• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月31日

スーパーGT観戦オフ-レース編-

スーパーGT観戦オフ-レース編- この前のブログの続きです。

このブログはスーパーGT第4戦SUGOのレース内容を書いてる部分があります、録画を見たい人やまだ内容知りたくない人はスルーしてください














前のブログに書いたとおり5:00~活動してる零崎。団

朝食を食べて7:00過ぎに出発

道中クルマがあまりいないし、去年より2時間くらい(?)早く現地に迎えたので駐車は楽だな~って思っていましたが・・

全然そんなことはありませんでした。



また去年と同じ山の中・・

去年よりかは手前で止めれたけどね。

ということは去年より来てる人は多いってことだよね。

クルマ離れってやっぱ嘘だよ、欲しいクルマがないだけだよ。


MTにはキツイ坂を登っていきます。

エルグラウンドはATですが重すぎてツライ・・(汗


ようやく到着~

WRXだったら死んでたよね。

準備をしていざ!


トイレが新しくなっていてよかったんですけど、新しいより広くして欲しい(笑



着いたらフルー走行していてその後カレラカップやってました。

嫌いではない・・いやむしろ好きな車種なんだけど、この日はスーパーGTを観に来てたので全く興味がわかず(爆


みんな物販に行ったのでショグさんとお留守番。

『天気良くなりましたねぇ、後半タイヤ変えるとき雨降ってきてスリックか浅溝かーで迷って荒れれば面白いかもしれませんよねぇ』

なんて言ってたり・・・(旗



でもオレンジのカッコ可愛いやつ走ってたのでパシャリ☆

コレが原型をとどめた最後の写真になろうとは・・・(意味深



カレラカップ終了後はピットウォークがあるんですけど、行かない人には・・・ね?(汗



ただ日光に炙られてると死んでしまうのでGEROさんの傘の下で2人仲良くお昼寝(意味浅

1時間程度仮眠をとり少しモヤモヤして

14:00ようやくレーススタートです。


BRZびいきが数名いるようですが僕はなんといってもGT-R。

でもポールとっておきながら毎度優勝できないBRZ、最近ちょっと応援してます。

GT-R負けてほしくないけど(笑


前日の雨が嘘のような快晴☆

スタート直後に300のGT-R1台脱落・・

GEROさんと
『関口はぶつからなきゃいけるよ』
的な会話をしながら観てたんですが・・

まさか本山さんがマシン壊すなんて・・

関口さんの頑張りに応えようと頑張り過ぎちゃいましたかね?


レースも半分くらい消化して


フォト1



雨・・

日傘だったのが雨用になり、カッパなどを装着する人たち

タイヤ選択で少し波乱もあったようですが、あまり実況も聞こえずどこが何履いたのかはあとで放送版をチェックしようとおもいます。


レイトモーラが消えた時点で上位のGT-Rがいなくなり、正直あとどーでもいいやぁみたいな感じになってたのですが・・

上位4台がクラッシュ☆

5位だったARTAが1位

6位だったモチュールが3位

圏外だったコンドーレーシングもいいところまで上がってきました。

タナボタだけど、自分が応援してるとこが上にくるのは嬉しいです♪

ホンダ・トヨタファンには申し訳ないけどね。

これも全てマモノが悪いのさ!


嬉しいようですが、インタビューとか聞いてる場合ではありません。

そこは録画でなんとでもなるのでとりあえずトイレへ(核爆


それにしてもこういうゴールの仕方とか

面白いというか感動するというか粋だねっ☆




それからみんなとは方向が違うので岩手・千葉・秋田へ別れて帰路へ


帰りは運転してもらえるようなので、ここは少し面白い話しでもしながら楽しく帰ってもらお



























ハッ!

気がついたときには錦秋湖あたりでした(核爆


連日深夜まで起きてたり、キャンプで2時間しか寝てなかったせいでこのザマですよ!

くそぅ、とびっきりの小ネタあったのになー残念だなー(棒



帰る途中で男寿狼によりみんなでラーメンを食べることに


ネギトッピングです。

ネギトッピングといえば替え玉でしょう!

僕とショグさんは2玉

未水紅さんとミツさんは半玉

という大食いっぷりをここでも発揮☆

僕のイチオシの麺だったのですが、みんな気にいってもらえたようだったので嬉しかったデス☆


ガレージに行き荷物を降ろして解散。


フォト2


今回は去年とは違う場所・新しい人でやれて楽しかったです。

残念ながら雨は降りましたがそれはそれでイイ思い出になったとプラス思考でいきましょう。


お疲れさまでした。


来年もみんなで盛り上がりましょう♪
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2013/07/31 21:56:06

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
なつこの旦那さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ホワイトベース8号さん

超撥水・滑水、うるツヤ感✨
ESQUIRE6318さん

ラッキーさん、復活v(´∀`*v)
M2さん

んメーター( ´- ` )ノ
.ξさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
mfg********さん

この記事へのコメント

2013年7月31日 22:31
こんばんは♪。

キャンプして~みんなで料理して~飲んで~からの~GT観戦♪。

最高っす♪マジ最高っす♪この一言に想いを込めてみました笑。

自分は夜勤専なので遠出から足が遠ざかってます~男寿狼さんよくお名前聞きますね~今度行ってみたいと思います♪。
コメントへの返答
2013年8月1日 21:42
こんばんわ

かなり有意義な週末でした♪

レース観戦してぶっとばして帰ってくれば夜勤に間に合うんじゃ(嘘爆
美味しいですよ、個人的には横手のベスト5に入るんじゃないかと
食べたら感想聞かせてください。
2013年7月31日 22:52
こんばんわ★
初GTでしたが、本当に楽しかったです♪(雨と暑さ以外)
是非来年も行きましょう!!
個人的には次期RX-7が発売したら、マツダ車も参戦しないか期待してますo(。・ω・。)o

あ、ラーメンかなり美味かったッス!!
細麺ってあんまり好きじゃないんですが、あれはいいですね★
癖になる美味さ(´∀`)
コメントへの返答
2013年8月1日 21:46
こんばんわ
そういえばそうでしたね、これからどっぷりはまってくれれば嬉しいです。
ぜひぜひ~
搭載されてるのがロータリーなら雨さんのとこでやるかもしれませんよね。

良かった~
ホント食べれば食べるほどハマるかも☆
次回は是非、1玉を
2013年7月31日 23:13
昨年ほど日焼けはしなかったですが今年も暑かったです(・・;
まぁ自分はこのレースさえ見れれば暑さなんて・・・

最後はうまい〆をありがとうございました♪
久々に「これは!?Σ(゚д゚」っていうものを食べさせていただきましたよ(笑
来年はキャンプだけでも晴れるといいなぁ☆
コメントへの返答
2013年8月1日 21:50
蒸し暑くないだけでも今年の方が良かったですよね(汗

ホントですか?
みんなに満足してもってお店の人じゃないけど、嬉しいです!
最悪レース雨でもね(笑
2013年7月31日 23:37
こんばんは(。-_-。)

今年の?今年も?•••GT選手権SUGOは、荒れ模様でしたが•••思い出は晴天のようですねぇ(⌒▽⌒)•••お疲れ様でしたm(_ _)m•••私達も機会が有れば!富士か鈴鹿•••に行ってみたいですが•••出不精なので•••TVで観戦かなぁ〜(爆
コメントへの返答
2013年8月1日 21:51
こんばんわ

うまいこと言いますね!まさにそのとおり☆
どもです。
むしろお邪魔して一緒にTVで観戦したい(笑
2013年8月1日 5:37
お疲れ様でした〜♪

なかなか見応えのあるレースでしたね。
まさかの展開で、モチュールが3位に入れましたが、もう5〜10周あれば…?
やっぱりSUGOには魔物が住んでるんですね(笑)
コメントへの返答
2013年8月1日 21:54
お疲れ様でした

後半で一気に盛り上がりましたね
タイム的なことを考えると・・・あったような気がします。
見てる分にはいるほうが面白いからいいですけどね(笑
2013年8月1日 18:29
こんばんは~

秋田はザーザー降りだったので向こうの天気は大丈夫なのかと
心配しておりましたが、快晴だったようで何よりです(`・ω・´)

ARTAの一位独占とは、かなり
アツイレース展開だったんですねぇ( *´艸`)
コメントへの返答
2013年8月1日 21:55
こんばんわ

途中結構強く降りましたけどね

予選が結構良さそうだったのでまさかとはおもいましたが・・
ホントまさかでした(笑

プロフィール

「オイル交換やってみた!

https://youtu.be/Ra-d0xjPlaM?si=2jMRpZzmqxM_ZJJo
何シテル?   04/19 05:33
〇2Dと3Dではテンションの違いがあります。 〇疲れの度合いで性格が変化する場合がありますが、品質に問題はありません。 〇本人へのボディタッチや弄り...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

僕がEvoXに乗り換えた訳… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/31 08:15:48

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
ノーマル車(エアロ付 個人的にはノーマルで十分! あとはドライバー次第!! 大切に乗 ...
その他 タミヤ ミニ四駆 (その他 タミヤ)
ミニ四駆置き場 ① VS バンパーレス+ヒクオモドキ ② S2 ポン付け ③ MS ト ...
インディアン・モーターサイクル インディアン インディアン・モーターサイクル インディアン
譲り受けたMTB 26インチ・18変速・フロントサス・リアショック・Vブレーキ・グリッ ...
三菱 デリカD:2 三菱 デリカD:2
新しい家族のために買った車 なので家族みんなで運転できて安全補助装備のある車を選択 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation