• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

悩む~

初投稿です!
いや~皆さんいじってますね~
ほんまにうらやましい!
僕も知識を付けていって愛車をカッコ良くしていきたいです!
ところで185でヘッドライトにプロジェクターとCCFL?イカリング付けてる人って少ないような・・・
215ならよく見かけるんですけどね。
ということでヘッドライトプロジェクター移植&イカリングと
フォグランププロジェクター移植&イカリングを計画しております!
しかし考えれば考えるほど難しそう。。。汗
ショップに出すとかなり高いし、だれかやってくれないかな?(笑)
やっぱり車もバイクもいじるのを考える時が一番楽しいですね♪
ってことでサーフちゃんのことを考えながら仕事行ってきまーす!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 14:26:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

新潟での初体験
バーバンさん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

198円弁当🍱
avot-kunさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2011年5月26日 19:14
初コメです(*´∇`*)
僕が主催しているサーフ185グループにはプロ目イカリング自作している方数人おりますよ♪

僕も作りたいんですが、材料費にケッコーお金かかるんで諦めました(;´д⊂)

イジるんてお金かかりますね(x_x;)
コメントへの返答
2011年5月26日 21:56
材料費だけでいくとどれくらいかかるんですかね?汗
あっ!広島県はやっぱりもみじ饅頭くらいしかないのですが生もみじ饅頭なるものを発見致しました(@_@;)いかがでしょうか?
2011年5月26日 22:10
僕の理想は2連イカリングプロジェクターヘッドライトなんですが、材料費は3万くらいかかると予想してます( ̄▽ ̄;)


生もみじ饅頭は気になりますねぇ(=°ω°=)笑


それにしようかな♪笑

コメントへの返答
2011年5月26日 22:15
材料費3万か~(笑)
なんとか出せそうだけど自分の技術の無さが問題ですね汗
生もみじ饅頭でいいっすか?
僕は食べたことないんですが周りの評価はままです(笑)

プロフィール

fumihide21です。よろしくお願いします。 このサイトを通じていろいろ勉強させて頂きたいのでご指導の程よろしくお願いします!同じサーフ乗りの方や広島県な...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
トヨタ ハイラックスサーフに乗っています。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation