• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月16日

今日、無料券頂きました。

今日、無料券頂きました。 昨日は久しぶりに恋愛モノを観てました。

原作がマンガのやつです。





なんていうかこういうものはちょっと恥ずかしい///

イケメンがカッコイイセリフとか行動するとグハッってなります。


どういうやつかというと

クラスで地味な女の子が悪いけど超モテモテの男の子と仲良くなる

という定番な感じ。

時々すれ違ったりね。

うんうん、あるある。





少女マンガのあまーい雰囲気を乗り切るにはやっぱ


甘いの食べるしかないでしょ!(キリッ

あえて2枚に分けたよ。印刷してふっつけて部屋に飾ろう!


ミスタードーナツのバナナ味

全部注文☆

バナナ味が好きなのもあるけど、

全部美味しかったよ♪



でも1つだけスッキリしないのが。。。

借りてきたDVD

ウラ面傷ついてて時々画面がバクる(涙


で、

今日某TSUTAYAさんに

『再生すると観れないとこありましたよ(にこっ』

ってしたら余ってる同じの貸してくれるって言ってくれたけど

一応通して観たので遠慮したら



無料券くれました☆

ありがとうございます~

あっ、決してオラオラで要求したわけじゃないですからね(にこっ








それにしても恋愛映画観て

これだけドーナツ食べたら



胸焼けしたよっ(キラッ☆
ブログ一覧 | 映画 | 日記
Posted at 2013/07/16 21:38:16

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

本日のランチ!(から揚げ定食)
かんちゃん@northさん

💖 梅雨前にガラスコーティングで ...
ひでっち555さん

盛りすぎチャレンジ
ツグノリさん

【シェアスタイル】カー雑誌でご紹介 ...
株式会社シェアスタイルさん

祝・みんカラ歴9年!
ルーアさん

《PARTS OF THE YEA ...
FJ CRAFTさん

この記事へのコメント

2013年7月16日 21:50
こんばんは♪。

仕事後のひとときミスドいいっすね~この前のミッションは恋○・・・・・・・関係だったのですね笑。

失礼しました♪。
コメントへの返答
2013年7月16日 22:31
こんばんわ

糖分とって気分転換☆
それは違うよ(笑

またどうぞ。
2013年7月16日 21:57
こんばんは♪

ドーナツあれ全部食べれば胸焼けしますよ(笑)チョコバナナ美味しそう♪

DVDが気になります(爆)
コメントへの返答
2013年7月16日 22:32
こんばんわ

ですよね、わかってましたがそこにドーナツがある限り食べるしかないじゃない!
オススメ、1つでも食べてみて。

サムネがヒント☆
2013年7月16日 22:03
こんばんは。

DVDの件、子供向けのを借りた時によくあります。

ワタシもクレームを言った時は、サービス券もらいましたよ。

ミスドは、一度行くとハマリますよね。
( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2013年7月16日 22:35
こんばんわ

サービス券配って損するくらいなら最初から研磨してくれればいいのに・・と

前に行き過ぎて飽きてしまって、今では新メニューとか期間限定のときいってます。
2013年7月16日 22:08
こんばんは~

ミスドのリッチドーナツの復活を是非お願いしたい(笑)
エンゼルクリームだけでもm(_ _)m

パッケージ開けた時のディスクの飛び出し率の高さは異常です(笑)
キズアリのものも多いですね(´-ω-`;)

それでも店員さんの対応はグッドですね(`・ω・´)
コメントへの返答
2013年7月16日 23:02
こんばんわ

まぁわかるけど、基本オールドファッション派だし、エンゼルといったらカスタードな僕は・・・

それもありますよね、長く使ってるやつだと中心のとこ弱くなってたり・・

対応もイイけど、研磨してよ(涙
まぁ6月に出たのがあんなに傷だらけになるとはお店の人も思ってないんだろうけど。
2013年7月16日 22:28
貸し出し物の扱いって悪い人いますよねェ。。。
借り物なんだからもうちょっと丁寧に扱ってくれてもいいのに…。
コメントへの返答
2013年7月16日 23:03
いますねぇ前の会社の先輩もそういう人でDVD貸すの控えてました・・
お金払ってるとはいえ・・ねぇ?(汗
2013年7月16日 22:32
クラスのぼっち女子が、イケメンとくっつくまでの課程マンガだと、「君に届け」はネットニュースでみてみんな「泣いた!」って意見が多くて、買って読んだらホントに泣いてしまいました。^^;
まあ、イケメンのシーンでなく、ちょっと仲良くなったクラスの女子2人のために頑張るシーンでですけど。(笑)

うちの近所にあったミスドは潰れて、いまじゃマックだし。
1000円バーガーとか、バカらしくて買う気になれません。^^;
やっぱりチキンクリスプ(100円)買って、帰りにコンビニでカップ野菜買って、うちで夾んでタルタルソースかける「プチ自作バーガー」が一番栄養も味も良いと思います。^^
コメントへの返答
2013年7月16日 23:06
なるほど、なるほど。
時間あればその作品もチェックしておきます!
紹介どもです。

あー、味はそれなりにいいのかもしれませんが1000円はねぇ・・
これだけドーナツ買ってる奴が言うのもアレですけど(爆

ナニソレ?
かなり良さげなアイディア☆
2013年7月16日 22:47
こんばんは。

バナナ味美味しいよね♪
飲み物は、ミスドのプリンのやつがオススメ キラッ
甘甘で頭トロけちゃう(*≧∀≦*)

最近のお気に入りは…失恋ショコラティエかなぁ(〃ω〃)ちなみに主人公の名前はソウタくんだよ(笑)
コメントへの返答
2013年7月16日 23:09
こんばんわ

好きです~♪
あそこでは飲み物頼んだことなかったんですけど、甘甘ですか!ニヤ

映画とかドラマとかアニメになってれば見やすいんですけど・・深夜に古本屋行くしか・・
べ、別に名前に釣られてなんかいないんだからねっ!///
2013年7月16日 22:57
こんばんは(。-_-。)

•••オラオラ系•••よりも、ただ、ただ、丁寧で最後にニコって•••されると•••怖ですよねぇ(・・)•••それを知っている零崎。さんは•••一体•••(・・;)(爆
ミスド美味しいですよねぇ〜•••私は、ホイップが入ったあの•••アンパンみたいなのが大好きです(⌒▽⌒)•••口に中に入った瞬間!•••幸せを噛みしめて居るかのようです( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2013年7月16日 23:11
こんばんわ

アレ?バレちゃいました?(核爆
エンゼルですよね?あの速攻で虫歯になりそうなやつ(爆
ソレのバナナ味もありますよ、是非おねぇちゃんと食べてみてくださいな☆
2013年7月16日 23:07
真っ先に『君に届け』が浮かびました…

あの青春の甘酸っぱい感じ、毎回胸キュンストーリーで柄にも無くドップリはまってしまいましたね(照

だって、爽子ちゃん結構タイプだし自分と同じ名字なんだもん(*/ω\*)
コメントへの返答
2013年7月16日 23:21
やはりその作品は面白いのですね!

趣味趣向が似てるくろやん。さんがそうなら僕もチェックしておかないとダメですね。

零崎と同じ名字、同じ名字・・・
あっ殺人一族だったわー・・(核爆
2013年7月17日 0:08
こんばんは。

ミスドのバナナ味食べたーい( ̄▽ ̄)
でも、ウチの近くに無いなー・・

投げて下さい(笑)
全力で(シッポがちぎれても)キャッチします。

零崎。さんの観たやつ、昭和女の座敷わらしでしょう!?
京タコの!←なんの事だか・・・(笑)
コメントへの返答
2013年7月17日 0:16
こんばんわ

美味しいですよ☆
これなら遠出しても満足できる?味です。

ポンデ投げるのでむしろシッポでキャッチしてください(笑

全然違いますよ、学園の恋愛モノです。
ん?たこ焼き?(笑
2013年7月17日 0:17
こんばんはです(・∀・∩)

パッケージ、何で隠しているんですか??(爆
イチョウ葉抽出の清涼菓子って……

そういう手使ってありなんですか!?
ウチも観れなかったり、飛んだりするときあるんで
そんなときは言ってみても良いんですかね??
コメントへの返答
2013年7月17日 0:22
こんばんわ

だってー零崎。のイメージが(笑
のどごしサイコー!?

アリです(キリッ
お金払って観れなかったら言うのが当たり前です。返金か代わりの用意してもらいましょう!
最初から観れないやつ借りたり、借りたあとで自分で傷付けるとかそういうのはダメですけどね。
当然ですが。
2013年7月17日 0:23
あれ?座敷わらしの話しじゃない?

てっきり"今日、〇"かと・・
主人公が超ーイケメンの。

で、なければ何でしょう?
コメントへの返答
2013年7月17日 0:25
今日、○ですが、座敷わらし関係ないんじゃ・・
あれ?原作とかだとなんかあるですか?
もしかして格好が座敷わらし?(笑
だったらソレです(爆
2013年7月17日 0:29
連投失礼m(_ _)m

ビンゴですね(笑)
ご褒美下さい(*´▽`*)
コメントへの返答
2013年7月17日 0:30
そうでしたか、僕の勘違いですねスイマセン(汗

それじゃあバナナドーナツ好きなの3つ選んでくださいな☆
2013年7月17日 0:57
こんばんゎー(長音記号2)
あら、零崎さん観たのね(´ψψ`)あたしも観ましたょ(≧▼≦)メッチャあまー(長音記号2)いからドーナツ食べたら胸焼けしちゃうね(o‘∀‘o)
でもたまに恋愛系良くないですか?(´∀`)
コメントへの返答
2013年7月17日 7:05
おはです

観ましたよ~
最後らへんが甘甘でしたね☆
なので実はドーナツ全部は食べてない(爆
うん、いいかもね!
他にオススメとかあればまた教えてください♪
2013年7月17日 4:31
(ノ°Д°)おはよう♪



そのうち、ドーナツ食べると(・ё・)胸焼けするようになるょ♪ ←

コメントへの返答
2013年7月17日 7:07
おはです



えー
もしかしてトシってやつですか・・・

プロフィール

「オイル交換やってみた!

https://youtu.be/Ra-d0xjPlaM?si=2jMRpZzmqxM_ZJJo
何シテル?   04/19 05:33
〇2Dと3Dではテンションの違いがあります。 〇疲れの度合いで性格が変化する場合がありますが、品質に問題はありません。 〇本人へのボディタッチや弄り...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

僕がEvoXに乗り換えた訳… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/31 08:15:48

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
ノーマル車(エアロ付 個人的にはノーマルで十分! あとはドライバー次第!! 大切に乗 ...
その他 タミヤ ミニ四駆 (その他 タミヤ)
ミニ四駆置き場 ① VS バンパーレス+ヒクオモドキ ② S2 ポン付け ③ MS ト ...
インディアン・モーターサイクル インディアン インディアン・モーターサイクル インディアン
譲り受けたMTB 26インチ・18変速・フロントサス・リアショック・Vブレーキ・グリッ ...
三菱 デリカD:2 三菱 デリカD:2
新しい家族のために買った車 なので家族みんなで運転できて安全補助装備のある車を選択 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation