• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月31日

ハロウィンなので仮想しました///

ハロウィンなので仮想しました/// ハロウィンと聞いて1番最初に出てくるのがコイツです(笑


超面白くて10回くらいは余裕で見てるんですけど、コレはクリスマスのお話です。









さてハロウィンといえば決まり文句がありますね。



『お菓子をくれないと悪戯するぞ』



道行く人にコレを言ってお菓子くれなかったら
『悪戯(意味深)』
してもいいという世界規模で認められてる恐ろしいイベントです(笑



今年こそ参加してみようとおもいましたが、嫁に怒られそうなので辞めました。












なので嫁にやりました。





お菓子くれないと悪戯(意味深)するぞー












・・・・・












ん?
お菓子くれないと悪戯(意味深)するぞー











・・・・・

悪戯(ぼそっ





ぐはっ!萌死にするッ!


という妄想をガレージ内でしてました。


今日はこのネタで仮装しようとおもったら、SDカード忘れてしまいこんなデキです。。。



仕方ないので帰宅してから仮装しました。



顔が鮮明に写ってしまってます。



ちょっと恥ずかしいですが・・・










ニャンコ先生のコスプ・・洋服で仮装しました☆  









↓      ↓       ↓       ↓





















前です。

ポケットが付いてます。


後ろです。

しっぽが付いてます。














正面です。

顔丸見えなんですけど、大丈夫ですかね(汗

フードにニャンコ先生の顔が付いてます。


コレを着るとまるでニャンコ先生になった気になれます。



どうですかね?
バッチリ似合ってます?(笑
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2012/10/31 22:21:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

甲府詣で
ツゥさん

三重県ダム巡り 七色ダム
dora1958さん

正解は❓️
よっさん63さん

各務原航空宇宙博物館へ!
THE TALLさん

定期便のお礼&気になっていた店に寄 ...
ナリタブラリアンさん

獲得バッジ・チェックポイント
hirom1980さん

この記事へのコメント

2012年10月31日 22:34
こんばんは( ̄^ ̄)ゞ

なぁ~いす!ハロウィン!ナイスニャンコ先生!
零崎。さん!ぐっじょぶ(`_´)ゞです(笑)
コメントへの返答
2012年11月1日 0:24
こんばんわ

どうもです!
高級菓子くれないと悪戯しますよ!(笑
2012年10月31日 22:39
え~っと、何てコメントすればいいのかな?
とコメントしてみました(^_^;)
コメントへの返答
2012年11月1日 0:34
思ったとおりにコメントしたらいいとおもいます
2012年10月31日 22:46
こんばんは~

こんなの売ってるんですか(°□°;)
知らなかったです(・∀・;)
コメントへの返答
2012年11月1日 0:26
こんばんわ

多分公式モノじゃないと思う。
検索すれば胡散臭いのもたくさん出てくるよ(笑
2012年10月31日 22:50
こんばんわぁ☆ やばぁぃ

にゃんこ先生 可愛いですねぇ☆

まさかの洋服とかまではあるとは

知らなかったです☆

ナイス━━━゚*。(b・∀・。)。*゚━━━!!!
コメントへの返答
2012年11月1日 0:31
こんばんわ

ゲキカワですね~♪

公式グッズではないので若干・・・かなりデキはイマイチです(汗
このままデカニャンコの洋服にしようかな(核爆

どもでーす☆
2012年10月31日 23:36
も~、団長ったらいつの間にそんなモフモフになっちゃって~(*´∀`
抱きしめたくなっちゃうよ~(///д///
(笑
コメントへの返答
2012年11月1日 0:32
人の子Verもモフモフですよ?(自虐

や、優しくしてね(照
2012年11月1日 0:33
こんばんは。


もう、可愛いすぎます…
イタズラしたくなりますよっ!?

しっぽをギュッてしたり、
鼻をツンツンしたり、
お腹に顔を埋めたり、

(〃ω〃)ハフ

ご馳走さまでしたv
コメントへの返答
2012年11月1日 0:42
こんばんわ



半端ない可愛さですね☆

お菓子あげますからカンベンして~
特にしっぽ。
とれちゃいそうデス(爆


他のは代わりに僕がやっておきますねっ!


お粗末さまでした~♪

2012年11月1日 2:37
にゃんこ先生の洋服アリですね( ̄∀ ̄)☆
可愛いです!!
こうなったら『ただきちさん』仕様で対抗するしかないか・・・
あ・・・販売してない・・・(°□°;)笑
コメントへの返答
2012年11月1日 7:48
カワイイよねー☆
ただちょっと作りがあまいのが・・・
さすがにないでしょうね。
白いワンコのやつで代用すればいいんじゃない?

プロフィール

「オイル交換やってみた!

https://youtu.be/Ra-d0xjPlaM?si=2jMRpZzmqxM_ZJJo
何シテル?   04/19 05:33
〇2Dと3Dではテンションの違いがあります。 〇疲れの度合いで性格が変化する場合がありますが、品質に問題はありません。 〇本人へのボディタッチや弄り...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

僕がEvoXに乗り換えた訳… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/31 08:15:48

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
ノーマル車(エアロ付 個人的にはノーマルで十分! あとはドライバー次第!! 大切に乗 ...
その他 タミヤ ミニ四駆 (その他 タミヤ)
ミニ四駆置き場 ① VS バンパーレス+ヒクオモドキ ② S2 ポン付け ③ MS ト ...
インディアン・モーターサイクル インディアン インディアン・モーターサイクル インディアン
譲り受けたMTB 26インチ・18変速・フロントサス・リアショック・Vブレーキ・グリッ ...
三菱 デリカD:2 三菱 デリカD:2
新しい家族のために買った車 なので家族みんなで運転できて安全補助装備のある車を選択 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation