• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月19日

FIAT500 試乗日記③

FIAT500 試乗日記③ 試乗記念…ミニカー…ファンクホワイト即日購入して来ちゃいました

サンルーフの黒のは可愛さダウン

840円なり
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/06/19 16:49:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

記念日!
はしまこさん

VALENTIの社長室チャンネル更 ...
VALENTIさん

最近よく行く道の駅境と
Athrunさん

6/1(土)のラーメンランチ🍜は ...
hajimetenootsukaiさん

キャンプス保冷温フルジップランチバ ...
zakiyama @ roadstinさん

週末オフ②日曜日…若洲オフ🚗
りらこりらさん

この記事へのコメント

2011年6月19日 23:22
これで満腹!?(^^;
コメントへの返答
2011年6月20日 8:32
あくまでも…試乗記念
やっぱり、なかなかの楽しさと可愛さと…先ずはミニカーを購入して、そばに置くと気持ちがアップして行くんですよね
2011年6月22日 12:27
試乗されたんですね^^

記念品まで(#^.^#)

私はパンフレットをPCの前に置いて眺めています^^

チンクオーナーになるまで
まだ先が長そうなので、それまでミニカーが整列しそうです(笑)

コメントへの返答
2011年6月22日 12:50
昨日…試乗の責任において…お見積書を頂きましたが、まだまだ高い感じがします。
東京の営業所には…USEDのいい感じがたくさんありました。
なかなかバリエーションに難点があるので…USEDを探して、お安くゲットすることをオススメしますね。
僕のせめてもの希望を叶えると…380ぐらいまで…100万円以上高い感じがします。
みんカラのお知恵を拝借して…USEDで程度のいいのを総額200万ぐらいまでしぼれたら…アリかな

赤にベージュのキャンパスはかなり可愛いです

2011年6月22日 12:59
赤にベージュのキャンバストップ・・・
cyoi-oyajiさんに似合いそう^^

確かに中古でも
心惹かれるチンクがたくさんありました。

まだまだいっぱい検討して
チンク貯金に励みます^^v
コメントへの返答
2011年6月22日 13:20
がんばれ~ひまチンク
絶対…京都~神戸~倉敷の街なみにはピッタリです。
僕ね…確かに都内の表参道や代官山付近…カフェ前に街乗りチンクスゲー可愛いって思ってますし、あのツインエアーの軽快な走り…排気量を全く感じません。試乗して体験をオススメします。

ガヤルドをベントレーコンチネンタルGTに変える計画を立ててる為、予算オーバーなんです。

僕にとって車とは…その人柄も表現します。
気持ち癒されたり、活力にもなったり…チンクはきっと人を笑顔にする力があるの魅力だょ…それが日常の通勤さえ楽しくなる

素敵なチンクに出会ったら…手に入れるかも…『オヤヂンク』だ~
2011年6月22日 13:27
度々おじゃまします^^;

人柄・・・そうですね^^
チンクは笑顔としあわせと仲間をたくさん運んでくれそうです♪
すでにオーナーになる前からもらっていますが(#^.^#)

オヤヂンクいいですね(笑)
いかついチョイオヤヂンクをGETして下さいね!
コメントへの返答
2011年6月22日 20:13
がんばります
というか、ご縁があったら


プロフィール

「GTR納車 http://cvw.jp/b/1114007/29415852/
何シテル?   03/11 14:31
cyoi-oyaji-1040です。 皆さんから学ばせて頂きます 基本…改造派でありませんが…小洒落た街乗りを目指しております
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
3月…改めて納車されました。 思わぬ事故で13年モデルにて…皆さんに12年モデルとの比較 ...
日産 フーガ 日産 フーガ
徐々に愛着さえ湧いて来てます
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
今年の4月末、希望ナンバー当選叶わず…やむ無く選んで納車一般オヤジでも乗れるGTRを ...
MG MGF MG MGF
一人遊びには最高でした~

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation