• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月07日

夏がやってきた!!!

本格的に暑い夏がやってきましたね!!

自分は夏が

大っ嫌いです(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ



そういえば、今月始めに学生以来の表彰を会社から頂いた、た~ちです、こんばんは♪


って、学生のころもたいした表彰もらった記憶ありませんが(´゚ω゚):;*.:;ブッ

ちなみに、表彰されたのは安全標語というヤツです♪




しかも、優秀作品に選ばれ、QUOカード5,000円分頂きました(∩゚∀゚)∩ワーイ?


正直使いづらいんですが(´゚ω゚):;*.:;ブッ



では、久しぶりに最近のアリストの近況を・・・





書こうと思ってるんですが、実は3週間ほど前から、入院中ですwww




まぁ、いわゆる・・・





10円パンチというイタズラされました(lll´Д`lll)ガビ━━━━━━ン!!






しかも、1周近くってどんだけだよwww



保険の手続きやらで、ながらく放置状態でしたが、ようやく連絡があったみたいで動けるってもんですよヾ(#`・з・´)ノ彡プンプン
保険屋から自分への連絡は無いですがw


まぁイタズラなんで、保険の等級も変わらずに綺麗になるんだったらいいんですけど・・・



ホントやめて欲しいもんですよね?
愛車へのイタズラ。

もう2度とあそこのド○キいきません!!!!


ってことで、あとは綺麗に直すついでに、プチ進化させます!!!



全塗装?
フルエアロ化?

まさかの乗り換え?


まさかまさかの綺麗に直すだけ??



というより、いつ帰ってくるんでしょうねwww
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/07/07 20:46:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

最近、夜間の運転時に「ボヤけ」を感 ...
mimori431さん

おはようございます。
138タワー観光さん

久しぶりのスンブドゥ^_^
b_bshuichiさん

🌴トロピカルピンク🌴
Mayu-BOXさん

正解は❓️
よっさん63さん

近くの酒蔵
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2013年7月7日 21:11
私も 夏真っ最中の生まれのくせに だぁ~い嫌い(-""-;)

夏は 夜行性になる檸檬です♪♪♪

車 修理始まるんですね!!

早く帰って来るといいですね♪♪

10円一周は キツイ(>_<")


表彰 おめでとうございます(*´∀`)♪

よかったねぇ~(≧▽≦)
コメントへの返答
2013年7月7日 21:45
ですよね~(笑


夏はだらけて、動きが減ります(´゚ω゚):;*.:;ブッ


ようやく修理始まりそうです♪

最初傷を見たときは、もうね・・・

笑うしかありませんでしたよ(´ー`A;) アセアセ


ありがとうございます♪
でも、正直選ばれるはずが無かったんですがね|ω・`)プッ♪
2013年7月7日 21:12
安全標語教えなさいよぉ~( ・∀・)rァ)´Д`)ツンツン♪

大丈夫♪

絶対に兄ちゃんは笑わないからwww

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

それにしても災難だったね( ´・ω・)ノ

保険金が下りるんだったらきっちり直そうね♪

まさかのフルエアロ+バーフェン+全塗装かしら( ̄∀ ̄)ニヤ
コメントへの返答
2013年7月7日 21:50
って、もう笑ってるじゃないですかwww

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


安全標語は・・・
覚えてません(´゚ω゚):;*.:;ブッ


もう災難でしたけど・・・


これはネタになる!!!
って思った自分もいたんで、みんカラって怖いですねwww


きっちり直してお披露目オフ会かしらルン♪。゜+.((・艸・。))。゜+.ルン♪


そこまでの予算が・・・www
2013年7月7日 22:01
あらま、イタズラは災難でしたね…(><)
きっちり直して下さいー(^O^)
コメントへの返答
2013年7月8日 20:53
イタズラは災難でした(lll´Д`lll)ガビ━━━━━━ン!!

保険できっちりプチ進化しつつ直します♪

とか言いつつ進化しなかったりしますw
2013年7月8日 0:29
保険無傷で直せれば、いいですね。(゜_゜;)

限度いっぱいまでお金使ってぴかぴかに

直しちゃってください。(^。^)

やった奴は許せないね(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…

安全標語、おめでとう

5000円良かったね。( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2013年7月8日 20:54
保険無傷でいけるのが幸いですね(´ー`A;) アセアセ

限度いっぱいまで降りなかったですが、気になってた部分も直しつつピカピカにしちゃいます♪

犯人捕まらないのが無念ですね・・・


まぁ安全標語で表彰されたんで良しとしますか(笑
2013年7月8日 1:09
お疲れ様です。

表彰、オメデトウ(^▽^)ゴザイマース。

しかし、悪戯とは、許せないですね…(;`O´)o(怒)。

自分も、やられたことあるので…。

自腹でしたがw。
コメントへの返答
2013年7月8日 20:56
お疲れ様です♪

表彰(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚


イタズラは許せないっす!!

しかし、保険使えることが幸いですねwww

自腹だときついです・・・(´・ω・`)ショボンヌ
2013年7月8日 7:12
おはようございます!

おいらも暑いの大キライでし( ̄▽ ̄;)
あせっかきなもんで、この時期はツナギを1日三枚着替えますよぉ(*_*)

しかし、イタズラなんてひどいですね(*`Д´)ノ!!!
若いものが集まる場所に目立つアリスト…人間感知式のカメラをつけましょう!


あ(≡^∇^≡)、第3日曜日、楽しみにしてますねっ(*^^*)
コメントへの返答
2013年7月8日 20:58
お疲れ様です♪

イズケイさんも夏がお嫌いですねwww

同じく汗っかきなんで、この時期はホント着替えが必須ですダラダラ━(il`・ω・´;) ━ダラダラ


若い者が集まる場所だし、ガラも良くないところなんで2度といきませんww
セキュリティー強化したいですね!

あ、第三日曜日はムーヴで行きますねwww
2013年7月8日 7:26
災難ですね。
保険で直せても、何回もいたずらされ保険内ではすまなくなり、
どこかで¥が発生したり、保険料が上がったりで、絶対デメリットですよね~。
相手の気持ち考えて欲しいですね。
私もですが、恐らくこんな車!?に乗ってたらいたずらされる確立は格段にUPしますね。
しょうがないんですかね~!?
セキュリティーつけてるので、少しは対策になると思いますが、万全でないので近々
録画装置装着予定です!!
コメントへの返答
2013年7月8日 21:00
保険で直せても心の傷が治せませんからね。

何回もされたらデメリットばかりで\がなくなりますねwww

セキュリティーあっても、万全じゃないですけど、出来る限りの対策は必須ですね♪
2013年7月8日 10:19
フルエアロで赤にオールペンですね?←
コメントへの返答
2013年7月8日 21:01
赤い彗星のごとく復活します?www

オールペンまでは予算出ないかもですw
2013年7月8日 12:45
間違っても。。。

古エアロは やめて下さい^^

最近 休みは ○ばかりで。。。

夜は 闇に同化できますww
コメントへの返答
2013年7月8日 21:03
古エアロはエコでお財布にも優しいですよwww


その○が気になるんですけど。゚ ((゚^艸^゚))゚。アヒャヒャ


まさかのオールペンですか???w
2013年7月9日 21:09
災難でしたね∑(゚Д゚)

買い物中にされるとは本当にヒドイ!

早くハンサムになって帰ってくると良いですね( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2013年7月9日 23:51
ホント災難でした(lll´Д`lll)ガビ━━━━━━ン!!


気になってた部分も修復しつつ、ハンサムに帰ってきてくれることを祈りますw

プロフィール

「10年ぶりのブログ http://cvw.jp/b/1112354/47134343/
何シテル?   08/06 21:46
た~ち@ドットコム♪ 改め、どっとこむです(??????? 細々と更新していきますので、暖かい目で見守りください(笑 もし、自分の発言に不...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

作ってみた⑦ACC巡行時用フットレスト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/24 15:33:31
作ってみた⑦ACC巡行時用フットレスト、修正 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/24 15:31:46
ENKEI ハブリング (耐熱樹脂製) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/22 23:57:06

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
久々に遊べそうな車を購入したので、戻ってみました✋
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
H21.8.30納車 いたって大衆車です♪
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
トヨタ アリストVベル後期 納車。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation