• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月21日

    介護士

    介護士

今日は、昼から天気も良くなったので15年連れ添った愛犬ムサシの入浴です。
5月27日以降突然寝たきり状態になり、獣医にも見放され餌も水も注射器で補充
尿は出っぱなしの状態です。余りにも臭かったので洗ってあげました。   
ところが別人(犬)見たいに生き生きとした表情、餌も少し自分で本当にビクリです
P(^^)P

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/06/21 23:11:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

💖今日の夜ご飯💕豚バラキムチ💖
ひでっち555さん

祝🎉香楽復活
fuku104さん

NDロドチューンで面白かったBES ...
ゆぃの助NDさん

北山ダム、サイクリング🚲 北山饅 ...
なぎへいさん

懐かしい、黴の匂いがしました ( ...
tompumpkinheadさん

バリバリ⑭
.ξさん

この記事へのコメント

2011年6月22日 4:19
うっすらと、涙が……
ちょっと、言葉が思いつきません……
「星降る犬」……観ましょうね。
コメントへの返答
2011年6月22日 13:52
動物の生命力はすごいんですね(^^)

獣医さんにもう手の施しようが有りま
かせんから、もうすぐ1カ月、返って
元気に・・・・・ひょとしてv(^^)v


2011年6月22日 5:10
ムサシ君 嬉しかったんですね^^
Hiro-kentさんの優しさが・・・
感動的な入浴シーンに・・・(涙
コメントへの返答
2011年6月22日 13:52
嫁にいいとこどりと、(^^)
入浴は大変嫌い犬でしたが
この時ばかりは、
気持ちよさそうでした



2011年6月22日 5:29
なんでしょう、やっぱり家族って事なんでしょうね。

絆・・・間違いなくありますよね。
コメントへの返答
2011年6月22日 13:04
湿っぽい時期に、湿っぽい話題で申し訳ありません(^^)
何となく元気になるような気がしますp(^^)p
2011年6月22日 6:15
飼い主にさわってもらうのが良いみたい

幸せな犬ですね。
コメントへの返答
2011年6月22日 13:14
そうですね、返って入院が長すぎたかな?
刺激が必要見たいですねv^^v
2011年6月22日 6:22
15年も一緒にいれば
言葉無くてもお互い気持ち通じるのでしょうね。

良いお話ありがとうございます。
コメントへの返答
2011年6月22日 13:32
確かに私の気持ちが分かって居るような気がします^^v
ほんとに優しい犬で近所の老人達の散歩の相手が日課でしたから(^^)

2011年6月22日 8:26
私のとこにも、大型犬が居ます・

寿命が10年と聞いておりますので、今は9年

もうおじちゃんは来てるでしょう^^v

どうしても、人と判断したがりですので。

15年は90歳ぐらいでは?

ワンちゃんは、寂しがりやですので、嬉しかったのでしょう。
コメントへの返答
2011年6月22日 13:51
成るほど90歳
ムサシは獣医さん曰く、急性白血病、急性膵炎らしいのですが、犬も長生きになりいろいろな病気が有るみたいですね(^^)
気のせいか少し元気に成った様に思えますが・・・・・・(^^)



2011年6月22日 19:09
ムサシ君気持ちよかったんでしょうね~^^

優しくしてあげて下さいネ!
コメントへの返答
2011年6月22日 20:04
ありがとうございます^^v

今日はいまひとつ調子悪そうでした(**)
大事にします^^v
2011年6月30日 6:09
なにやら見た風景が?
揚げ場の手前辺りかな?金谷の森が
見えてるような。。。

家にも拾われっ子のチョロが13年同居してました。

数年前に心筋梗塞で帰らぬ犬に。。。。

拘束ロープ外すと数時間帰ってこないしょうもない奴で
いま、天界で暴走中かな?

もう一台の息子は、ご存じの通り隊長が
うまく動くようにせっかんしてくれてます。
良い子になって帰ってきますように 爆

コメントへの返答
2011年6月30日 22:33
息子さん、元気になって帰ってきますよ^^v
隊長がやけにハッスルしてる様な,00商より、おれの方が・・・・・・試乗会楽しみにしてます。

ムサシ君は自力で餌を食べるようになりまた、ひょとしたら元気になるのでは(車いすは必要ですが)


プロフィール

Hiro-kentです。50歳の記念に念願のセブンを手に入れました。 週末はいつも少年です元気もらってます。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ケータハム スーパースプリント1700 ケータハム スーパースプリント1700
セブン歴4年になります。 大変な者を飼ってしまいました。
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
トヨタ プリウスに乗っています。 優等生です、
スペインその他 その他 スペインその他 その他
最近ほとんど乗ってません 眺めてるだけでも最高です。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation