• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年07月12日

車幅灯点灯

うっかり通知がきました。
下記日時にお車への操作忘れなどを検知いたしました。

お車:プリウスPHV(## *** * ##)
検知日時:2022年06月30日 17時29分
お車の状態
 ドア:閉
 ドアロック:ロック
 パワーウィンドウ:閉
 ハザードランプ:消灯
 ヘッドランプ:消灯

ロックして、買い物して戻ったらテールランプがついているのを倅が発見、!
なぜ点灯しているのかわからないが、スタートボタンのON、OFFをしてドアをロック。
車幅灯は消えてました。
即座に、ディーラーの担当者へ連絡しましたが、またのらりくらりと時間が掛かる気がしたので、自分で検索したりしましたが、そんな事例も無く、TOYOTAのページにチャットコーナーが有ったのでチャットで相談。
結構な時間を掛けたが解決出来ず、翌日
お客様相談サービスから電話が来て、ディーラーで電気系統のチェックをしたいとの申し出が有り、これを受諾して今日から15日まで入院です。
多分、わからないと思う。
エミーナの時の意味不明の白煙を吐き、レッドゾーンまで更け上がったエンジンも、結局はそのまま放置で修理も交換も無かったし、
ACR30のエスティマの時のスライドドアの挟まれ防止機能が働らかず、ばあちゃんが挟まった時が数回あって、ディーラーに持ち込んでもわからず、はじめはほったらかしだったけど、最終的にはスライドドアの配線をすべて交換した。
今回は多分、ほったらかしなのかな〰️💦
ブログ一覧
Posted at 2022/07/12 08:44:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

今日は寒かった
宇摩志阿斯訶備比古遅さん

リコールなり
トッポジジさん

ドアハンドルの次はドアロック?
渡良瀬遊水地さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「ウイルソン ヘッドライトクリアDXコーティング http://cvw.jp/b/1113406/47642594/
何シテル?   04/08 13:54
たろんぺです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

トヨタ(純正) USB/HDMI入力端子取付作業(取付編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/14 17:12:21
コーナン LIFELEX 吸盤用取り付けベース KOT07-8990 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/18 09:00:07
maneki-nekoさんのトヨタ プリウスPHV 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/05 12:37:53

愛車一覧

トヨタ プリウスPHV pippi (トヨタ プリウスPHV)
やっと来た〰️💦 待ったよ〰️、待ったよー
トヨタ プリウスPHV ピッピッ (トヨタ プリウスPHV)
プリウスPHV ”Aナビパッケージ”が、 わずか、1年5カ月で(2021/10/13に) ...
トヨタ プリウスPHV ザク (トヨタ プリウスPHV)
納車から1年と5ケ月で、さよならです。 2021/10/13 PM17:39 突然の事故 ...
トヨタ エスティマハイブリッド ブリ次郎 (トヨタ エスティマハイブリッド)
東日本大震災で、仙台港から流されて、再度生産し直しで、やっと届きました。 発注から約四ヵ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation