• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月12日

忍び寄る犬の影。。


先日、会社の同僚がR254を愛車シグナスアニバーサリー(ヨシムラ装着)で流していた時…


背後に、なにやら気配を感じミラーを覗き込むと…そこには黒い犬の影が迫って来てる!!


同僚は、直感的に「ヤ、ヤバイ!」とアクセルを上げる。

ところが奴は、しっかりと後ろについて来るしかも余裕すら感じると同僚はやや興奮気味に話す


前だけを見て、必死に振り払おうとアクセルを開ける…どれくらい走っただろう?気が付いた時には奴の姿は無かった!!



恐るべし、R254に潜む黒い犬(チョット赤)






皆さんも、気を付けましょ(笑)!!





ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/06/12 10:50:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

くじ運
avot-kunさん

うちのと娘孫1号2号軽井沢で!
kuta55さん

モクモクファームめし
ぶたぐるまさん

やられた⤵️の続き、、、
モモコロンCX-30さん

みんカラ:モニターキャンペーン【マ ...
ドクロおじさんさん

クリア塗装前の仮装着!イメージが沸 ...
やっぴー7さん

この記事へのコメント

2012年6月12日 11:04
((((;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル
コメントへの返答
2012年6月12日 11:25

こみわたさんも、気を付けないとヤラレちゃうぜぃ~(;´д`)。。
2012年6月12日 11:05
ちょっと赤…がおもろ!!

名前とは違うデカイ犬ですか?
コメントへの返答
2012年6月12日 11:27


はいっ!


かなりデカかったと、同僚は証言(笑)してました!
2012年6月12日 11:22
それはチビリますね。
またなんか仕入れたみたいだし・・

でかすぎてミラーに頭は映らなかったとか!?
コメントへの返答
2012年6月12日 11:29


(゜-゜)(。_。)


ミラーには、身体しか確認出来なかったみたいです(爆)。。
2012年6月12日 11:26
怖いよぉ。・゜・(ノД`)・゜・。
254はよく使う道なので自分も気をつけたいと思います(>_<)(笑)
コメントへの返答
2012年6月12日 11:30

そだよぉ~(;´д`)


柴ちゃんのテリトリーだから気を付けないとねぇ~(*´∀`)♪
2012年6月12日 12:03
だめだよ~柴ち○ん♪

怖い怖い~♪
コメントへの返答
2012年6月12日 12:24

(;゜∀゜)?

奴は、柴ちゃんだったんの?


こわぁ~( ̄□ ̄;)!!
2012年6月12日 17:13
怖ろしいですね( >_<)
コメントへの返答
2012年6月12日 18:09


はいっ!(;´д`)。。


かなり、びびってましたよ(笑)。。



hanaさんも、気を付けて下さいませませ!
2012年6月12日 18:13
埼玉行くときは後方確認ヨシ☞

でいきタイと思います!!
コメントへの返答
2012年6月12日 18:24


かなり、鼻が効きますので最深の注意が必要です。


気を付けていらして下さいねぇ~(笑)。。
2012年6月12日 18:27
本物の犬?w
コメントへの返答
2012年6月12日 19:15

はいっ!

埼玉圏内では、柴犬と呼ばれて普段はおとなしいんですが時々牙をむきます……(*´∀`)♪
2012年6月12日 19:08
怖いですね~w

そんなワンちゃん、お友達に良く似たのが居るような気がするんですけど、、、たぶん気のせいですよね(笑)
コメントへの返答
2012年6月12日 19:18


(o⌒∇⌒o)たまたま、同僚が遭遇しまして♪

確認したら、やっぱり(笑)でした!!

プロフィール

MABO☆です。よろしくお願いします。  5月初めに、PCXが納車になりゆっくりペースでカスタムを楽しみたいとおもってます。。  アドバイス等、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

リアスポ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/07 17:06:32
バモスのフロントバンパー脱着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/12 20:33:02
擦らないぞ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/20 13:30:11

愛車一覧

ホンダ PCX ホンダ PCX
少しずつ理想に、近づいてきたかな!!
ホンダ バモス バモちゃん (ホンダ バモス)
雨風防げるおもちゃ🎵
ホンダ CB1300 SUPER FOUR (スーパーフォア) ホンダ CB1300 SUPER FOUR (スーパーフォア)
念願の大型バイク! 大事に乗りたいと思います。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation