• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月03日

髪切って浮気してから嫁とドライブ♪

髪切って浮気してから嫁とドライブ♪ インスタントラーメンの鍋食いってあるじゃないですか。


それのスパ版です。


わいるどだろー。





今日は朝早く起きたんですけど、土砂降り。


目的地の本庄方面も土砂災害に注意報とか出てるし(涙


でも午後からは少し弱まるんじゃないかということで、午前はエ○ゲー主人公みたくなった髪をズハッと切ってもらいました。


で、ちょっとドライブしたところで


可愛い子と遭遇♪


狙って行ったんですけどね、おもったよりもイケてるんですよ、ぐへへ


とりあえずお父さんと話しこんじゃって気がついたらお昼すぎてました(てへぺろ☆













まぁN Oneのことなんだけどね。


ちょっと箇条書きのような感想を


ぶっちゃけ見た目だけかと思いましたがそんなことはなかった!

ヘッドライトは純正でエンジェルリング(イカ)入ってます。

で。その部分が少し上に盛り上がってるんですよ、運転席から見ると丁度見えて、隅が確認しやすかったです。

乗り込んだ感じだとオッティよりほんの少し狭い。(というかekが広いらしいですね)

今までの車は結構力入れてシート倒したり、ストッパー外したりでしたが、ワンタッチ(といえばいいのでしょうか)でできます。

カラーも豊富でツートンもあったりします。

担当さんと某小さい車にクリソツですね(笑)なんて言ってました。

インパネもかなりオシャレでディスプレイオーディオなんか超欲しいです。


一番重要な走りですが、問題ないです。

ホイールベースがフィットよりあるらしいです。

軽としては安定性が高い印象でした。

個人的にきになった、アイドリングストップからの右折も問題なかったです。

エンジンもパワフルだし。

ただ今現在ターボ車に乗ってるので、少しブレーキが弱く残念。

来月ターボ車も試乗できるようなので期待です。


ちょっと揺らいでます。
ターボのLで150万・・・
ターボは乗ってませんがGのLではコストパフォーマンスはいいかな。

再来年とか買いたい!
けど、無理だろうな・・






それでテンションも上がり、サムネのスパです。

雨もあがってませんでしたが、あがったような気になりました。

久しぶりにドライブデェトです。

本庄方面はイイ人ばかりなのか、それともDQNさんが雨でヒキコなのか今日はストレスなくいけました。



駐車場で1枚。

なんかいつもと様子が。。。


アルェ


どこ見ても赤いです。


ココもなんか違う。


冗談ぬきで心臓がドキドキ☆

途中で倒れたら誰も助けてくれないので頑張って登って、降りてきました(笑


去年の夏頃に行ったときとは水量が違い過ぎる(滝汗←

でも眺めはコッチのほうが好きだなー

紅葉って癒されますね。

日本に生まれてよかったデス♪



お昼は食べましたがせっかくだから・・

お兄さんが焼いてました。

うほっイイ魚。

零)1つくださーい。

兄)500円です。



ぐはっ!!高ぇ!!(笑



ということで極力食べる方向で

頭はひわ・・怖かったので残しました。

ゴチだと2000~3000円はするなと思い込みしてその場はしのいできました。

道中は動画におさめてますので暇なときに編集して、ネタがないときにでもあげようかとおもいます(核爆

関連URLでフォトへ









あー楽し・・・














ちょっ!!


パラシュート効果、万歳!!(笑
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2012/11/03 19:49:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

中干し ヤンマー来られる 草刈り
urutora368さん

🍜グルメモ-672- ボディブロ ...
桃乃木權士さん

次は、AEON を騙る
闇狩さん

出番待ちの紫陽花…☔️
伯父貴さん

蓮田のパーキング
みぃ助の姉さん

間違い探し(^p^)/
.ξさん

この記事へのコメント

2012年11月3日 20:02
なぜモザイクwwwと思ってたらすごい迫力ですね(;゚Д゚)!
焦らせれて3割増しでびっくりしました(;゚Д゚)

空気砲の機能してますよ感がすさまじいですねwww
コメントへの返答
2012年11月3日 22:12
モザイクの大きさでバレちゃいそうでしたが、とりあえず隠しました☆
驚きを共感できてよかったです。

しすぎて意味なくなってます(涙
洗うのダルー・・・
2012年11月3日 20:13
すげーw落ち葉w

雨でスリップしませんでしたか??
滝を見に行く道中、あの石階段らへんとか・・・
コメントへの返答
2012年11月3日 22:13
紅葉シーズンの嫌な部分ですよね。

車はもちろん大丈夫でしたが、石段は危なかったです(汗
雨とか関係ナシに崖側に手すり欲しいです。
2012年11月3日 20:45
最後のパラシュート効果については、実感あります(笑)
コメントへの返答
2012年11月3日 22:15
じつはサイドリップの方も凄いことなってました(汗
効果わかるのはいいけど・・・
2012年11月3日 20:57
N ONE結構良さげですね。
ターボの中古がゴロゴロ出てくるようなら、
セカンド…(≡Д≡;)
無理だわぁ〜

にしても良い感じの紅葉ですね。
雨さえ降らなければ…といったところですかね。滝スゴっ( *´艸`)
コメントへの返答
2012年11月3日 22:19
乗りました?
ゴロゴロは出ないでしょう・・
あれは純正で色々カスタムできるから新車のほうがよくないですか?
そうですよね、BRZ買わなきゃですもんね☆

景色含めての日本滝百選かなと改めて実感です。
そうなんですよ、ただ来週とかだと終わりの可能性もあったので・・
2012年11月3日 21:11
こんばんは~

N ONEは結構気になってます。フィット買ったばかりですが←

紅葉いいですね!僕も今度小安峡行ってみようかな~
コメントへの返答
2012年11月3日 22:21
こんばんわ

逆転発想。
まだ買ったばかり、取り返しはつく(核爆

アレ?そこもう終わりじゃないっすか?
行くなら早くしないと(汗
2012年11月3日 21:25
雨の中紅葉ドライブでっか~♪
イイですねえ~☆

本庄・・・ん、ホンジョウ!?

あ、本荘っすね(笑)

もうあれから一年かぁ、運転手は一段と老け、スープラはあちらこちら珍化したなあ^^

そして、僕はこれから一週間振りに動かすスープラでミッドナイトツーリングを決行します!!
残念ながら、仕事が忙し過ぎて結局前日の仙台入りができず・・・悲しか~(ToT)

コメントへの返答
2012年11月3日 22:31
晴れてればもっとよかったんですけどね~

そこはどうでもいいクダリなのでスルーしてよ(笑

1年で何言ってるんですか!
まぁスープラは。。。うん←

バッテリーは大丈夫ですか?
僕らは前沢で寝ることにしました!
2012年11月3日 21:31
紅葉良いですね♪

一匹500円は高いです!(^-^;
コメントへの返答
2012年11月3日 22:32
道中も紅葉ずくしでココでは滝だけで満足しました(爆

ハッキリ言ってぼったくりです(笑
2012年11月3日 21:36
あの階段はガードもなく横がすぐに断崖だから怖いです(^^ゞ
雨降っても紅葉はきれいですね~(笑
自分の時はカメムシわんさか飛んでてすごかったよ☆
コメントへの返答
2012年11月3日 22:33
頑丈な手すりが反対に欲しいです!
紅葉はキレイですが、ウデがないのが・・・
それはそれで嫌ですね(汗
2012年11月3日 21:37
こんばんは(_ _)

凄いパラ効果…
自分も決して他人事ではないです…
コメントへの返答
2012年11月3日 22:37
こんばんわ

3CANさんもなんか穴空きエアロですもんね・・
効果アリはいいけど洗車がねぇ(汗
2012年11月3日 22:42
こんばんは~
紅葉に映る法体の滝とても綺麗ですねヽ(≧▽≦)ノ
最後の写真は結構ピッタリくっついててある意味綺麗?(笑)
取り除くの大変そうです。。。(・∀・;)
コメントへの返答
2012年11月3日 22:53
こんばんわ
晴れてればもっと。。。(涙
和紙作るのでこんなの見た気がします(爆
水かけたら大体は落ちてくれました☆
2012年11月4日 0:08
こんばんは~

街を走っているN ONEを見てテンションが上がったモノですww

いや~、イカ付きですか~
変態ですねぇ(爆)
小さい車でアグレッシブな事をしてみたいです////

おぉ、紅葉・・・・
自分も急がないと(汗)
コメントへの返答
2012年11月4日 12:20
こんにちわ

僕も黄色試乗してるの見て少し興奮しました。

軽にしてはかなり走りするとおもいますよ
とりあえず試乗してみてください。

紅葉はお早めに!
2012年11月6日 0:03
N-oneってヘッドライト周り黒くてタヌキみたいですよね(笑)
最近の軽の中じゃ断トツで愛嬌ある車だと思います( ^ω^ )

鮎一匹500円…いい絵ですけど1匹でコンビニの串竜田5本買えますよΣ(゚д゚lll)
コメントへの返答
2012年11月6日 0:26
こんなかんじのゆるキャラいませんでしたっけ?(笑


いいの!魚食べたかったの!
値段聞いてから断りにくかったの!!(涙

プロフィール

「オイル交換やってみた!

https://youtu.be/Ra-d0xjPlaM?si=2jMRpZzmqxM_ZJJo
何シテル?   04/19 05:33
〇2Dと3Dではテンションの違いがあります。 〇疲れの度合いで性格が変化する場合がありますが、品質に問題はありません。 〇本人へのボディタッチや弄り...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

僕がEvoXに乗り換えた訳… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/31 08:15:48

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
ノーマル車(エアロ付 個人的にはノーマルで十分! あとはドライバー次第!! 大切に乗 ...
その他 タミヤ ミニ四駆 (その他 タミヤ)
ミニ四駆置き場 ① VS バンパーレス+ヒクオモドキ ② S2 ポン付け ③ MS ト ...
インディアン・モーターサイクル インディアン インディアン・モーターサイクル インディアン
譲り受けたMTB 26インチ・18変速・フロントサス・リアショック・Vブレーキ・グリッ ...
三菱 デリカD:2 三菱 デリカD:2
新しい家族のために買った車 なので家族みんなで運転できて安全補助装備のある車を選択 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation