• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月01日

331セドリック・セダンGL-E

331セドリック・セダンGL-E 勉強も運動も出来ない影の薄い生徒に教師の対応も冷淡だ。
遠足のバスでは俺ばかりに補助席を指定する。
両隣は校長と教頭だ。凄まじい加齢臭が俺を襲う。
運転手さんの後ろに座らせろ。
かくなるうえは、ワザと車酔いして抗議のゲ○を吐くしかない。
 ありがたや、ありがたや。高校生のりょうさんからも331セドリック・セダンの投稿を頂いた。
http://www.geocities.jp/gorilla_g3_royal_amg/331ryousan.htm
 ダイヤペットの330を彷彿とさせるドア四枚開閉ギミック付きだ。
黒岩頼介と男女のテロリストを乗せて「爆殺のプレリュード」ごっこをしてみたくなる逸品。
230セダンより改修点が多く、気が遠くなるような改造でコレを形にするのは至難の業だったと思う。
 吾輩も331セダンは手元にあるものの劣化&改修不足で画像のように一部しか見せられない状況だ。
 俺なんか高校生の時は毎晩パチンコ屋に入り浸ってブンブン丸と言う台を打ち込んどったバカ少年でこんな器用なことはでけへんかった。日本の将来も安泰や。
 さて、お前はどうやねん?。となるが、画像の331を改修して見れた状態にするか、早く430パトカー買うかやね。ただし、本日の所持金987円なのでしばらく無理です。すんまへん。
 
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/07/01 09:14:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

一玉 1000えん??
楽しく改造さん

曇りでも最高気温27度の さいたま ...
kuta55さん

街の変化
バーバンさん

急遽行先変更で尾瀬へ・・・
シュールさん

おはようございます。
138タワー観光さん

コムテック×MOBILAタイアップ ...
コムテックさん

この記事へのコメント

2014年7月1日 11:57
はじめましてです(^^)

大都会パートⅢで使われていた黒岩デカ長専用車セドリックセダンGL-Eはそのまま西部警察大門団長専用車になりマシンXが出るまで第一線で活躍していましたね
何故かこのセドリックはコラムATだったような?(^^;)
コメントへの返答
2014年7月2日 10:29
はじめまして。書き込み有難うございます。
他の五台の331がMTなのにこれだけAT車でしたねぇ。黒岩刑事が好んで使用していました。西部警察パート2で導入された430セドリックの黒パトの三台のうちの一台もATでした。渡さんが使用することを考慮したんだと思います。
2014年7月1日 12:45
男女で逃げていて、捕まった時に最後に偽造パスポートが男の分しかないと、クロに言われ、女が「裏切ったのね」と言ったのが印象的だったのは、その回でしたっけ?
コメントへの返答
2014年7月2日 10:30
まさにその回ですね。捕まるときのカッコ悪さが秀悦でした。
この男優さん、パチンコの暴れん坊将軍に出ていてびっくりした記憶があります。

プロフィール

「トホホ玩具自慢564 フジカラー缶バッジ http://cvw.jp/b/1115412/47766735/
何シテル?   06/07 08:49
マッドポリスくんです。よろしくお願いします。 http://www5.plala.or.jp/madpolice80/ にてマッドポリスのページ。を運営して...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 78
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

三菱 GTO 三菱 GTO
三菱 GTOに乗っていました。お金がたまれば最終のツインターボが欲しいです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation