップにハンドルコントローラー持って行きましょうか?(^-^)

2011年11月19日 20:45
昔のグランツーリスモ? のは (PS2?) オイラ、FEEDに持って行き、挙げたよ。 (^_^)v

直ぐ! 誰か壊したけど!! (^o^;)/


持って来な !

勝負したろ! (^w^)

(練習さしてネ! m(_ _)m  暇つぶしに持って来なさい! (^w^)  FEEDにはオイラが承諾取ったる!? (^o^)/ )

(昔のは バケシート付きの! FEEDにもあったみたいよ!? (^_^)v)

コメントへの返答
2011年11月19日 20:50
ショップにあるシート使ったら楽しいと思いますよ(笑)

でも壊されたら嫌だな~高いし( ̄ー ̄)

2011年11月19日 20:56
でしょ~ !  (^w^)

ゲームも¥要るし! (掛かる!?)  f^_^;
(返信 いらんで!  。)
(明日、早起き!; 早よ寝やな!? m(_ _;)m)


プロフィール

「明日は舞洲でカート乗ります。天気悪そうなのが心配(´・_・`)」
何シテル?   08/10 13:22
藤田エンジニアリングGT3 ワイドボディのFDに乗っています
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
FEEDニュルスペックエンジン HKS TO4Sタービン FEED パワーFC FEE ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
人生最初に購入したクルマです。 免許を持たない頃によくやっていたレースゲームでもよく「白 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation