• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月12日

嵐山オフ

初参加させていただきました~
ただ元来が関西スカイラインだとは知らずに
関東からの参戦ですたww

恐らく参加者で1、2を争う遠さだったと思います

前日21時に群馬を旅立ち
10時間かけて京都 嵐山へ

当日9時すぎにはすでに何台かいましたね

スイートバナナありがとうございましたww

お昼前にはすでに80台近くに!

あまりに興奮して落ち着きがなかったですwww

あと思ったのが関東みたいに
明らかにドリ車ってのが少なかった
みんな綺麗に乗ってるんですね~

もっと早く嵐山オフを知ってたら
車の作り方も変わってたろうなと思った

自分の32も古い車だから
大事に乗ってやらないとな

横滑りさせてたらボディもへたるわなorz

綺麗になるようにがんばろ( ̄▽ ̄)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/12/12 22:14:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🍚
sa-msさん

筋肉痛です
giantc2さん

ハチマルミーティング~トヨタ車編🎶
よっさん63さん

ただいまの気温🥵
ワタヒロさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

海上自衛隊のヘリコプター墜落事故に ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2011年12月13日 23:24
嵐山参加どうもでした!
って群馬ってもしやモバのあの方?
名簿見ましたら西は福岡、東は群馬が一番遠いっす。
かなり遠いですが、またよろしくです。
コメントへの返答
2011年12月14日 20:25
そうです(´∀`)
ぷりんですー(・o・)
サークルの件は非常に申し訳ないです(;_;)

今度は日帰りではなく
余裕もって参加しますので
交流よろしくお願いいたします(*´`*)

プロフィール

「みんカラ初めて初のみんカラらしい行動しよう(;´д`)
オフ会突撃してきます!」
何シテル?   02/02 06:58
よろしくお願いします! まだまだ初心者なのでこれから もっと車を好きになりたいです!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

キーレスアンサーバック取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/28 20:28:01
歴代GT-R+α 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/25 14:13:06
今月は、不正改造取り締まり月間です。※修正 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/10 23:07:56

愛車一覧

日産 180SX 日産 180SX
峠で刺さり一発廃車 普通なら人間も即死級の事故
日産 スカイライン 日産 スカイライン
2012年3月通勤中にアイスバーンにてスリップww ガードレールに右リアクォーターがっつ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation