• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年03月31日

海洋堂ホビー館四万十オフ会 延期のお知らせm(__)m

海洋堂ホビー館四万十オフ会 延期のお知らせm(__)m 参加を表明されていた一部の方には、個別にご連絡しておりましたが、

4月6日開催予定の『海洋堂ホビー館四万十オフ会』、諸般の事情により延期させて頂くことになりました。

誠に申し訳ございませんm(__)m


新たに、日程の調整を行っておりますが、現在のところ

5月5日(日)、6日(月)の予定で考えています。

集合時間・場所等については変更ありませんが、GW中ですので、移動等ある程度余裕を見ておく必要があるかもしれません。

オフ開催予定日
 5月5日(日) 

 集合  12:00 須崎市道の駅かわうその里すさき
      13:00 食事の後移動
      14:00 海洋堂ホビー館到着

      18:00 投宿・宴会 四万十市西土佐 貸切ログハウス


6日(月) フリー 足摺方面もしくは四万十川ツーリングなど

宿については、貸切ログハウスを予約してあります。

4名以上14名まで 1名3,150円

食事は、専用の屋根付きバーベキューサイトでのバーベーキューが可能です。
食材持込


尚、5月1日(水)、2日(木)も予約可能でしたので、

「その日も連休だよ!」「連休に出来るよ!」

という方が多ければ、5/1-2開催、5/2-3開催の日程も可能です。


参加希望の方は、GW中の連休具合をお知らせ下さいm(__)m

なるだけ多くの方に参加いただけるよう、可能な範囲で調整したいと思います。

宜しくお願い致します。




追加情報

 JR四国が、海洋堂ホビートレインを運行しているようです。
 当初は3月末までの運行予定でしたが、延長されました!!

海洋堂ホビートレイン
http://www.jr-eki.com/hobbytrain/
「海洋堂ホビートレイン」のリニューアルについて JR四国
http://www.jr-shikoku.co.jp/03_news/press/13-03-21/01.htm
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2013/03/31 23:46:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本日より、車検 (`・ω・´)シャ ...
tompumpkinheadさん

開成町あじさいまつり
SUN SUNさん

6/16 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

朝からボランティア^_^
b_bshuichiさん

TM NETWORK/Self C ...
Kenonesさん

🟥赤N-ONE洗車〜🚿
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

この記事へのコメント

2013年3月31日 23:51
こんばんは

5月か~田植えが終わっていれば行けるかもですが・・・

行きたいなぁ~(^^;
コメントへの返答
2013年3月31日 23:59
こんばんは!!

そうなんですよね~
じょんさんは、5月中~田植えシーズンって言ってましたが、割と早めですね!

田植えを早めましょうww
お待ちしてますよ♪
2013年4月1日 0:30
こんばんは!

5月5、6日!

絶対休んで行きます!

休めるハズ(笑)
コメントへの返答
2013年4月1日 19:57
こんばんは(^^)

給料日前は避けてみましたww

お待ちしております♪

まだ1月あるんで、うまく調整お願いしま~す(^^)
2013年4月1日 0:36
こんばんわ

こんぱにおんはべつりょうきんですか?
コメントへの返答
2013年4月1日 19:59
こんばんは~(^^)

ズバリ別料金となっておりま~すww
割り勘で呼びますか?(爆)
2013年4月1日 6:20
おはようございます( *・ω・)ノ

ちょっと遠い?………少し?………だいぶ?………かなり?………メチャメチャ!?( ̄□ ̄;)………ですね(笑)

でも、日程調整がつけば、もしかしたらイケるかもしれません♪(*´ω`*)イキテー
5(日)~6(月)は無理っぽいですが………(;>_<;)
コメントへの返答
2013年4月1日 20:02
こんばんは!

かな~り遠いっすねぇ(^^;

5日6日は厳しいですか?
調整可能な日程があれば、仰って下さいね(^^)
対応できるかもしれません!
2013年4月1日 9:58
6日…5月6日→ゴムの日!

因に僕誕生日(爆)

ちょっと調整せなですね!!
無理やたらごめんしゃいm(__)m
コメントへの返答
2013年4月1日 20:07
ゴムの日はKSさんの誕生日と・・φ(ー` )メモメモ

先約バースデーイベントアリですか?

日程の前後調整で何とかなりそうでしたら、メッセ下さいませ(^^)

KSさんは外せませんから(爆)
2013年4月1日 10:49
僕も行きたいぁうれしい顔ムード

走行会と重なってて無理でしたげっそりあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2013年4月1日 20:10
残念!日程が合えばね~(^^;

ただし、若干リフトアップ仕様でお越しくださいねww
2013年4月1日 12:43
了解しました☆
なんとかその日までには完成できるように頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2013年4月1日 20:15
幹事団のメンバーですから宜しくです(爆)

サフは完了しましたか?
天候だけが問題だよね~(^^;
2013年4月1日 20:19
お疲れ様です。

そのあたりなら行けるはずです(^0^)/
一日目だけの参加になっちゃうかもしれませんがf^^;
コメントへの返答
2013年4月1日 20:43
お疲れ様です!

農業は、なかなかこの時期微妙だよね~(^^;
ぜひとも、お母様に管理をお願いしちゃいましょう
r(^ω^*))) ダメ?

うちも実際、思案せんといかんなヘ( ̄□ ̄;)ノ
2013年4月1日 22:42
あいや~。

5月は未だ運転解禁ではないでつ。。

いいな、いいな~行きたいな~。

それに、モノラック乗りたいな~。
コメントへの返答
2013年4月1日 22:57
同行してくれる、しもべはいませんか?www

まだ日も浅いですものね・・・

モノラックはまだ未対応です(^^;
余裕が出来るのは、5末位かな。

完全復活後には是非!!

プロフィール

「続 お岩さんの季節がやってきた(ノД\lll)コワイヨ http://cvw.jp/b/1115752/35848087/
何シテル?   06/15 23:04
高知のGosshyです。 6年前にサンバートラックを購入して以来、すっかりサンバーの魅力にはまってしまいました。 翌年ディアスを購入、現在に至ってます。...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

愛車一覧

スバル ディアスワゴン スバル ディアスワゴン
ディアスのダイハツOEMの噂を聞き、急ぎディーラーに予約しに行ったのですが、わずか3日の ...
スバル サンバートラック スバル サンバートラック
Kカーで初めてワクワクさせてくれた一台です。 この車のおかげで、すっかりサンバーの虜にな ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation