人生初の新車にして軽自動車! 試乗で乗ったターボの動力性能に惚れました。 軽自動車を買うと決めた瞬間、これ以外はまったく考えませんでした。 見た目はノーマルのまま、快適仕様に弄っていく方針です。
所有形態:現在所有(メイン)
2013年09月06日
私の中では黒歴史にしたいほど、大失敗した車。 格安中古で買ったのだが、色々不具合でまくり。 タイミングベルトやブーツ交換を行った直後にタービンからのオイル漏れを指摘され、これ以上こいつに金をかけるよりも乗り換えたほうが安上がり&安心感を得たくて、半年程でレグナムに乗り換えました。 車自体は良い車な ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年02月06日
2年半ほど乗っていました。 憧れていた車だったので、買ったときは凄く気に入っていたのですが、車重1.5tオーバー、AT、2.5Lツインターボと、燃費に非常に優しくない車でした。 AT車だった為、段々乗っていてつまらなくなってしまったので、MTのプレリュードに乗り換えました。 大きい不具合があったわ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年02月06日
自身4台目の車です。 色々なメーカーの車に乗りたいをコンセプトに、全て違うメーカーから乗り継いできましたが、ホンダが最高です! エンジンやATTS等の修理と車検で総額100万オーバーという現実に、後ろ髪を引かれながらも手放しました・・・ (;´Д⊂) 所有した中で最高の車でした、ありがとう!
所有形態:過去所有のクルマ
2011年05月23日
新型ハイルーフに乗り換えました。 イスリングハウゼンの高機能シート装備 前の中期型が気に入っていたけど、会社命令なのでしかたありません。 某大手運輸の路線便として使用中です。
所有形態:会社のクルマ
2022年05月24日
皆さんがあのサイトで購入し、皆さんの手元に届く商品を運んでいます。 パレット輸送で前に割り込まれて急ブレーキを踏むと商品が崩れます。 一般車が前に入っても良いように車間を保って走っています。 前に入るのは全然構いませんが、前に余裕があるのに車間ギリギリで入ってくるのは止めて下さい。 前に入るのは全 ...
所有形態:会社のクルマ
2019年07月10日