• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

team477tm0003

「[整備] #サンバー 電装系トラブルの修理&備忘録 https://minkara.carview.co.jp/userid/112292/car/2495163/5129318/note.aspx
何シテル?   01/13 13:05

ハイタッチ!drive

ダム 神様岬 初級世界最長の吊り橋アライアンスグループ

フォロー・フォロワー

クリップ

金曜日の早帰り・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/13 12:31:50
TV2サンバーのタペット調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/13 22:55:18
関西では「おうどん」と言います(後ろアクセント)。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/29 17:23:56

グループ (4)

みんカラ@滋賀県民(1163)

みんカラ@滋賀県民(1163)

オールフォレスター全国オフ2016(175)

オールフォレスター全国オフ2016(175)

S.S.S ~SUBARU Sixstar Spirits~(313)

S.S.S ~SUBARU Sixstar Spirits~(313)

team477友の会(ずっとこのままいく~♪趣旨が分からないの♪また一興♪)(8)

team477友の会(ずっとこのままいく~♪趣旨が分からないの♪また一興♪)(8)

掲示板

マイプロフィール

現住所滋賀県
出身地大阪府
性別男性
結婚既婚
趣味車・バイク,ドライブ・旅行,インターネット,スポーツ
自己紹介2004年9月からSG9のオーナーになりました。

06年2月 L610S ムーヴを追加しました。
旧規格のターボは、軽くてよーく
走りますね・・・ 

09年2月 ムーヴから
CBA-MK21S パレットさんになりました。
装備は豪華だけど、軽快さがありませんね・・・。

12年12月 2013年式 ZX-14R 購入。
ツールとして役に立つことはありません。
オーナーのストレス発散の手段であり単なる道楽です。

15年4月 6年乗ったパレットからタントへ乗り換え。
実燃費が、パレットよりも良いはずです。
小技があちこち効いていて、いい感じです。

16年3月 12年弱乗ったSG9を手放しました。
残念ですが、乗り換えです。

次の車がなかなか来ない・・・ 

16年5月 2ヶ月以上待って、ようやくSJGに乗り換え。待ち過ぎてワクワク感が無くなってしまいました。

17年11月 「スバル」のサンバーTV2(5MT)を増車。7年落ちの85,000kmで、チラホラ錆びが出ていますが、順番に手を入れて綺麗にします。運転していて楽しいクルマです。
    登録日 : 2004年09月20日

愛車紹介

スバル サンバー ダイハツ タント
カワサキ ZX-14R スバル フォレスター

最新 ブログ

京都駅 大階段のお正月 (0)
大晦日のお出掛け (3)
年越し準備・・・ (3)
バランス取り (0)
いつものBBQ (4)
愛車と出会って1年! (0)
大誤算だ・・・ (0)
冬の準備 (2)
ちゅーか、コース狭すぎやろ・・・ (0)
こども交通公園で遊ぶ (1)

最新 パーツレビュー

三菱電機 CR2032 [ダイハツ タント] (0)
VIKING(Continental group) Citytech 2 [ダイハツ タント] (0)
BRIDGESTONE スタッドレスタイヤ W300 [スバル サンバー] (0)
不明 グリップ式スマホホルダー [スバル サンバー] (0)
NGKスパークプラグ / 日本特殊陶業 プラグコード/プラグケーブル RC-FE60 [スバル サンバー] (0)

最新 整備手帳

電装系トラブルの修理&備忘録 [スバル サンバー] (0)
錆び錆びマフラーを交換する [スバル サンバー] (0)
バイキングなタイヤに交換する [ダイハツ タント] (1)
冬タイヤを入れ換える [スバル サンバー] (0)
MICHELIN PILOT ROAD 2 の考察 [カワサキ ZX-14R] (0)

最新 フォトアルバム

おすすめアイテム

 
 
©2019 Carview Corporation All Rights Reserved.