• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年03月24日

気分が悪いので箱買い?

気分が悪いので箱買い? 今日は近江オフに行けず、家族サービス

地元のNHKの放送局で、子供番組の無料のステージがあるって事で、嫁さんと娘を連れて見に行ってました。
開始の30分前に着きましたが、会場の屋外ステージは身動きしづらいくらいの人(汗)
この手のって人気あるのね...
仕方ないので外側で立ち見する事に

30分立ちっぱなしで待って、いざ始まると、後ろからくっついてくるやつが...
後から来た、娘を連れた母親が見えない事をブツブツ言いながら、俺と隣の人の間から無理矢理割り込んできて、俺の前に...
こっちは肩車してるから、まぁいいかと我慢するも、こいつ香水くさい(ー ー;)

今度は、後から来て立ち見の外側にある花壇に立って見てるヤツらがいて、危ないからやめて下さいって言ってるNHKの職員に対して喧嘩腰で叫んでる母親が...(ー ー;)

こいつら何?
自分の欲に必死やん、見苦しい...

こんなのと一緒にいるのも気分悪いし、娘も興味無さそうなので、さっさと退散
ショッピングモールに買い物に行くことに

いろいろ買い物に付き合って、最後にスーパーで買い物してて、文旦を発見。
俺、文旦大好きなんですよね〜
俺の中のミカンの王様(^^)
箱買いしちゃいました。
幸せ〜♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/03/24 03:12:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週の晩酌 〜 新政(新政酒造・秋 ...
pikamatsuさん

昼ご飯✨
sa-msさん

19時ごろ、突然のDM。。。
ジョーズ(つかさファミリー)さん

AI兵器が戦場に…🪖
伯父貴さん

知り合いがパッソ(ブーン)に乗って ...
中2の夏休みさん

会員でよかった。
ターボ2018さん

この記事へのコメント

2013年3月24日 3:59
壱號さん、こんばんはー(^O^)
んっ?おはようございます??
夜ふかしされてますねー^_^;

私も夜泣きと闘いながら起きてます(T_T)

NHKの収録とかイベントってすごい倍率みたいですね(+_+)
お母さん達の方が必死なんでしょうが、マナーを無視してまで見せるべきなのでしょうかね(~_~;)
そんな親の背中を見て育つ子供がかわいそうてすね(+o+)

ゆ○タウンに行かれてたのですね(*^_^*)
コメントへの返答
2013年3月24日 17:36
こんちは〜(^^)
昨晩は、一回寝たんですが、目が覚めちゃってブログ書いて眠くなるの待ってました^^;

NHKのイベントは人気あるようで、整理券が必要なのは、なかなか当たらないみたいです
ネットオークションで高額で取引されてるみたいだし^^;
エルカツさんも、行かないといけなくなるよ〜覚悟しときよ〜^^;

そう、ゆ◯タウン行ってました(^^)
前はご近所のフ◯グランばっかだっんですが、最近はこっちばかりです
2013年3月24日 6:38
おはようございま~す♪

家族サービスお疲れ様でしたm(__)m

せっかくの家族サービスが、一部のマナーの守れない親のせいで
台無しですね(>_<)

文旦いっぱい食べて少しは良くなりました?

僕は、こどもの国の帰りに高松のゆ○タウンに寄ってました(^^♪
コメントへの返答
2013年3月24日 18:02
こんにちは
お互いオフ会休んで家族サービスでしたね〜

なんか母親だけで子供連れて来てるのがたち悪いような^^;
文旦買って、もう関係おまへん〜(^^)

次四国に来るときは、迎撃させてね
2013年3月24日 7:12
そうそう。回りが見えて無い
粗暴な振る舞いするヤツ。特に女に多いよね。
オバタリアンむき出し。
昨日の料理バイキングで後から前にトングを突き出して
ガツガツ取っている女と一緒の心理です。
見苦しかった。
コメントへの返答
2013年3月24日 18:13
バイキングにも出没しますか^^;
昨日は特に母親だけで子供連れて来てるのが酷かったですね
子供なにも文句言ってないのに母親がテンション上がってもうてるってゆうか...
まあ、そんな親に育てられて、子供もそう振る舞うのが正しいとインプットされるんでしょうね...可哀想に
2013年3月24日 7:39
おはようございます、

文旦!?

なんか、聞いた事は有るけど食べた事無いですねぇ~

美味しいんですかぁ~くコ:彡

1度食べてみたいです

そう言う方居ますよねぇ~

運動会とか、矢鱈ビデオ片手にぐいぐい後ろから来る奴!!

自分も壱號さんみたいになんか嫌な気分になって、退いちゃいます(*`Д´)ノ!!!

常識無さすぎ!!

まぁ、常識は多数決で決まっていくみたいな風潮が有るから、非常識な奴が多いと常識に成りがちなんで、毎回憤慨してましたが…………………

嫌な事忘れてご自分の好物箱買い大人です(^з^)-☆

次回徳島オフのオミヤは文旦で……………………(笑)
コメントへの返答
2013年3月24日 18:26
こんばんは〜(^^)
ぐいぐい押されるのってイヤですよね
こっちがやると痴漢扱いされそうな(ー ー;)

文旦、あんまり有名じゃないんですね^^;
粒立ちのいい、甘いグレープフルーツって感じですね〜
季節今なんですよね...
広島オフのお土産に持っていこうかな^^
2013年3月24日 7:42
あんまり食ったら、手が黄色になるよ~(^^)
コメントへの返答
2013年3月24日 19:48
くろさん、久しぶり〜♪(^^)
広島、行かへんのん?
後夜祭もあるよ〜
一緒に呑もうよ(^-^)/
2013年3月24日 8:10
おはようございます。

私欲の為に周りが見えなくなる人って居ますね。

ホント見苦しいです。


文旦・・・初めて聞きました。

はっさく?やグレープフルーツとも違うんでしょうかね?

俺、こういうのって皮をむくのが面倒で・・・(汗)

でも柑橘系は嫌いじゃないから、一度食べだしたら止まらなくなるんです(笑)

今日こっちのスーパーで探してみます。


コメントへの返答
2013年3月24日 20:35
こんばんは〜
文旦ありましたかね〜(^^)
粒立ちがいい、甘いグレープフルーツって感じです

分厚い皮なんで自分で剥かないです^^;
嫁さんが剥いてくれたのを、子供と一緒になってパクついてます^^;
2013年3月24日 10:03
おはようございます

正月に買って帰りました~高いのでB級品を^^;

でも味は変わらないですからお得かな^^

マナーの無いばばあって決まってなんで香水

臭いんだろう?

わざと「クサ」って言ってやりますけど・・
コメントへの返答
2013年3月24日 20:40
こんばんは〜
JUSさん本場の出身ですもんね
イヤってゆーぐらい食べてたんでは?
羨ましい〜(^^)

「クッサ〜」って言ってやりたかったですが、反撃してくるの目に見えてるんで引いてしまいました^^;
2013年3月24日 10:14
NHKの人気ありますからね(^_^;)

嫁さんンのママ友さんも嫌な思いしてもう行かないって言ってたことを思い出しました。

文旦・・・・初めて知りました。

食べてみたいですね~(^v^)
コメントへの返答
2013年3月24日 22:17
こんばんは〜♪

NHKの子供番組ってほんと人気ありますね
自分も、もう行きたくないかな^^;

文旦って、あまり知られてないんですね
見かけたら食べてみて下さいね(^^)
2013年3月24日 10:18
おはようございます♪
おいらも昨日はオフに行けず、1日悶々としていました(;´▽`A``

にしてもこういうどうしようもないアホな輩、どこにでもいますよね。
とくに子供のためならばと、常識はずれな行動をするバカ親にはいつも頭にきています。
まぁこういう程度の低い奴にあわさない方が絶対いいですもんね。
お疲れ様でした。

文旦、おいしいですよね。
甘くておいら大好きです(* ̄▽ ̄*)ノ"
コメントへの返答
2013年3月24日 22:40
こんばんは〜
そあらんさんも行けなかったんですね〜
お互い広島で鬱憤はらしましょ(^^)

バカな親の子供はそんな必死じゃなかったり...
まぁその親の行動が正しいと刷り込まれるんでしょうけど(汗)

わーい、四国以外で文旦好きの人が〜♪(^^)
2013年3月24日 11:15
こんにちは♪

私も、昨日は仕事やったんで、近江オフは、いつもの魂のみの参加でした。(爆)

ほんまに、後から来といて色々文句言うヤツっていますよね~。(ー_ー#)

かなり色々意見をはっきり言う私ですが、その辺はわきまえてる大人のつもりです。\(^O^)/

文旦おいしそうですね~。(*^O^*)

箱買いしたみたんで、ゆっくりと味わって下さいね~。o(^-^)o
コメントへの返答
2013年3月24日 22:48
こんばんは〜
お仕事お疲れ様です
なかなか、オフ会にスケジュール合わないですね^^;

昨日は、ほんまバカが湧いて出て来てました^^;
そんな事気にせず今日も夜食に文旦食べてます(^^)
2013年3月24日 17:28
こんにちは!(^o^)

イベントで必死になって常識はずれなことしてるお母様には、お説教しちゃうかも(笑)

楽しい雰囲気が台無しになっちゃいますよね(-_-;)
楽しみにしてる子どもが可哀想です(-_-;)

文旦自分も好きです(^^)
みかんは飽きちゃいましたが(笑)
コメントへの返答
2013年3月24日 22:59
こんばんは〜
父親だったら言うんですが、母親には引いちゃいました...
バカに説教して、更にイヤな気分にならないように気を付けて下さいね

愛媛じゃミカン飽きちゃいますかね^^;
広島オフ、伊予柑持ってきますか(^^)
2013年3月24日 23:57
その割り込んできた人根性あるなぁ・・・

怖い人相手に。。。(爆
コメントへの返答
2013年3月26日 22:46
そうそう、こんなコワモテのオイラに向かって〜
ってなんでーっ^^;

娘といる時はデレデレです^^;
2013年3月25日 22:12
こんばんは~

文旦大人買い~(^o^)/ 1個はサービスですか??

最近はぜんぜんミカンも食べなくなってます^_^;

剥くのが面倒臭くって・・・・ 

文旦なら剥いてくれれば食べますけど(笑)
コメントへの返答
2013年3月26日 22:50
箱の上の1個は...

伝わらなかったらイヤなので、わざわざ箱から出して撮ったのだ^^;

自分もめんどくさいので剥かないよ〜
嫁さんが剥いたのを子供と一緒に食べてます^^;

プロフィール

「せれゆーじ氏 捕獲♪」
何シテル?   05/05 08:35
よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

エンジンカバー洗ってみる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/14 00:12:25
VIPERボイスで目立ち度抜群!!~エルグランド(E52)編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/17 00:15:22

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
2011年3月19日納車。
シボレー アストロ シボレー アストロ
2000年11月納車。 新車並行のカナダ車で、キャンピング登録してました。 エアサス、ホ ...
日産 デュアリス 日産 デュアリス
2008年10月納車。 2019年3月 手放しました。

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation