• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

マツダ
フォルクスワーゲン
ルノー
フィアット
輸入車その他

ルノー メガーヌ ルノー・スポール  

イイね!
ルノー メガーヌ ルノー・スポール
16年ぶりの車両入替。 初のフランス車、初のスポーツカー、そして恐らく人生のトリを務めるクルマです。 今まで乗ったことのないタイプ、という切り口で選んでみたらこうなりました。 目指せ!最長保有期間!!!
 
所有形態:現在所有(メイン)
2020年06月16日

輸入車その他 その他  

イイね!
輸入車その他 その他
その他の過去保有車です。 それぞれに愛車遍歴的な思い出はありますが、クルマとしての思い入れは少ないです。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2016年04月10日

フォルクスワーゲン ビートル  

イイね!
フォルクスワーゲン ビートル
人生初めての外車保有が、1951年製スプリットウィンドウです。 所有期間2年でしたが、クルマとの付き合いが一番楽しい時代でした。 メンテ費用、時間に耐えきれず手放しましたが、この車に乗ったからこそ、今の自分がある、とさえ思っています。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2016年04月10日

フィアット パンダ  

イイね!
フィアット パンダ
初めてのイタ車。 2CV、キャトルと最後まで悩んだ末に決断。 最初の梅雨時にWサンルーフからの雨漏りに悩まされたのも良い思い出です。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2016年04月10日

マツダ ランティス  

イイね!
マツダ ランティス
ムルの前のクルマで、初めてのATでした。 今もって世界最高クラスのデザインと思い込んでいます。 車自体は大好きでしたが、二度とATは乗りません。 多分・・・・・ 結局、メガーヌRSでこの誓いは破られました(汗)
 
所有形態:過去所有のクルマ
2016年04月10日

フィアット ムルティプラ  

イイね!
フィアット ムルティプラ
2004年からフィアット ムルティプラに乗っています。 国産車を含め、新車からこんなに長く乗り続けたことが無かったので、「なんでっ‼?」って、いろいろ戸惑うことが多いです。 でもこのクルマオーナーのお約束で、「他に乗り換えたいクルマが見当たらない」症候群を患ってきました。 16年以上乗り続けました ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2015年11月10日

クルマレビュー一覧

ルノー メガーヌ ルノー・スポール

レビュー
使用を始めてすぐに、今どきのATの凄さを実感しました。アクセルをオフにしたりブレーキングすると、状況に応じて勝手にブリッピングしながらシフトダウンします!!!ヒールアンドトゥの自動化ですね。意識的にエンブレを効かせたいときは、パドルシフトで下げれば即反応します。 これだったら、マニュアルよりもきび ...
2020年06月16日

プロフィール

「時計は今度こそ打ち止めマス!ホント・・・たぶん・・・・・ http://cvw.jp/b/111351/45524988/
何シテル?   10/08 22:25
いなまる犬です。よろしくお願いします。 ムルティプラなど拘り物件に関する話題をアップさせていただきます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ムルティプラ in ホタルノヒカリ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/29 22:46:49
警告灯点灯中 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/21 22:14:10

愛車一覧

ルノー メガーヌ ルノー・スポール ルノー メガーヌ ルノー・スポール
16年ぶりの車両入替。 初のフランス車、初のスポーツカー、そして恐らく人生のトリを務める ...
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
その他の過去保有車です。 それぞれに愛車遍歴的な思い出はありますが、クルマとしての思い入 ...
フォルクスワーゲン ビートル フォルクスワーゲン ビートル
人生初めての外車保有が、1951年製スプリットウィンドウです。 所有期間2年でしたが、ク ...
フィアット パンダ フィアット パンダ
初めてのイタ車。 2CV、キャトルと最後まで悩んだ末に決断。 最初の梅雨時にWサンルーフ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation