• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

デスイフト@130Rのブログ一覧

2013年06月11日 イイね!

今後について

こんばんわ~


ついにテスト週間がやって来まして

というか今週の金曜日からですね!(゜д゜)(笑)

いまだなんにも手につけていません(笑)










それには多少訳がありまして...




自分が2年の途中から就職したいところがあって


トヨタみたいにバンバン取るようなところではないので


このタイミングを逃したくなく


ただまだ後1年半あるわけで


とっても悩んでます(笑)



個人的に今現在の整備士の仕事として

部品を交換する'チェンジニア'化してきていて

個人的にチェンジニアにはなりたくない。



ということもあって希望しているんですけどね~





学校を中退すると1級はとれないわけで


就職すると学校ではやらない重整備の経験ができる



こんなとこですかね~




個人的には就職を希望しているんですけどね。



難しいですねww










ところで鈴鹿ツインより赤紙来ましたよね(;´∀`)



スイチャレに参加しろと!(笑)



一昨日オイルをトラストのに変えたばかりなので


ちょっと7月の気温には厳しいかな~


と思っているので走らない予定です。




しかし周りは走れと。



ということで要検討させていただきますww






それではサッカー観戦してから寝ます!(笑)
Posted at 2013/06/11 23:40:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年06月03日 イイね!

この頃

こんばんわ~



JZのオーバーホールも終わり


今日品質管理のテストがあったのですが


3年のテストは中々手強いですね(´;ω;`)


追試は3000円です。









こないだの金曜日学校の友達を

無理矢理?集めて刈谷でオフ会をして来ました(*^^*)



集まったのは
チェイサー(JZX100)
アコードユーロR(CL1)
シビックtypeR(FD2)
スープラ(JZX70?)
MR-S(定番ww)



今回の目的は大分から持ってきたスープラ!



雨の降るなか皆でゴニョゴニョ。
とは言っても皆野次担当ww



その後はスープラの試乗会!



ドリフト仕様とは聞いていたものの


いざ乗ってみると...











2速ブーストがかかった瞬間にリアのグリップなしww


なおかつフロントの浮き上がりが酷く


イマイチフロントのグリップもないww









普通に死ぬかと思いました(;´∀`)










そしてYBMでいただいた3D!





なんと....








既についているので...ww








フロント&リアのタワーバーに魔法で変えましたww






リアは発売されたばかりなのでまだ届いていませんが






フロントをつけた感想としては



段差で今までは片方ずつよじれて
吸収している感じがありましたが
それがなくなりなんか快適!
しかもハンドリングがよりクイックに
なった気がします( ・∇・)

こりゃすごいぜ!






で快適と言えばもうひとつ?






カロッツェリアのTS-J1710Aを
頂きました\(^^)/



とりあえずフロントにぶちこみましたが

いつかフロントにセパレートをつけて

リアにつけようと思います(^^)







以上終わりです\(^^)/
Posted at 2013/06/03 23:44:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「久しぶりに開きました(笑)
我が家の銅像にしてあげたいくらい
神々しいイッヌでも貼っときます。」
何シテル?   01/09 00:14
よろしくお願いします^^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/6 >>

      1
2 345678
910 1112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Attack 東北再開 in SUGO 2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/30 20:50:52
鈴鹿ツインGコース走ってきました。その3(チューニングとセッティング) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/04 01:00:23
たきさまさんのシトロエン DS3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/07 17:50:33

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
通勤用
トヨタ GR86 トヨタ GR86
ZN6最終モデルから乗り換えです。 低速トルクが圧倒的に増えて 街乗りも快適です。
トヨタ GRヤリス トヨタ GRヤリス
通勤車
トヨタ 86 トヨタ 86
快適仕様

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation