• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月24日

育休で廃人♡

みなさま
わたしのこと覚えてますか?


むすめっちも
3ヶ月目前になり
巨大化しています。

きゃわ♡


わたくしは髪の毛を
シャキーン!とバッサリいっちゃいました。






蛍光オレンジのグラデにしたかったのに

断られました(●´ω`●)
スペック不足。


さてさて、
300Cさんとむすめっちが
初対面のときのです。






こないだ初めて
ドライブしました♡








チャイルドシートが
だいぶだるくて
体も小さめだから
乗りにくそうで

いろいろ調べて
トラベルシステムを購入しました。


このオレンジがツボなベビーカーに


これがドッキングできます。




これがチャイルドシートにもなり、
バウンサーにもなり、
そのままガチャっとベビーカーに
セットできるの!


こんな風に




これを車につけとけば




ベビーカーからワンタッチで外して
ワンタッチで車に乗せれるの!
しかもこの機械は

isofixだからね、




車にあらかじめついてる穴に
コネクターを挿すだけで
つけれるから
今日は300c♡明日はノート!
あさってはエスクァイア!
でもワンタッチで取り付け可能♡


300Cにはついてないかなーと
おもってたんだけど
付いてた♡

最近の車なら必ずついてるらしい!


エスクァイアに
ごついチャイルドシートつけてたけど
あかちゃん連れてかないときとか
かなり邪魔で(`_´)
1人すわれなくなるしー!

これだけあれば


単体でのシートベルト固定も
可能だし簡単なので
ストレス軽減

時間も削減できて
雨の日とかかなり楽!

ふつーのベビーカーも
かっちゃったんだけど

使わなくなっちゃった♡


トラベルシステムはほんと
買ってよかった!

いろんなブランドが出してるけど
1番安いやつにしたよ。

1歳半までしか使えないからさあ。


3点セットで
35000円くらいでした!



回転寿司デビューも果たし





車に乗せると必ず爆睡します。





さすが、ママの子です。
車が好きなのね♡









かわゆ。



いや、たぶん、
はたから見たら顔は
かわいくないかもしれない笑

わたしにとっては
かわいすぎて(●´ω`●)


我が子は格別♡



はやくいろいろ連れてきたいなー♡
オフ会デビューもしたいです!




あしたはぱぱの実家にゆくよー!
海見させてあげたいな♡



あっ!ノート納車してるよ〜〜
って書いたか?


運転したけど
アクセルから足はなすと
ブレーキかかって
うざい笑

最近の車はよくわかりません!
エンジン押すだけも
よくわかりません!

静かすぎてエンジンかかってるのか
わかりません(´∀`)


でも鍵もってるだけていいてのは
いいですね!


わたし毎回鍵だすまでに
時間かかる!

ボンネットにカバン置いて


かぎない〜〜かぎどこ〜〜
ねえ鍵知らない〜〜?

ってやってる。


とりあえずノートは
フル装備でずるい!


300Cはもうなにもできなそうだよー
アルファがローン残りすぎだった(`_´

事故られたのに
なぜぜんぜん関係ないわたくしが
450万も払うのでしょうか。

ナビとかも買わされたから
470くらいいった!


観音開きにしたかったな。
300Cさん。


毎日おちこむ。笑


そそくさと復職し稼ぎますか〜〜

子育て
しごと
家事
旦那の世話
がんばります!


またしばし、ドロンです♡


ごきげんよう(●´ω`●)
ブログ一覧
Posted at 2017/09/24 03:44:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あ〜。。。ついに歴史に終止符が😭
subaru1103さん

キラキラ✨
ワタヒロさん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

天気最高☀️
☆こんきちさん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2017年9月24日 6:41
ミユリル・ラヴィ―ンchan、おはよ!
お久しぶりですねー❕🙌
娘chan、もう3ヶ月かぁ〜❕😲
月日が経つのは早いねー❕(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

へぇ〜!最近のベビーカーは
凄く便利なんですねぇー!(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨
自分の時代には無かったんじゃ
ないかなー…😓

娘chanの成長が楽しみだね❕😉
子育て無理せずに
頑張って下さいねー❕\(^o^)/
コメントへの返答
2017年9月24日 23:39
いつもありがとございます♡

もう3ヶ月です〜(*´-`)
あっとゆーまにハタチとか
なっちゃうんだろうなあ!

嬉しいけど寂しい〜〜!!

がんばります!!
2017年9月24日 7:09
おはようございます (^o^)


👶🍼💕目元がミユリルさんにそっくり🎵

しかも 🚘車好きなのも これからが楽しみですね (﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


🌰🍁季節の変わり目ですので

🏡👪ご家族共々 養生なさって下さい🍀*゜
コメントへの返答
2017年9月24日 23:40
お久しぶりです♡

わたしに似てヒトエでした(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)
残念!

ありがとうございます♡
2017年9月24日 7:57
チャイルドシートも今は便利なものがありますね(^^)
子育て奮闘期!頑張ってq(^-^q)
コメントへの返答
2017年9月24日 23:41
こんばんわ♡

ありがとうございます!
がんばりますよぉ〜〜(●´ω`●)
しかし子育てって大変!
2017年9月24日 8:10
おはようございます☺
お久しぶりですねー(´・∀・)
母子ともに元気そうでなによりです(^^)
さすがママに似て車好き🎵
かわいい娘さん‼我が子は格別!当然(^_^)
子育てがんばって下さいね☝
AMGバカのじいちゃんでした(笑)
コメントへの返答
2017年9月24日 23:44
おじいさま、かっこいっす!
お久しぶりです♡

元気だけが取り柄なのです!笑
でも娘には運転させたくないなあ!
事故でもしたら、、いやあー!!

ありがとうございます♡がんばります!
2017年9月24日 9:15
お子さんよく似てらっしゃいますねー(^^)
しかしノートの400万台後半はやりすぎ感があるのでは?^^;
お子さんの為ならという考え方もありかもしれませんね?笑
コメントへの返答
2017年9月24日 23:46
似てますか??(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́
旦那似だと思ってたので嬉しいです!

ノートは270万くらいでした!
プリウスのローンが200くらい残ってまして、、
もう困りますよ〜〜!
2017年9月24日 10:07
チャイルドシート進化してますね!
ほんと便利になってますね〜♬
情報メモして置きます^_^
孫の為(笑)
子育て頑張って下さい。
300Cも可愛がってやってね!
コメントへの返答
2017年9月24日 23:48
お孫さん生まれるのですか?(●´ω`●)
嬉しいですなあ♡
かなり便利なので是非とも!!

300Cさんは二の次に
なってしまいました〜〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)
2017年9月24日 11:13
お元気そうでよかったです!

わたくしも前のクルマがダメになり箱替えしちゃいました~(´ρ`)来月からローン支払い頑張らなきゃ❗

お互いに体調崩さないように気をつけて過ごしましょう❗
またblogアップ楽しみにしてます‼️
コメントへの返答
2017年9月24日 23:50
お久しぶりです〜〜(●´ω`●)

エスティマですなっ!
おかねもち!!

こんなクソ日記を楽しみにしてくれるなんて♡
いいひと!
2017年9月25日 11:31
お久しぶりで~す😁

お二人とも元気そうで良かった😊

もう3ヶ月?!
オッキなったね~⤴️⤴️

トラベルシステムは使える年数が短いのがネックですね~💦
こちらも検討しましたが、断念しました😅
もう少しで寝返りが始まりますよ😁
お子さんの成長が楽しい時期です🎵
またblog楽しみにしてま~す(^o^)/
2017年9月26日 0:05
お久しぶりです!

最近のチャイルドシートはそんな機能のついたやつがあるんですね!めっちゃ便利!www

3ヶ月って長いようであっと言う間ですよね( ;∀;)
娘さんのウサギの写メ可愛いですね(^^)
「っお!?」みたいな顔癒されますね♪
これから色んな事が“初めて”で成長が楽しみが続きますね\(^^)/

400万とは・・・ヤバすですね( TДT)
っま頑張りましょうよ!(笑)

最近は朝晩冷えるので体調には気をつけてくださいね~(^^)/
ブログ更新楽しみにしてます!

プロフィール

「車変わりすぎて http://cvw.jp/b/1124063/45866641/
何シテル?   02/12 15:50
愛車(^^) クライスラー300C →30アルファード後期 →メルセデスベンツEQA カーチューン移行中です。 そちらでフォローお願いします^ ^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

クライスラー 300C (セダン) みゆりる feat.300C 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/25 00:48:29
あたしと300cさん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/21 01:00:05
うーんと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/12 23:52:11

愛車一覧

クライスラー 300C(セダン) みゆりる feat.300C (クライスラー 300C(セダン))
ちびっこですが 頑張って運転してます(^^)
日産 ノート e-POWER 三代目さん (日産 ノート e-POWER)
プリウスアルファ→ノート
ホンダ ゼスト 泡姫號 (ホンダ ゼスト)
免許とってすぐ高3の時から 一緒です。 思い出ありすぎて 下取り出せませんでした。 ...
日産 ローレル 紫珊瑚 (日産 ローレル)
旦那の車(^^) C35ローレル改です! 大好きだったー! またいつか乗りたい(^^)

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation