• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年06月17日

みなさんは飲んでみましたか??👍

みなさんは飲んでみましたか??👍 先日、コンビニで見つけちゃったんだな。ファンタのなんだかわからない味のやつ。😊
ファンタといえば、子どもの頃飲んでた硬い缶のやつが好きでした。なんか、お口の周りが紫色になったような?舌が紫色になったような?記憶があるんだなぁ〜。あのプルタブも忘れられない。そして、ビンの王冠裏のスーパーカーのやつ集めてたなぁ〜。赤いカウンタックと512BB大事にしてたなぁ〜。(ネットで調べてみたら、売ってるんですね〜。😊)
結局、味は飲んだことある味なんだけど、ブルーベリー🫐の薄っすい味みたいな…。味音痴な自分には、わかりませんでした。😅

今日は、休日出勤をやめて、かかりつけの眼科に来ました。今、簡易検査して、これから診察です。眼科なに言われるか、ちょっぴり心配。眼圧高めだし…。健康診断で引っかかっているだよね〜。午後からは、耳鼻咽喉科に行ってくる予定です。副鼻腔炎とめまいの診察に…。仕事と病院を行ったり来たりの生活です。苦笑。😅

帰ったら、白スカくんのスポイラーのカーボン貼りとベイブルくんのオーディオ修理とプリロード調整、ブレーキのエア抜きしたいなぁ〜。クルマも洗いたいし。

エルグラなんか泥だらけ。(シルバーはぜんぜん目立たないのね〜)来週主治医さんのところに持って行くから綺麗にしておきたいな。まだ、1回も自分で洗車してないのです。😃
あっ。ベイブルくんは、長男くんが学校から帰って来たら、自分でやらせてみようかなぁ〜。😁
お金も時間も余裕もな〜んにもないんだな。😃お金は無理だけど、時間頑張って作らなきゃ。笑笑笑笑笑
ブログ一覧
Posted at 2023/06/17 12:25:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

リベ〜ンジ。😃
178POWERさん

さ〜て。今週のアルトさんは?
178POWERさん

さ〜て、今週のアルトさんは?😃
178POWERさん

スタンスネーションお台場、👍
178POWERさん

ガソリンキャップ置き。😃
178POWERさん

3月4日は34の日。😃
178POWERさん

この記事へのコメント

2023年6月17日 18:00
こんばんは😀

初めて見ましたよ❗😳💦

自分の幼少期はビンでしたよ😅
コメントへの返答
2023年6月17日 22:08
こんばんは♪
コメントありがとうございます😊

ビンの自販機自分も子どもの頃ありましたよ。しかも横開きのドアで、なんか引き抜くやつ。何年か前にビレバンにあって、懐かしくて買ってみました。あと、うちの近くのボーリング場にもビンの自販機ありました。わざわざ、ビンのコーラとファンタ飲みに週末、ボーリングしに行ってました。😃
ファンタのフレーバー当て、セブンにあるので飲んでみてくださいね。(ネットで調べると…。😃自分の味覚違ってたのかなぁ…。)😄ぜひチャレンジしてみて下さいね。👍

プロフィール

「本日2回目のおおぐろさん。😃
たくさんクルマがいること。笑笑」
何シテル?   05/11 19:54
178POWERです。 R34とR34とE52に乗ってます。 よろしくお願いします。 今までの車たち R32 → C23 → C24 →→→→ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
121314 15161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Rozally 内張剥がし 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/06 13:13:37
NEW STYLE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/12 12:53:27
駒澤大学自動車部さんのホンダ シビックタイプR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/05 19:50:44

愛車一覧

日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
2台目 R34 スカイラインです。😃 これからコツコツ仕上げていきます。よろしくお願い ...
日産 スカイラインクーペ ベイブルくん。 (日産 スカイラインクーペ)
日産 スカイライン ER34に乗っています。 5年前に1度手放したんですが、縁があり、手 ...
スズキ アルトバン スーパーアルト(R33GTRのCM風に)くん (スズキ アルトバン)
うちの長男くんのMT練習用マシーン。タイヤは、スタッドレスタイヤを新調しました。雪が降っ ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
C26セレナからの乗り換えです。 新車のセレナと迷いましたが、セレナ3台続いて乗って来た ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation