• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年12月24日

歯医者とスタッドレスと。

歯医者とスタッドレスと。 12月24日。

歯医者へ行く。

診療台の上で待たされまくり。軽い放置プレイ。かれこれ30分ほど。そら寝るっちゅうねん。

まぁセンセーはとても親身に診療してくれるんで。
ま、いっか。


その後スタッドレスを取り付けに近くのガススタへ。
(詳細はコチラコチラにて。)

初めてスタッドレスの乗り心地を体験。
やわらかっ。


そんなイブの日。
いつもと変わらんフツーの日だったね。
ブログ一覧 | クルマ | クルマ
Posted at 2005/12/25 23:42:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

今日のラーメンランチ🍜♪ 玉村町 ...
hajimetenootsukaiさん

若草 萌える 風 躍る ( ● ´ ...
tompumpkinheadさん

ええかげん
avot-kunさん

賀茂川で「だしまき玉子弁当」🥚
JUN1970さん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2005年12月26日 11:43
アタシも近々スタレスタイヤをつける予定です。
毎朝の出勤が早い時間プラス距離が長いので雪が降ったら更に早く起きて遅刻を防いでいますたらーっ(汗)
アタシも良い乗り心地を早く実感したいです黒ハート
コメントへの返答
2005年12月28日 23:15
お!ぷれまし~んサンもスタッドレスデビューなのですね。仲間ですね。
冬にスタッドレス履いてると安心感が違いますね~。ど~んと雪降れ!って考えちゃいますもの(w
2005年12月26日 12:42
スタッドレスはゴムが柔らかいので静かですよね♪
でも、調子に乗って飛ばすと、ゴムが飛んだりするので気をつけてくださいね♪
昔やりました・・・。それも新品orz
コメントへの返答
2005年12月28日 23:18
スタッドレスに履き替え終わって走り出したときの乗り心地には正直ビックリしました。ラジアルよりも乗り味いいかもって思いましたね。
でもやっぱゴムが柔らかいのが解るのでスピード上げるのに不安を感じます。ふわふわしてきますものね。

ゴム飛んじゃうんですか!気をつけて安全運転心がけます(w

プロフィール

my MAZDA ATENZA 23Sの紹介&日々のつれづれなる日記を。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

めいのはま日記 及び Ibaraki Walker(仮題) 
カテゴリ:ブログ
2006/08/03 00:20:17
 
F1ドライバーズ・カタログ 
カテゴリ:クルマ
2006/06/19 02:02:59
 
宇都宮徹壱・日々是世界杯2006 
カテゴリ:スポーツ
2006/06/15 23:30:04
 

愛車一覧

マツダ アテンザセダン マツダ アテンザセダン
平成16年4月29日納車のマツダ・アテンザスポーツ23S(ブラックマイカ)です~。
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
一番最初に乗っていた姉のお下がりのトレノ。 エンジンオイルが漏れエンジンを焼きつかせて ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
アテンザの前に愛車として使用していた平成6年式CDアコード。 いいクルマでした。セダン ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation