• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月15日

やっとこさ(^-^;)。

やっとこさ(^-^;)。 購入当初から、リアのウインカーが今一つ気に入らなかったんよね!

やっと、着手(*´∇`*)


これで、リア回りがスッキリだよん!!



ついでに、リアサスも交換♪ヽ(´▽`)/


ブログ一覧 | カスタム | 日記
Posted at 2012/04/15 15:06:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キリ番ゲット
白うさぎZさん

今日は、アピタで20%off
シロだもんさん

【新製品】レインモンスター ウォッ ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

今日も2台洗車( ◞・౪・)◞
zx11momoさん

晴れ(今日は)
らんさまさん

この記事へのコメント

2012年4月15日 16:47
いいねいいね^^
私、後姿、いまだ、ノーマル><
なかなか、切る勇気なんくて^^;
コメントへの返答
2012年4月15日 19:40
自分も、もうじき一年って所で重い腰を上げたんでぇす。

思いきって、やってしまいましょ(* ̄∇ ̄*)
2012年4月15日 16:59
そうきましたか(((o(*゚▽゚*)o)))

イイネ!! o(^▽^)o
コメントへの返答
2012年4月15日 19:45


はいなっヾ(´▽`*)ゝ


GWに、向けてボチボチとね!
2012年4月15日 17:19
イイっすね~

これでリア回りもスッキリしたし次は何処を弄りましょ
コメントへの返答
2012年4月15日 19:52

♪(o・ω・)ノ))


まだまだ、やりたい事沢山あるから大変だぁ!
2012年4月15日 18:51
一気に変わりましたねぇ♪( ´▽`)
お尻周りがかなりスッキリヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ちなみに自分の後姿は未だにノーマルですヽ(´o`;
コメントへの返答
2012年4月15日 19:54


ヾ(´▽`*)ゝやっとって感じだぉ!


柴ちゃんは、どうせなんか企んでるんだろぉ(*´∇`*)
2012年4月15日 19:06
また違う感じでイイデスネ~♪

次回じっくり見させて頂きます!(^-^)

僕の泥除けもし使い終わってたら、
急いではいませんが今度持ってきてもらってもいいですか?
コメントへの返答
2012年4月15日 19:56
はいっ!

今日は、とりあえずポン付け。

こっから、なんか考える!!


フェンダー(`◇´)ゞりょ!
2012年4月15日 22:27
良いですね。

PCXの私のイメージですが、頭が大きく、お尻が小さいと思っていますので、ウインカーが横に出るイメージ良いと思います。

ちなみに、フェンダー昨日切ったんですが、その他ウインカーを含めて純正です(笑)

コメントへの返答
2012年4月15日 23:20

フェンダーカットは、勇気が無く出来ないヘタレなんで、吊るしのフェンレスキットでぇす。


ウインカー変えたら、かなり理想に近づきました。
2012年4月16日 0:33
いいですね。僕もこういう感じにしたいなぁ。
コメントへの返答
2012年4月16日 6:55

フェンダーカットは、スッキリな印象だよねぇ!!

さぁ、思いきって…(笑)
2012年4月16日 6:06
いいな~このフェンレスキット一番好みです(^^)
自分も29日までにフェンダーをブッタ切りたいですが、なかなか重い腰が上がらなくて(^-^;
コメントへの返答
2012年4月16日 6:57


やってしまえば、1時間もかからない作業だよぉ!!


YOU!! やっちゃいなよっ!!
2012年4月16日 16:23
これはデイト~ナ~ですか?

だいぶスッキリしましたね♪

今度ガン見させて下さい(笑)
コメントへの返答
2012年4月16日 17:32


これは、木凧だよぉ!!

ワンオフしよかと考えたけど寸法取りが面倒だたからやめた(-o-;)。


まだ、完成でないからガン見は駄目ですよ!!

プロフィール

MABO☆です。よろしくお願いします。  5月初めに、PCXが納車になりゆっくりペースでカスタムを楽しみたいとおもってます。。  アドバイス等、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

リアスポ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/07 17:06:32
バモスのフロントバンパー脱着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/12 20:33:02
擦らないぞ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/20 13:30:11

愛車一覧

ホンダ PCX ホンダ PCX
少しずつ理想に、近づいてきたかな!!
ホンダ バモス バモちゃん (ホンダ バモス)
雨風防げるおもちゃ🎵
ホンダ CB1300 SUPER FOUR (スーパーフォア) ホンダ CB1300 SUPER FOUR (スーパーフォア)
念願の大型バイク! 大事に乗りたいと思います。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation