• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月10日

アタリまくりです

先日6日に終了完了したフロントガラスですが。。。

また飛石を食らいまして・・・

傷になりました(ToT)

なんぼなんでも当たりすぎです(>_<)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/06/10 19:23:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝はシンプルイズベスト!
z-keiさん

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

この記事へのコメント

2008年6月10日 19:26
こんばんわ~~~(>_<)

マジですか~~~~(?_?)

本当に・・・当たり過ぎですよね◎◎

でも気おつけようが無いし・・・・。

祈るしか☆
コメントへの返答
2008年6月11日 1:18
こんばんは~♪

明日、朝一でDに行って来ます(汗)

また交換か、リペアかは自分では。。。
(交換になると嬉しいです)

この勢いでサマージャンボも当たったら良いのですが(爆)
2008年6月10日 19:40
オラは4年で3回ガラス交換してますがf^_^;
コメントへの返答
2008年6月11日 1:20
谷やんさんも多いですね^^;
コレばっかりは避けようが無いので(涙)
2008年6月10日 20:31
こんばんは。
5枚目ですよね。
しかも4日目でとは・・・
車両保険は必須ですね。
車両保険入ってなかったら、気絶しますね。

私のはボンネットやグリル、ドアに飛び石傷ありますが、車両保険で直せるのかなぁ?
コメントへの返答
2008年6月11日 1:23
4日で逝くとはまさか思っていませんでした(涙)

車両保険に入っていなかったら発狂物です・・・

自分もFバンパーはボコボコですが・・・

コレも交換可能かどうかは?です^^;
2008年6月10日 21:15
マジですかぁ~

この前換えたばかりなのに、
高速はリスクが高いんですね~

保険料も気になりますが(^^;;
コメントへの返答
2008年6月11日 1:24
まさかと思いました^^;

保険屋にどんな顔されるかと思うと(汗)

保険料は年間ガラス一枚分くらいですが・・・これで等級落ちないで交換なら黒字です(核爆)
2008年6月10日 21:51
あの~
とばしすぎでは?
コメントへの返答
2008年6月11日 1:25
いやいや^^;
そんな事は無いはずです(笑)
2008年6月10日 22:05
またですか~(*_*)
大変ですね。
保険様々!保険\(^O^)/バンセー
ボディでないだけいいのかも…お大事に。
コメントへの返答
2008年6月11日 1:26
保険が無かったらホントに死んでます^^;
総額十数万が4日でパーになるとは思いませんでした。
せめて半年は持つかと思っていましたが。。。
2008年6月10日 23:07
え~!最悪ですね~(>。<)

車両保険の会社にもよりますが、ウチの保険会社ですと2回目は10諭吉でした(汗
ご愁傷様です(*。*)
コメントへの返答
2008年6月11日 1:28
ビックリしました(涙)

しかも今回は丁度目線の先なので気になります。。。

しかし、避け様が無いですし仕方ないです。
2008年6月10日 23:58
え~!?
飛石って、やっぱり前方走ってる大型車から来るの?
コメントへの返答
2008年6月11日 1:29
前回はA○バン

今回はプ○ボックスでした。。。

大型とは限りませんね(涙)
2008年6月11日 0:53
ゆうちゃん!御祓いに行きましょう!!

それ以上の事が起きる前に行った方が良いのでは・・・

コメントへの返答
2008年6月11日 1:31
宝くじが当たるように。。。

今回の飛び石喰らってからは右足リミッターが付きました(涙)
2008年6月11日 3:14
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工
またですか?
大事にならなくて良かったですが・・・
それにしても多すぎですねぇ~・・・
(^_^;A
コメントへの返答
2008年6月12日 9:15
こんにちは~

凄い時間に(汗)

ヒットした音がした時「また、もしや」と思いましたが・・・やっぱりでした(涙)
2008年6月11日 3:16
今回は保険平気なの?ヤ○ーに治してもらいましょう(爆爆爆爆)
コメントへの返答
2008年6月12日 9:17
こんにちは~

レイさんも凄い時間に^^;
保険は大丈夫だと思います・・・!?
で、向こうは直りようが無いのですが(激涙)
2008年6月11日 12:50
またですか?さすがに普通の人より走ってるからアタル確立高いのかな?

サマージャンボ当たるかも!?


コメントへの返答
2008年6月12日 9:18
また逝きました(汗)

交換後の走行距離はたったの500kmなのですが・・・

サマージャンボが当るなら良いのですがorz
2008年6月12日 9:39
大変ですね~
それにしてもよく当たりますね…
最近、高速道路の路面にチビ石やら木片やら結構落ちてますよね…
トラックの過積載が増えてばら蒔くんじゃないですかね(`□´)
コメントへの返答
2008年6月12日 10:04
いつ飛んでくるか分からないとはいえ僅か4日の命とは。。。
風が強いときは要注意ですね(汗)
高い高速料金払ってるんだから、しっかり掃除してもらいたい物です。。。

プロフィール

「15万km http://cvw.jp/b/111793/41927015/
何シテル?   09/09 08:56
E51(エルグランド)→F25(X3)→G01(X3)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

BMW X3 BMW X3
前車と、ほぼほぼ同じにしました。
BMW X3 BMW X3
4年11ヶ月で175416km 2年目・ウィンドウウォッシャー液のタンクに苔! 3年半 ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
9年10ヶ月 282433km を走破しました。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation