• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年03月10日

与島プチ~

与島プチ~ 今日は、与島でプチでした

あいにくの天気でしたが、楽しかったです(^^)

参加された皆さん、ありがとうございました。

次は広島でお会いしましょう~♪



与島プチ①

与島プチ②

与島プチ③
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/03/10 21:05:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

マークII
パパンダさん

貴重は晴れの日☀️
mimori431さん

これより「ご隠居32・第三世代」を ...
P.N.「32乗り」さん

MF GHOST 20
ベイサさん

肉汁うどん
SUN SUNさん

しまむらへ走れ。
闇狩さん

この記事へのコメント

2013年3月10日 21:11
今日はお疲れ様でした!(^o^)

謎のドクター?も来られて楽しかったです(^^)

ニヤニヤしながら写真撮ってるなぁと思ったらあの傘を撮ってたんですね!(笑)

また来月もよろしくお願いしまーす(^o^)
コメントへの返答
2013年3月10日 21:34
お疲れ様でした〜(^^)

ははは(^-^)
ニヤケ顏、見られてましたか^^;

広島、楽しみですね〜
よろしくお願いします(^-^)/
2013年3月10日 21:13
隊長、アップ待ってましたよー(*^_^*)

本当、行きたくてたまらなかったので、早くアップされないかずっと更新しながら待ってました(#^.^#)

フォトギャラ、じっくりこれから拝見!!
コメントへの返答
2013年3月10日 21:38
フォトギャラ、レポート書けてないんで楽しさが伝わらないかも〜^^;
面白かったんだよ〜(^^)

広島は、楽しみましょうね〜♪
2013年3月10日 21:41
こんばんは♪

先月東海オフに行ったばかりなのに、こういうブログ見ているとウズウズします(^_^;)

来月は広島ですね。

いきたいなあ~。。
コメントへの返答
2013年3月10日 23:53
こんばんは〜

今日は、お初の方にたくさん会えて楽しかったです(^^)

広島行かないと後悔しちゃいますよ
行っちゃいましょ〜(^-^)/
2013年3月10日 21:44
本日はお疲れ様でした。

一番乗り狙ってたんですが(笑)

次回は1ヶ月後の広島ですね~
本日参加したお陰で再会する方が増えました(^o^)v
コメントへの返答
2013年3月10日 23:56
今日は、お疲れ様でした
ほんの数分しか違わなかったですよ
ひとりブラブラしようと思ってたので、来てくれて助かりました(^^)

来月楽しみです(^^)
2013年3月10日 21:55
壱號さん、今晩は~(⌒0⌒)/~~♪

お疲れ様でした~

自分も行きたかったな~

って横須賀でオフ会満喫して来まし

た~(⌒0⌒)/~~♪

そしてWさんと広島で再会の約束して

来ました~(⌒0⌒)/~~♪

広島で再会しましょう

ねぇ~(⌒0⌒)/~~♪
コメントへの返答
2013年3月10日 23:58
こんばんは〜
広島確定ですか〜♪
再会楽しみです(^^)

帰りは、四国経由で去年食べれなかったラーメンいかが?^^;
2013年3月10日 22:15
今日はお疲れ様でしたヽ(^o^)丿

あいにくの天気でしたけど、とても楽しかったです。

来月の広島でもよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2013年3月11日 0:01
今日は、お疲れ様でした

軽快トークで楽しませて頂いてありがとうございます(^-^)

広島で、またお会いできるの楽しみにしてます(^-^)/
2013年3月10日 22:36
こんばんは(^^)

プチお疲れ様でした
楽しまれたようですね♪

ゲリ参出来ずすいませんm(__)m
先週、名古屋に行った事もあり
遠征許可がおりませんでした(T_T)
コメントへの返答
2013年3月11日 0:06
こんばんは〜

大雨は降るは、風は吹くはで大変でしたが、面白かったですよ
アストロで立ち寄った時よりかなり寂れてましたが^^;

西にも遠征してね♪
2013年3月10日 22:45
お初から お疲れ様でした&ありがとうございましたm(__)m♪

とても イイ経験になりました(^^)

また 広島 行けるようでしたら よろしくお願いいたします~(*^^*)♪
コメントへの返答
2013年3月11日 0:09
今日は、お疲れ様でした〜
また遊びましょう(^-^)
広島も一緒に遠征しましょうね
2013年3月10日 22:47
今日は取り纏めご苦労様でしたm(__)m

てか、もうブログ&フォトギャラアップされてるし…。
オイラは後日ゆっくりと(^^;

また来月の広島オフもお願いします!
コメントへの返答
2013年3月11日 0:15
今日は、お疲れ様でした〜(^-^)

いつも下の子を寝かしてて、今日は一緒に寝ちゃいそうだったので慌ててアップしちゃいました

広島オフではお世話になります(^^)
よろしくお願いしま〜す
2013年3月10日 22:55
あら?
あっさりしすぎ!!(>_<)
想像しときます。
広島での再会が楽しみ♪(^^;
コメントへの返答
2013年3月11日 0:19
げげっ、痛いとこ突かれた^^;

楽しさが伝わんないよね〜
他の人のレポートで補完して下さい^^;

広島よろしくお願いします(^-^)/
2013年3月10日 23:13
お疲れ様でした

と言いながら参加出来ずすいません

来月はよろしくお願いいたします
コメントへの返答
2013年3月11日 0:24
こんばんは〜

JUSさん、いなくても話題にあがってました(^^)
たまに悪い噂じゃないかチェックしにきて下さいよ〜(^^)

広島でお会いできるの楽しみにしてます(^-^)/
2013年3月11日 9:09
おはようございます。
昨日はありがとうございました(o^.^o)

短い時間で残念でしたが、参加できて良かったです☆
あれから、倉敷行ったり、岡山行ったり、家族で満喫しました♪

広島で再会出来る事を楽しみにしております!
コメントへの返答
2013年3月11日 20:45
昨日はお疲れ様でした〜♪
na○naさんのエル、カッコよかったです〜

あの後は、家族サービス再開でしたか^^;

広島オフは、ご家族とキャンプしながら参加っすかね^^;
2013年3月11日 12:15
こんにちは。
昨日はありがとうございました(=^・^=)
とても楽しい1日でした★
広島オフもよろしくお願いします(^^)/
コメントへの返答
2013年3月11日 20:47
昨日は、お疲れ様♪
面白かったね〜
オフ会はまったかな?(^^)

広島までコンボイして行きましょうね〜♪
2013年3月11日 15:30
お疲れ様でした~(^o^)

あいにくの天気でしたが、それも気にならない位楽しかったです♪

また来月の広島オフ、よろしくお願いしま~すo(^o^)o
コメントへの返答
2013年3月11日 20:51
昨日は、お疲れ様でした(^^)
お土産まで頂いちゃって、ありがとうございました。美味しかったです(^^)
家に帰ると子供達に食べられて、一個しかあたりませんでした^^;

また四国と交流お願いしますね(^^)
来月も広島、よろしくお願いします♪
2013年3月13日 12:20
こんにちは(๑≧౪≦)

E52だけではなく、たくさん集まりましたね~
広島でもこんな感じになるのかと思うと今から興奮です(笑)

そう言えば、広島オフまであと1ヶ月ちょっとなんですね(^_^;)
人見知りなヤツですが、どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2013年3月13日 13:08
こんにちは〜(^^)
プレ広島オフって事で、広島参加される方と遊んできました〜

広島では、いつも絡んで貰ってる九州の皆さんと会えるので、めちゃ楽しみです(^-^)/

自分も人見知りですよ〜^^;
遠慮なく、ガンガン絡んで下さいね
よろしくお願いします(^-^)/

プロフィール

「せれゆーじ氏 捕獲♪」
何シテル?   05/05 08:35
よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

エンジンカバー洗ってみる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/14 00:12:25
VIPERボイスで目立ち度抜群!!~エルグランド(E52)編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/17 00:15:22

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
2011年3月19日納車。
シボレー アストロ シボレー アストロ
2000年11月納車。 新車並行のカナダ車で、キャンピング登録してました。 エアサス、ホ ...
日産 デュアリス 日産 デュアリス
2008年10月納車。 2019年3月 手放しました。

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation