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so-m@の"ハナモゲラ フンコロガシ" [スズキ セルボ・モード]

整備手帳

作業日:2014年3月10日

リビルトキャブレター交換1

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目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 1時間以内
1
先日届いたリビルトキャブレター
本日交換しました。
2
まずはついているキャブを外します。
3
エアクリーナーボックスを取って
4
配管を取って
5
間違えないように写メ
6
インマニとキャブの間に挟まっていた部品。これなんじゃろか。
購入したリビルトキャブレターには入っていなかった部品です。

数日前にこの配線を外して走ってみましたがふつーに走れます。謎。
7
交換終えてエンジン掛けてみるとアイドリングが高い。

エンジン温まってからアイドリング調整して乗ってみると低速のゴボつきは直らず。

エンジン冷えてからエンジンかけるとアイドリングがバカみたいに高い…なぜだ。

エアクリ取ってキャブを見てみると、キャブの一番上に付いているバタフライが空きっぱな。
原因これかしら?

発進時のゴボつきも相変わらず。
元のキャブのほうが調子良いんちゃう?

そんなこんなで写メ撮る余裕無かったです。

明日前のキャブに戻してみようと思います。

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難易度:

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難易度: ★★

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難易度:

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