• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月20日

全員K・O

長男から広まった風邪がついに家族全員に移った泣き顔泣き顔
全員病院で診察待ちです…冷や汗2長男39.4度、長女39.7度、ツレ37.6度の熱が出て、俺とツレが咽をやられ、子供達が鼻づまり、
なんか我が家はズタボロッス…涙
ブログ一覧 | 徒然なる日常 | 暮らし/家族
Posted at 2013/02/20 19:38:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キリ番?ゲット!
GRASSHOPPERさん

ヘンゼルとグレーテル😺😼
どどまいやさん

天下一品🍜
ジョーズ(つかさファミリー)さん

タケちゃん・・・・
人も車もポンコツさん

木造建築の最高傑作 世界遺産『姫路 ...
kz0901さん

朝焼け雲平飛び石となり梅雨へ
CSDJPさん

この記事へのコメント

2013年2月20日 19:46
お疲れさまです‼
その高熱、流行りのアレでは⁈
アレの検査は鼻の奥に綿棒グイグイ入れられるらしいですよ‼
コメントへの返答
2013年2月20日 22:08
ぱりんこさん、こんばんは~(。・_・。)ノ
それってアデノウィルスって奴の事かしらん(?_?)綿棒で鼻攻撃はキツそうッス…(;゜O゜)
マジでHPが無くなりそう…(x_x;)
気をつけます(`_´)ゞ了解!
2013年2月20日 20:04
ヤバい状況ですね…お大事にして下さい。
コメントへの返答
2013年2月20日 22:12
ワタシーさん、こんばんはm(_ _)m
温かい励ましメールありがとうございます。こういう時、人の優しさが有り難く感じますよね(@^O^@)
2013年2月20日 20:45
子供からうつされますよねぇ(ToT)

うちにもそろそろ猛威が訪れる頃かな(-_-;)

家族全員で大変ですが無理なさらずゆっくりやすんでください(^-^)/
コメントへの返答
2013年2月20日 22:18
かどバイバイさん、こんばんは~(^o^)
子供のから放たれるウィルス攻撃は強烈ですよね。僕ら夫婦と長女は長男のウィルス咳攻撃に脆くも破れ去りました…(T_T)かどバイバイさんもお気をつけて<(_ _)>
2013年2月20日 21:36
大変ですね。ホイミじゃまったく効きませんでしたね(^^;

我が家は去年の12月に下の子と私がアデノウイルスと診断されました。私は扁桃腺が腫れて39℃、下の子は41℃超えで一時はどうなるかと思いました。

ゆっくり休んで早く良くなってください(^^
コメントへの返答
2013年2月20日 22:26
ねこるふさん、こんばんは~(^-^)/
下のお子さんの41度って凄くない( ̄□ ̄;)!!
39度も凄いけど、41度はパネエッスよ…((((゜д゜;))))
ホイミで少し回復したけど、長男から痛恨の一撃を食らってしまいました。ベホマズン唱えて下さい…全員棺桶モードが近いッス~~(m´Д`)m

プロフィール

「おかげ様で http://cvw.jp/b/1121276/30230303/
何シテル?   06/04 12:12
外見はどノーマルですが、インテリアを中心にちょいとずつイジってます。 Z・T・A No.2831 東海支部 BLACK ZRR STYLE所属 イ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
鉄道関連をメインとした写真集を設けてみました♪
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
何分にも素人なんで、皆さんの整備手帳を参考にしながらカスタムして行きます。いきなり質問さ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
先代ワゴンRに代わって我が家にやって来ましたわーい(嬉しい顔) 連れの愛車として活躍してもらいましょう ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ウチのツレの車。 AZR65に乗るまではメインの車でした。 作業風景がないのがほとんどで ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation