• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月04日

絶望的にハマった♪

絶望的にハマった♪ 今日は朝刊に何やら気になる記事がありましたね。




テレビでも紹介されてたし




でもあれって地盤沈下しないんですかね?




よく読んでないからわからないですよ。

























ということでその記事について書くと思いました?

残念、アニメネタです。





昨日見てハマってしまったんですけど

そのアニメとは



超速変形ジャイロゼッター









面白ポイントその1

セリフとかがクセになる?!

『笑顔でペコリ』『絶望的に○○』『いい加減にいなばうわー』

あと厨二臭いのもイイ☆


面白ポイントその2

実況が関さん!

まーさーにー関さん!!

アツイです☆


面白ポイントその3

秘密基地が凄い!

何が凄いって秘密なのに隠しきれてないところとか(温暖化の影響でしょうか?

無駄に回ったり(笑

あと基地にいる人たちが身内(爆

某ファフナーみたいなカンジです。


面白ポイントその4

車が凄い!

実際の車が出ます。

GT-Rとかプリウスとか

結構リアルです。

回転数高いのはアニメ仕様だからいいでしょう。

しかもその車が変身します。

変形じゃありません、変身です!!(核爆

あんな形の変わり方し、し、し、信じられません!


面白ポイントその5

踊るロボット!

EDでロボットが踊ります。

僕こんなのなんか某プリキュアで見ました!

早速覚えようなんてしてませんよ、ホントだよっ!!





あとはAパートの濃厚さ?圧縮率はんぱねーです。

キャラ絵も結構キレイでいいですね。

主人公特有の変な髪型を除けば(笑

女の子も可愛いんじゃないでしょうか








こういうの見て子供たちが車に興味もって将来スポーツカーに・・・


なんて感じにシメようとおもったら






こんなこともうやってました(爆


ひでぇ、金儲けする気マンマンだよ~
(さっき調べてたら発見しました


少しやってみたいっ!!←

こっちの絵も好みだし

日曜の朝からオジサン連コンしてやんよ!
嘘です、行きません、そんなアホなことしません。=行くとしても=閉店間際です。




しかも今までほぼ敵キャラでしか出てこなかったランエボが!


某暴走族峠バトル漫画で悪いイメージしか出してこなかったランエボが!


とうとうイイキャラで登場!!(多分)



って青かーーーい!(笑

三菱っていったら赤でしょ

主役赤だから仕方ないかぁ

まぁ青でもグット!


ランサー=槍(爆

車種・スポーツカーってどういうこと?(笑

あとウチのエボにはドラゴン付いてません←

青色選ぶなら鮫とかのほうよかったんじゃない?





いやぁ面白いなぁ

コレはハマる。

某エヴァのときみたいにじゃなく、

某アクエリオンエボルのときのように(笑

30秒に1回くらい笑えます。

そういう種類の面白さ


朝アニメ、厨二、ロボ好き


是非見てみてください♪
ブログ一覧 | アニメ・マンガ・ラノベ | 日記
Posted at 2012/10/04 22:06:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

父の日のプレゼント頂きました〰️♪
kuta55さん

今日のランチは、オムライス
シロだもんさん

あしたは ちちのひ
闇狩さん

山王林道~トウモロコシ街道で朝活
haharuさん

無地に見つかったそうです(シェア)
けん坊ちゃんさん

BRZで車中泊
hirom1980さん

この記事へのコメント

2012年10月4日 22:16
たぶん敵?のゴブリが素でゴキ○リに見えたww

コレも

「私にいい考えがある」

って言い出す指令がでそうな雰囲気
コメントへの返答
2012年10月4日 22:48
見えなくもないです(笑




『今だ!○○だ!』ってう所長は出てきますよ~
2012年10月4日 22:28
見ました~

楽しかったです♪

親子でハマりました!

いろんなクルマがリアルに出てきて

これからが楽しみですね~

主人公が井上さんなのが個人的にポイント高いです!
コメントへの返答
2012年10月4日 22:54
仲間ですね~

どうどうとゲームしに行ける・・
なんて羨ましい(笑

個人的にコペンとかR1とかの軽もほしいです。

一緒に完走しましょう~

男の子合ってますよね!
2012年10月4日 22:51
男の子はこの手の事は誰もが考える事ですよね。ウチのZもリアルに変形しないかなぁ(*゚∀゚)=3ハァハァ
コメントへの返答
2012年10月5日 0:22
ルーフをグラインダーでカットしてロードスターにしてあげる(はぁと
2012年10月4日 22:55
騙されちゃいました(ノ∀`)アチャー

ランサー=槍

じゃあType Rが変形したら・・・・・・・・・
コメントへの返答
2012年10月5日 0:24
詳しくは紙面で(爆

なんでしょうね?

スーパー戦隊の後半に出てくるパワーアップスーツみたいなモノ?
2012年10月4日 23:15
し、知らなかった…
ランエボって両サイドに火炎放射器が搭載されてるんですねΣ(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚
コメントへの返答
2012年10月5日 0:24
あれ?言ってませんでしたっけ?
変形しないと見せれないんですけど・・・(爆
2012年10月4日 23:18
ついに始まったんですね、アニメ。
なんか敵が輸出待ちのメーカーみたいだったとか?(笑)
でも粒子変身よりもトランスフォーマーみたいとまでは言いませんけど、勇者シリーズくらいの変形はみたいですね。^^

朝からオジサン連コン!!(爆)
ウケました。^^;
コメントへの返答
2012年10月5日 0:27
ということは知ってたんですね。
僕は昨日からのにわかです(笑

個人的にはもっとガシャガシャしてほしいですけど。

いたらやですよね~
もしどうしてもガッツリやりたくなったら3DS買います(笑
2012年10月5日 0:08
こんばんは( ̄^ ̄)ゞ

おぉー!ま…まるでトラン◯フォームのようで、ゲッター◯◯のようですが…!(◎_◎;)い・・・お・お・おもしろいゾォー!(笑)
コメントへの返答
2012年10月5日 0:28
こんばんわ

ホント面白いです☆
この意外っぷりはタイバニぶりかもしれません!
2012年10月5日 0:36
こんばんは。

なんですかコレハ!Σ( ̄□ ̄;)
オロチもMR-Sもいるし!
萌え…いや、燃えてきますね。
タイバニよりハマりそうな予感。
今年の冬が楽しみですね(笑)


コメントへの返答
2012年10月5日 0:42
こんばんわ

面白いよ、ちょっとチェックしてみて☆
今年の冬?
はてなんのことか(棒
零崎○○さんがショ○本を描くわけない(爆
2012年10月5日 0:50
ぜひ、ロボメインで(爆)
出す人るんだろうなぁ


早速、プレイできるお店調べて絶望した(;つД`)

コメントへの返答
2012年10月5日 0:56
そっちかぁ~(笑
上級者すぎるし、描くのダルいよー

こっちはたくさんありました!
でも・・やれねーよなぁ(涙
2012年10月5日 1:08

うぅ(;つД`)
それでもきっと私は、偵察に向かいます(逝)
螺旋の力に引き寄せられるかのように…



コメントへの返答
2012年10月5日 20:57
偵察だけじゃなくプレイしてきてよ!
必殺技叫びながら(爆
2012年10月5日 10:10
OP聞いて「これなんってマッチ?」って思ってたらマジでマッチでしたwww

ライバードかっこいい…///
コメントへの返答
2012年10月5日 20:58
そうです、マッチでぇ~す(笑

マジっすか・・
僕は一般車待ち(爆

プロフィール

「オイル交換やってみた!

https://youtu.be/Ra-d0xjPlaM?si=2jMRpZzmqxM_ZJJo
何シテル?   04/19 05:33
〇2Dと3Dではテンションの違いがあります。 〇疲れの度合いで性格が変化する場合がありますが、品質に問題はありません。 〇本人へのボディタッチや弄り...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

僕がEvoXに乗り換えた訳… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/31 08:15:48

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
ノーマル車(エアロ付 個人的にはノーマルで十分! あとはドライバー次第!! 大切に乗 ...
その他 タミヤ ミニ四駆 (その他 タミヤ)
ミニ四駆置き場 ① VS バンパーレス+ヒクオモドキ ② S2 ポン付け ③ MS ト ...
インディアン・モーターサイクル インディアン インディアン・モーターサイクル インディアン
譲り受けたMTB 26インチ・18変速・フロントサス・リアショック・Vブレーキ・グリッ ...
三菱 デリカD:2 三菱 デリカD:2
新しい家族のために買った車 なので家族みんなで運転できて安全補助装備のある車を選択 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation